成長日記4と冬眠。

  • 2010/10/29 17:52
  • Category: 日常
勝手口を開けてみた。

DSC06283-4.jpg









neLL、元気にお外に飛び出したのはいいけど、お家の中が気になる。。。

DSC06294-4.jpg







勝手口の方も気にして見てる。

DSC06295-4.jpg





neLL、惜しいなぁ。



あと60センチこっち側も見ればいいのに。






ちょびは(寒いから)おうちの中で私をガン見中だよ

DSC06296-4.jpg

ちょびは寒くなると 『 ぬくぬくのリビング 』 になっちゃいます。







ちょびは既に冬ごもり。



ふと不安になり、今朝体重を量ったら、冬眠に備えて栄養を貯めこんだらしく、

記録更新の8.4キロ。目標体重から遠ざかっていた

DSC05489-4.jpg

今までだと、危機感はあっても、真ん丸ちょびが可愛いから~と、そのまま放置。




ところ許婚が最近になりダイエット宣言。



それはいい事だと思うんだけど、気になるのが掲げたダイエット標語。

『 ウエストを ギュッと絞って モテモテよろず(字余り) 』








なんて事でしょ!

ちょびという嫁候補がありながら、他の子にモテたいなんて許せない!







こうなったらちょびだって、負けないも~ん。



ちょびのダイエット標語は『 ウエストを ギュッと絞って あいつを見返す(字余り) 』



↓ 2009年3月、もうすぐ1歳の頃のちょび。

DSC01254_org.jpg
*ウエスト絞れてます*





取りあえず形から入りたい私 → ヒルズの『ウェイトトラッカー』に登録。
*ちょびが食べてるフードはピ○クルだけどね。




↓ 今年の夏の2歳のぽっちゃりちょび。

DSC09912.jpg
*どっから見てもチャーミングなずん胴体系*


ちょびの見たまんまの体系で登録してみたら、目標体重7.12キロ で表示されちゃった。

って、絶対それは無理だから










一方8ヶ月半のneLLは、パピーフードを徐々に切り替え中のせいか、

7.1キロとほぼ横ばい。ねるの『ちょびの体重超え』はなさそうな感じです。

DSC06420.jpg

ぽっちゃり道をまい進しそうだったのに、フードの力って怖いわぁ。

ちょびはアレルギーがあるから、フードの切り替えに躊躇しちゃうけど、
去年の夏ヒルズの z/d で何故か痩せたので、取りあえずそれをあげてみようかなぁ。











さて、何もないと途中でなぁなぁになっちゃう性格なので。

牛タンドロップスを含む変味の物プレゼント企画始動しちゃいます!

ちょびの目標は、来年2月末までに7キロ台。

DSC06439.jpg

クリア出来なかったら、今回エントリーして下さった方の中から抽選で1名様に、
私が密かに目を付けてる宮城の珍味のあれこれをお送りさせて頂きます。

食べてみたい方、『ダイエットは途中で挫折するだろう。』にエントリーしてみてね(笑
(例えば、サメ肉ジャーキーとか食べれる物を選ぶんでご安心を。48時間以内で~す。)



7月に『ちょびの体重越え』に8か月以降でエントリーして下さった皆様には、
neLLが結果が出せず申し訳なかったので(つ~か一人もエントリーなしじゃ盛り上がらないんで)
自動的にスライドエントリーとさせて貰いますね



Pagination

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2010/10 [GO]| 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ