

おすましさんでカフェデビュー。

ちょびと[cafe & curio snooze]さんにお出かけ日曜日。

DSC08931-4.jpg




ちょび~~。

DSC08936-4.jpg

そんな目で見たってもちろん食べられせんよ。

相席させて頂いた隣の紳士(だるま君)を見習いましょうね。









って、あらやだ。だるま君もおねだりビーム発射中。

DSC08930-4.jpg

そんな切ない顔されたら、私が何かをあげたくなっちゃうよ。





可愛い物に囲まれて、めちゃウマ・スイーツを頂く時間。


DSC08939-4.jpg


             DSC08910-4-1.jpg


ワンコ話にも話が弾み、とっても幸せな時間。

DSC08965-4-1.jpg


休日ってサイコ~~~。美味しいものもっとサイコ~~~~~。




あら。ちょびったら、話を聞いてないでしょ。

DSC08937-4.jpg



ちょびだって、この日遊びに来ていたワグ君ママさんからおやつ貰ったじゃない。


DSC08941-4.jpg
(ワグ君の「命」ポーズ?)

ちなみに、ハイジちゃんの「介」の字貼りポーズ。
DSC09035.jpg








それもワンコ用チョコ。

とっても美味しかったって、食べた人が言っていたわよ。

ちょびもゆっくり味わって食べれば良かったのよ。



DSC09051-4.jpg



ふて寝ですか?ちょび。




金太郎君をご覧なさい。

DSC09006-4.jpg

ママさんの手枕でグッスリですよ(笑







店内には古道具や手づくり雑貨も置いてあり、革の鑑札入れ発見♡

DSC08991-4.jpg

(写真とは違う色を)ちょびねるのXmasプレゼント用にお揃いでオーダー中。

今から出来上がりが楽しみ~。




あらら。気がつけば、お外は真っ暗。

DSC09023-4.jpg

ついつい、美味しい珈琲にゆっくりし過ぎちゃいましたね。



のり+ハイジちゃん、お見送りありがとう。

DSC09049-4.jpg
(のりまき君の写真がどれもブレブレだったよぉ

次はランチに来るからね








宮城県大崎市に12/1オープンの[cafe & curio snooze]さんの情報 → ココ

*ドッグカフェではありません。場所や営業時間はもちろんの事、
ワンコ同伴についてもsnoozeさんのブログを御確認の上お出かけ下さい*






じっとしているのが苦手なneLLは、この日はねぇねとお留守番。

DSC08700-4.jpg

・・・また胴が伸びたかも。間違いなくダックスパグ体型だわ^^;


Pagination

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2010/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
