週末の過ごし方

  • 2010/04/19 15:30
  • Category: 日常
土曜日はちょびと近場の公園で花見散歩がしたかったのに、

天気予報どおり雪が降っちゃいました。

かなり寒くって、こんな日はプチひきこもりに限ります。




朝からねるの「あそぼ~」の誘いにマジ切れするちょび^^;


DSC02131[1]





何度怒られても





DSC02104[1]




凝り性のない、ねる。


DSC02099[1]




パピーの特権だよね。





ちょびも本気で嫌なら近づかないだろうし。


DSC02132[1]


と、思いたいけど、距離的には微妙です。







日曜日は福島県のいわき市に用があったのでお出かけしてきました。
ねるはねぇねとお留守番。





あんこうは茨城が有名かと思うんだけど、隣の県だけあって、
いわき出身の同僚の話だと「じぶんち」でおばあちゃんが捌いたりするらしいの。

ご当地グルメは食べたい派の私。

常磐自動車道 四倉PAであんこう汁。


2010041811240000.jpg
この日はは家に置いて、携帯カメラで撮ってます。


浮かない顔のちょびだけど、この後あんこう食べて嬉しそうでした。





その後は「アクアマリンふくしま」

2010041812170003.jpg

右手奥に見える建物が水族館なんだけど、残念ながら見学はしてません。
案内に「ペットゲージ」って書いてあったから、もしかしてワンコOKだったかも。
時間がなかったので、記念写真のみだけど、



天気の穏やかな日だったので、海風が心地よいお散歩日和。

2010041812180000.jpg


場所が変わると家に戻れないと観念してか、散歩してくれます(笑




仙台での桜の咲き具合が気になるところなのですが、
いわきは既に満開でした。

思い出したように桜の木をバックに撮ってみたけど、
既に日暮れ・・・。


2010041816350001.jpg



私が楽しい休みだと感じた様に
ちょびも楽しかったと思ってくれていたらいいけど。


今週こそ仙台で花見散歩出来るといいなぁ。








Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ