

○○○みたい

  • 2010/07/31 22:28
  • Category: 日常
金曜日、朝起きて気がつく、携帯の充電切れ。


携帯ナシで出勤なんて、有り得ない!おーまいがー!


出勤までの時間を使って充電しようとしたわけなんですが、
充電のコードをねるに噛まれていたらしく、
ジャックに差し込んだのはいいけど、抜けなくなちゃった




画像 217-1


たぶん、ねるが充電器の差込口をカミカミしてたんだと思います。





18時に仕事を終えて、それからド○モへ。

なんやかんやしてたら、帰宅したのが20時過ぎ。
普段なら、足にまとわりつかせて暫く遊ぶんだけど、
修理だ交換だと、2回もド○モに足を運んで、疲れちゃった。

昼時間に行ったときに「抜けないから」修理ですねって言われて、
消したくないデータ移動の為に、コードが差さったままの携帯を持ち帰り、
夕方また行く事に。


夕方行ったら、順番待ち。
順番を待って、待って、渡した携帯。
「やっぱり抜けませんか?」って、カウンターのお姉さんが引っ張ったら、
お見事!抜けました♪

修理じゃなくって、良かった~♪けど、貴重な昼休みをド○モに行く事に費やしちゃった。

データ移動は簡単なんだけど、面倒なのがお財布機能。
スイカ、ナナコ、エディにワオンを携帯に登録していて、修理に出すにあたって、
データを一度センターに預けて、取り出す作業が必要に。
本体に入っているデータと違って、iモードに繋いでの作業だから、
パスワードくれ、パスワード入れろとうるさく入力を求められるお財布機能。

便利だろうと携帯に入れた機能が、便利じゃねーと思ってしまう瞬間です。







携帯に振り回されたワタシ。朝も夜も遊べなかったお詫びにドーナツ型ガムを進呈。

画像 075-1

デヘヘ・・・疲れてはいないんだけど、早くしたかったのよね







我が家のドーナツ(を眺める事)をツマミに静かな時間をワタシは過ごす。

画像 161-1





、見てて思ったの。

画像 239-1









ねるのしっぽって。この角度から見ると。

画像 224-1

ウ○○みたい。発想力の乏しい自分が悲しくなります。











さて、発想が面白い『はなパグ』の、はなパグ(まま)さんに、
ちょびのおでこ人を鑑定してもらちゃった♪


DSC04910-1.jpg



               ↓




8667ae65-s.jpg




育ち過ぎた桃太郎 なんだって。



鑑定もなんだけど、鑑定の説明書きが楽しくってお願いしちゃったの。
是非ともちょびの鑑定結果を見てくださいませ


クリック♪クリック♪

   

はなパグ





Pagination

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2010/07 [GO]| 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
