

うど君へ。伝えたいコトバ。

  • 2010/09/29 01:30
  • Category: 日常
私がブログを始めたのは、2009年の2月でした。
意気込んで始めたものの、訪問者ナシ。


コメントを書き込めば、誰かうちのブログにも来てくれるのかなぁと思いつつ、
既に仲良くやりとりしているブログに書き込むのは、
かなり勇気のいる事でした。






そこで私が考えた作戦が、同じ頃にブログを始めた人とまず、
お友達になろう大作戦。




その頃の必死な私とお友達になってくれた一人がうどままです。



頻繁にコメントのやり取りをするわけではなく、
個人的に長い文章のメールをやりとりするわけでもなく、
それでも、どっか繋がっていると思える不思議なブログ友達の関係。




宮城仙台 - 愛媛松山 1200キロ。





遠いよね。でもね。いつか会えると信じていいたんだよ、うど君。

9/28 午後7時50分 15歳7ヶ月で虹の橋を渡りました。

128542540542716204688_017.jpg
(Tママのところより写真をお借りしました)


ブログを始めて1年7ヶ月。私のブログ歴はうどままのブログ歴でもあります。

ずっと見てきたあなたにもう会えないなんて信じられないよ。

春になったら会えるって、ホントに信じていたのになぁ。

急すぎるよ。。。




でもね、寂しいけど「ありがとう」の言葉をあなたに伝えたい。

私とうどままを巡り合わせてくれてありがとう。

叶わなかったけれど、大好きなあなたを抱きしめられる日を想像するだけで、

幸せな気分になれました。



ありがとう。ゆっくりおやすみなさい。









うどままへ。

今日他の人のブログで「しあわせのランプ」って歌を知ったの。

うどままにとって、うど君は「しあわせのランプ」だったんだよね。

失ってしまった悲しみを思うと、私も悲しくなります。

飛んで行けないけど、空を見上げてみて。

同じ空を見上げて、私もままの大事なうど爺との別れを惜しんでいます。







しあわせのランプ 玉置浩二 歌詞情報 - goo 音楽






うどままやぱぱ、お兄ちゃんやおばあちゃんにいっぱい愛されて、

一緒にいれて。

うど爺は幸せだったよね。







うど君とうどままを思い書きました。コメント欄は閉じております。

Pagination

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2010/09 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
