

吠えぱぐ

  • 2010/04/16 11:35
  • Category: 日常
この距離での2パグの微笑ましい光景は

kako-hf6ZGIdh0QkkLtmD.jpg


neLLが遊びたい盛りなので、珍しいのです。





普段は既にこんな感じに、

「遊ぼよ~」するけど、ちょび無視。

DSC01726[1]




しつこいと、当然こうなります。




[広告] VPS


ちょび、ちゃんと目を閉じてるみたいだけど爪が入りそうで怖いのよねぇ。



neLLはちょびに負けじと吠えかかっています。

が、今のところ全くちょびの敵ではありません。

吠えかかっても声もちっちゃいし(笑




けど、ちっちゃいけど吠えるんです。
うちには吠えパグちょびがいるので、
吠えパグになるんじゃないかと、内心ドキドキ。







可愛いけど。。。







チビ吠えパグは反省部屋行き~。



DSC01448[1]













既に後ろで吠えようとしてるちょびは無視して、

DSC01347[1]

「ねる、次から吠えずに遊んでね。」









Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
