『夜空ちゃん』無事保護されました!

宮城県で迷子になっていたノーフォークテリアの夜空ちゃんが無事保護されたそうです


~~~以下、ゆみっちさんからのブログからの転記~~~


皆様にご心配をおかけしましたが、
「夜空が無事に保護されました」
と、連絡がありました

本当に良かった良かった良かったぁ~~~~~

実際にご協力を頂いている方々が多数いらっしゃいますので、取り急ぎご報告記事だけアップしますね。
詳しいことは、私も今夜「夜空母さん」に会って聞くことにしましたので、改めて記事にします。
「夜空は怪我もなく、元気です。」
「ご飯を平らげ、おもちゃで遊んでいる」
「のっち。が、すごい勢いで喜んでいる。」
(「のっち。」は夜空がいなくて鳴いてたんだって・・・)

というふうに聞いてますので、ご安心下さいね

皆様の温かい励まし・ご協力、本当にありがとうございました

また、記事を転載して頂いた方々のブログへは、可能な限りコメントやメッセージを入れて、お知らせしていきます。
ただ、このブログにはコメントを残されていなくても、そっと転載して下さっている方々もいらっしゃるかと思います。
そういった、どうしてもこちらから連絡がとれない方々には、失礼ながらこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました


以上、ゆみっちさんからのブログからの転記  →  「 ここ 」です。



ホントにホントに良かったです。


迷子になったら、と何回か考えた事があったのですが、
今回はねるとほぼ同じ月齢という事もあり、
色々考えてしまいました。


難しい事は抜きに、とりあえず今は無事を喜びたいと思います。


Pagination

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2010/08 [GO]| 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ