秋深し~

パグりんが終わった安心感か、ちょっと気分下がり気味の日を過ごしておりました。
復活させてくれたむぅちゃんに感謝だわ(笑)



『私の散歩コースは熊が出る!』と言っても信じてくれなかったむぅちゃん率いる
ウメ村家と県民の森に平日お散歩隊、お出かけしました。

DSC_4567.jpg

看板を撮り損ねたけど「こっから先熊出没地区」を駆け上り、駆け降りる熊の子むぅちゃん♡






11月のこの時期に水遊びを楽しむ河童のむぅちゃん♡

DSC_4591.jpg

(渡り損ねて落っこちたとの噂があるけどね (つ∀<○)゚+



(落っこちたとしても)
ジャンプ力競う競技があったらみちのくパグNO1になっちゃうかも。

DSC_4593.jpg

ジャンプ力、半端な~~~~いww







私だったらこの時期にお気に入りの服で水遊びされたらショックだけど、
水たまりに入るのは「水好きの子だから想定の範囲内」と諦めるウメ村長。

DSC_4573.jpg

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 汚(お)パグを連れて~♪
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ リュックが揺れ~~る♪




野生児むぅちゃんは水遊びのその後は、1人受け身に暫くハマるww

DSC_4733.jpg



DSC_4734.jpg


DSC_4691.jpg



DSC_4746.jpg



元気な子って、見てるこっちも元気になるよね^^





そして「仙台パグ89ERS」

DSC_4694.jpg

むぅちゃんの1人受け身練習を優先させて集合写真を諦めたとさ~。









頑張らない事もたまには必要だ~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パグりんぴっく番外編。

今回パグりんぴっく幹事だった、を言い訳にほぼ写真撮ってません!
それに、だって、だって、今回ウエディングフォトグラファーとして、
写真で生業を立ててる人が参加だったんだも~~ん♪
きっとちょびネルの写真も撮ってくれてるはずと撮らない方向に進んじゃいました。



そんでもって私が写真を撮る事にハマっていると知っている人には、
写真を撮る人が参加してくれてる事がどんなに楽しみな事だったかお分かり頂けるはず!



でもねぇ、チラリとご長寿さんの記念撮影風景を遠目で見るだけで終わっちまったよ(TT)

DSC08607.jpg
(キング君10歳)




DSC08634.jpg
(ブー君10歳&neLL)


いいよ、いいよ。ホントはいくないけど、撮影風景を見れただけでいいさ、いいさ。
本音は写真を撮るあれやこれや教わりたかったけど、棚に上げとくさ(TT)




ご長寿と云えば、今回写真ほぼ撮ってないんだけど参加者最年長のげん君のお写真は撮ってました♡

DSC08744.jpg

コンピューター日付問題で騒がれた2000年の8月産まれの13歳。
みちのくでシニアパグちゃんに会えるの機会と云えば今まで病院が多かったので、
こうやってオフ会に参加して下さった事になんだかウルウルでした(TT)



でもって今回のパグりんでは、私の年齢オーバーなご婦人が
競技に楽しんで競技に参加して下さった事にもウルウル(TT)

DSC08768.jpg

参加者の平均年齢上げてくれてありがと~~~ございます(笑)




ワンコ11歳で人間年齢60歳の還暦くらいだそうだけど、
赤い服着てお祝いするその日までまだまだいっぱい遊びたい。
ちょびの11歳まであと6年。

DSC08780_201311080000041f3.jpg
(大吉君11歳)




仕事頑張れわたし!健康に頑張れちょびネル~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




だるまさんが転んだ。

ある日の。

だ る ま さん が こ ろ ん だ ♪

DSC01434.jpg






だ る ま さんが

DSC01437.jpg






だ る ま さんが

DSC01438.jpg



DSC01439.jpg





楽しそうに走った~~~~(笑)

DSC_8296.jpg




そして。この日ちょびは。

DSC_8393.jpg




落っこちてる藤の花を食べるのに夢中。花を食べる癖しっかりついちゃった(TT)

DSC_8447.jpg




ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪





6月2日山形のアニローによる写真教室チェック → ココ♪



でへへへ、これが実力だ!やってやったぞ!!

週間天気予報をみながらドキドキしていた、みちのく春場所。
neLLの鼻息効果か、見事に晴れたの~。


今回、競技はドッグランサムさんのおnewハウスにて。

まずは♪「おらほのラジオ体操」で、いず、ぬっ、さん、すう、ごー、ろぐと飼主さんが身体をほぐす(笑)

DSC00159.jpg



今年の春場所は当日参加組一組加えての、24家族32パグちゃん。

DSC00290.jpg



DSC00141.jpg


あっちこっちでオヤツ祭り(笑)




パグちゃん達も楽しそうで良かった(笑)

DSC00276.jpg






DSC_6873.jpg

いつものグースカピーzzZはどこへやら、ホント真剣ww






さて、さてこんな食いしん坊パグの春場所の競技結果なのですが。
かけっこ総合優勝は。飼主の娘ちゃんの愛情勝ちかな???


DSC00368.jpg



Winnerドングリ君3歳。

DSC_7058.jpg

娘ちゃんが両手を広げて待つゴールを目指すその脚力、素晴らしかったです。



2位は走れるぽっちゃりさんのクリンちゃん6歳。

DSC_7065.jpg



3位はかぼすちゃん8歳。

DSC_7069.jpg



シニア部門ともなるとゴールをしてくれない強者どもが殆ど^^;

DSC_7020.jpg

走る方向を皆に指差されても、そっちに行かないシニアパグちゃん(爆)
そこが見ていて癒されるシニアレース♡ゴールなんて関係ない、参加する事に意義がある!



そんな感じのシニア部門なので颯爽と若パグと混じって走る姿は、かぼすちゃんお見事でした

DSC00427.jpg


トーナメント表がチラリと見えたと思いますが。


相撲でneLLが悲願の優勝を勝ち取りました
ちょびよりneLLの方が相撲向きと思っていたのですが、それはneLLのちょびへのヤキモチが半端ないから。

でも。

DSC_6799.jpg

今回の勝因は食い意地と運(タイミング)かなぁ。あ、あと実力ね(爆)




先生から「ネルちゃんもうちょっと太っていいわよ」と言われてて、現在6.8キロ。

DSC_7089.jpg

かけっこはちょっとぽっちゃり組が勝ち残り、相撲でお痩せパグが優勝したって、
面白い結果だよね^^



準優勝は大和君4歳。

DSC_7097.jpg

neLLとは違ってぽっちゃり系ね。何キロだったか、ブログ的には聞けば良かった(TT)
9キロオーバーだとは思うんだけどなぁ。


競技結果は以上です。(参加して下さった全パグちゃんを紹介できなくてゴメンナサイ)


怪我も事故もなくみちのく春場所無事開催できました・・・・参加者の皆さまありがとうございました。
おもてなし力の低い幹事ですが、少しでも楽しかったと思って頂けたら嬉しいです。


集合写真のURLにつきましては
参加表明時に使った掲示板にUPしてあります。
パスワードに関してはこちらで分かる範囲でメールやメッセージなどで送信しております。
水曜日まで待っても届いてない方は恐れ入りますが
ご連絡くださいませ。



またいつかどこかでお逢いいたしましょう
(おきゃやまか?)
それまで皆さんお元気で!














ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪









一週間・・・は早いなぁ。

一週間って早いよね。
暇なんだからブログ書けるはずなのに、あっという間に過ぎちゃうわ^^;

先週の水曜日に女子カメラ・パグBuu開催。
雨だからほとんど写真撮れず、お茶(じゃ)っこしに行った感じだね(笑)

DSC_5200.jpg

6パグ全部入ってるはずなのに、1パグ全く見えてない上にブレブレ写真ww

■ちゃんとした写真はおなつちゃん。 → こちら♪
■ネルで隠れて見えない子が気になる方は。 → こちら♪




で、連休中はちょっと早起きしてお花見散歩をしてみたり。

DSC_5390.jpg



普通に我が家の周りを散歩してみたり。

DSC08046.jpg






お出かけ気分で温泉水でシャンプーして。

DSC_5568.jpg




大いに不満であったろうに大きな浴槽につけられて、ちょびネルのGW前半は終えるのであった!

DSC_5592.jpg






あと2週間となりました。かけっこ用のミニミニトロフィーあるんだよ o(*^▽^*)o~♪

第三回みちのく春場所2013/05/12(日)申し込み掲示板♪ → ココ♪

今週末の5月5日(日曜日)が参加締め切りとなっておりマッスル!!








ポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪








Pagination

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ