

よーいドン!

外にいても苦痛になる寒さではなくなってきたので、
少しずつお出かけを楽しむ春到来。

DSC_0422.jpg

外で元気よく走る姿を撮りたいんだけど・・・


DSC_0432.jpg




走ってる顔ってどしてこ~~~可愛くないの???

DSC_0457.jpg



うちのおパグだけ?(笑)





ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ザ!トマト!

トマト。


DSCF4028.jpg






トマト?

DSCF4033.jpg







トマト。

DSCF4034.jpg





トマト!

DSCF4036.jpg






「・・「赤くなってますよ」

DSCF4037.jpg

って目線を送られちゃいました^^;収穫したてのトマトは美味しいもんね^^







ひなた陶工房 南日和さんと×パグ屋soybean アズキちゃんの2人展が秋にあるらしいよ。

「パグカフェ」詳細 → ココココ
日程:2014年11月23日(日)・24日(月祝日)
場所:ドッグカフェはるぶ(愛媛県松山市)

いいないいな。でもみちのくからは遠いよぉ~~~。



先週のパグの日に仙台で開かれた仙台パグの日マルシェ。
土曜日に私は行ってたんだけど、お久しぶりのこたろう君に会ったよ♪

DSCF3841.jpg

暑くてパグ連れで遊ぶことが殆どなかったから他の子のパグ臭久しぶり。
可愛かった~~♡
早く涼しくなっていっぱい外で遊びたいなぁ。





手と手。

手と。手を合わせて。


DSC02050.jpg


しあわせ。





手と。手を合わせて。

S__23945219.jpg

幸せ。




重ね合わせる手がある事って幸せな事だと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





昨日が誕生日!?

旦那様の入浴シーンなど撮られてる某ブロガー様からIGにコメ頂きました。


「・・・うちの子も撮ってほしいよ。」と。



昨日が7歳のお誕生日だったのね♪




おたんじょうびおめっと~さん♡


S__24084483.jpg

撮ったよ撮ったよ♡偉いでしょ?♡

たっちゃんあっちこっちのブログでお祝いして貰えて幸せ者だね

因みに誕生日、ちょびが4月でネルが2月だよ。お祝い、今からバッグでもいいよ(笑)




さて話は全く変わるけど、テレビで行列の出来るフルーツサンド見てから食べたかったのよねぇ。
どこのお店かは全く忘れたけどww

DSC_0185.jpg

ローソンの食べました。フルーツサンド食べたい病満たされた。
甘さかなり控えめ。スイーツならローソンかもね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







春よ~、来い。

実は春が。。。正確には、この時期が苦手だったりします。


春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする

「春よ、来い」松任谷由美

DSC_7525.jpg


最近寝つきが浅くって色んな夢を見るのに、見たい夢は見れなかったりするもんだね。





ふさいでしまいがちな気分を明るくしてくれるneLL。

DSC_7733.jpg

ちょびは迷惑顔だけどね(笑)









我が家で一番の甘えん坊。

ごろんごろん

三番目として迎えられ、しつけより愛情ばかり受けて育ってしまった子。

春なんだもんね、いっぱいお散歩しようね・・・。









きゃら
誰か私を連れてって!



DSC_7893.jpg

飛んでる風パグ、撮影失敗orz




Pagination

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
