残しておきたくて

  • 2010/04/26 14:02
  • Category: 日常
どんどん成長してしまうパピーの時期をお写真に残しておきたくて

カメラを向けるんだけど、

ちょこまか動き過ぎでどれもブレブレ。


私にべったりのちょび、ちょびにべったりのクゥときて、
ねるは割と一人(一匹)で遊んでたり、勝手にベッドに戻ってみたりの
マイペースパグちゃんです。


DSC02470-1.jpg


ちょびに遊んでもらえず、お気に入りの鴨のぬいぐるみをくわえて
毎日元気に走りまわっています。


ぬいぐるみが雑巾なら掃除になるのかなぁと妄想してしまう掃除嫌いの私。
自動掃除機の変わりになったら凄いかも。
次はモップで遊んでくれないかなぁ♪







土曜日はねるの予防接種でした。


DSC02956-1.jpg


一回目はブリーダーさんが9種を受けさせていたので、
今回の9種を受けたら、散歩OKかと楽しみにしていたのに、
早い時期の予防接種は意味ないから、もう1回受けましょう!だって
春が終わっちゃうよ~~~。





ホントはいけないんだろうけど、ポカポカ陽気だったから、
庭にちょっと降ろしてみました。


DSC03206-1.jpg



ねるの全身から緊張感が(笑


DSC03210-1.jpg







魔法でも使ったかのように一瞬にして全身フケのコートをまとっちゃった。



DSC03220-1.jpg



内弁慶姉妹になりそうな予感^^;




ビビりんお姉ちゃんのちょびは集団の狂犬病の予防接種を受けました。

DSC02963-1.jpg

土曜日の午後とあって、次から次へとワンコ、ワンコ、ワンコ。
会計専用のワゴン車に長蛇の列。

今まではこの時期、病院通いが続いていたので
プラス二千円で個別に病院で受けていたんだけど、
今年は3020円で済んじゃった。


いよいよ、ちょびneLL家の予防の為の出費の始まりだぁ~~。
同じ9種の注射でも病院によって5250円から7350円。
違いすぎるんだよなぁ。

Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ