ほっかぶり

  • 2010/04/03 23:16
  • Category: 日常
ちょびとの散歩経路のひとつに

有料老人ホームが ありまして



ある日

視線を感じ

ふと 見上げると・・・・



「入居者募集」の横断幕が。



子供にお金を配ったり、高校の授業料をタダにするなら

老人ホームの入居代をタダにしてくれ~~~。

この四階建ての建物に住みたいと思っても、月30万は絶対払えないぞ~。

と、4月から出勤日数を減らされた私、ちょっと泣きそうになりました。

可哀想だけど、ちょびのおやつを減らしましょうかねぇ





さて「ここ」でバンダナほっかぶり姿を披露してたんで、
「カブリモンかぶったら仙台一」の座をそのうち狙いたいので、
ちょびにほっかぶりさせてみました。


DSC00358-1.jpg


う!ET? それとも小作人の妻?



かぶり方が悪いのかと、



バンダナの方向を変えてみたのですが。




DSC00361-1.jpg


↑歯が痛いパグ。それともおやつに目がくらみ捕まちゃった強盗(爆






DSC00362-1.jpg

↑日焼けを気にするガングロ・キャディーさん。





姫的お写真が撮れるかと粘ってみたけど、無理でした。
可愛く撮るってやっぱ難しい。





お題「おやつをおねだり中のお忍び中の姫」



DSC00360-1.jpg


しもじもの者・・・



DSC00368-4.jpg






Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ