

春を感じる。

  • 2016/03/16 08:25
  • Category: 日常
薄着でお散歩出来るようになりました^^

DSC00105.jpg



5時頃の夕方散歩では夕焼けも見れるようになってきました。

DSC00048.jpg


春ですねぇ。

私のお鼻もムズムズ^^;

本格的な花粉症になる前にマスク着用で散歩せねば(笑)





ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




仲良し

  • 2016/02/20 16:13
  • Category: 日常
日が長くなってきて夕方散歩ノンビリできるね^^


DSC_2321.jpg


先週末はプルプル震えてたネルの足取りも軽やか♪

人間でいうぎっくり腰だったのかなぁ。。。

飼主も含めあちこちガタが来るお年頃^^;


DSC_2313.jpg


無理せず毎日過ごそうね。




ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

誕生日

  • 2016/02/18 20:39
  • Category: 日常

寂しくてしかたない気持ちの時がありました。



そんな時にわたしを笑わせてくれた子。




その子が今月6歳になりました。



DSCF9833.jpg




今も私を笑わせてくれる子。




DSCF9831.jpg


有難い・・・。







ずっとずっと一緒にいようね♪



DSC_2137.jpg



その日まで笑って過ごせますように・・・。







ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





秋なんですけどぉ

  • 2015/09/30 14:30
  • Category: 日常
あらいやだ・・・

DSC03008.jpg

暑い暑いと言ってたはずなのに、気がつけば明日から10月だって^^;






DSCF4798のコピー

職場の中庭に栗がゴロゴロ♩秋ですなぁ〜〜〜♩




我が家のパグも朝晩涼しくなって既に引っ付き虫の毎日!


DSCF4658.jpg





秋ですなぁ〜〜〜〜〜♩



楽しい事いっぱい♬

  • 2015/07/21 12:56
  • Category: 日常
仙台に水族館が今月オープンしました♬
我が家からはほどよく近い。



夕方仕事を終えてから行ける距離なので、通ってしまいそう(≧∇≦)

20150721121623eaa.jpg


残念ながらワンコNGなんだけど、ちょびは食べられないお魚には興味ない子なので無問題(笑)


201507211219263d2.jpg





さて来月、みちのくの作家さんをメインとしたオリジナルパググッズが手に入る
『パグの日マルシェ』が仙台で開催されるようです😊

2015年8月5日(水)~9日(日)
(仙台七夕期間中)

11:00~19:00(最終日17:00まで)時間変更の場合有り

場所 仙台市青葉区春日町5-27 ライトソース

ワンコ入館OKです・・・但し、マナーベルト・オムツ着用or抱っこ(スリング可)ペットカート使用

20150721115929050.jpg


パグのオリジナル商品って、めちゃ楽しみ♬


ワークショップも開かれるみたいなのでパググッズ大好きって方はチェックしてみてね →ココ







ポチポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
