誰に似てるの?

  • 2010/04/06 12:23
  • Category: 日常

いよいよ、新学期。
あっちこっちで入学式が開かれているみたいです。


うちのねぇねは今日が入学式。



↓ 『 ちょびを探せ! 』

DSC00651-1.jpg

昨日は朝から夕方までガイダンスで疲れたらしく、帰ってきてご飯食べたら、
邪魔なのにリビングで仮眠しちゃってましたZZZ




今日出勤時、地下鉄のホームで大学の入学式に行くと思われる、
黒紺のスーツを着た人を多く見かけました。


自分より大きい息子のネクタイを直す母親を見て
「自分で直させろよ。」と心の中で毒づいて、
あたりを見回すと、8割が親連れ。


行く気ないけど。。私も行くべきだったかしら~(爆

ちなみに100%の割合で友達は大学の入学式に一緒に行ってますから、
「行かない。」と云うと驚かれます^^;













さて、話変わってちょびの独り言。







え?

DSC00145-1.jpg


あたちもこうもとじゅんいち似

「ひじしめさん、西川きよしは却下ですからね。」




女の子ですから、松島トモ子なら許しますけどぉ。




古すぎましたか?




では、松田美由紀とかでは?

・・・似てませんかぁ。





う~~~んう~~~~んっとね。



DSC09397-1.jpg




仕方ない。パグ界の「宮 あおい」でいきましゅか。






誰かに毛布をちゃんとかけてやってくださいな。











Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ