

パグと遊ぶ。

木曜日の話。

DSC01581-5.jpg

久しぶりに見たさぶちん、大人っぽくなっていた。



neLLに何か訴えるさぶちんの横顔、切ないお顔。

DSC01606-5.jpg

neLLも鼻高パグだけど、さぶちんも高い~



正面から見るとこんな感じ。

DSC01548-5.jpg

凛々しいパグな感じ。





その上、どうよ!


鼻高い!走るだけではない!ジャンパーパグさぶちん。

DSC01579-5.jpg




そして1歳にして、競艇にでもいそうな堂々としたこのくつろぎっぷり。

DSC01682-5.jpg

と。


ここまでが前置きでして。










お見せしたかったのは、ホントは下の写真だけなのよねぇ


 ↓


表情、格好ともカワユスヾ(≧▽≦)ノ

DSC01661-5.jpg

さぶちんってば、どこを切っても私のツボだわ(爆)
(さぶちんのブログ → ココ




と、木曜日neLLとさぶちんは、仲良く走りまくってました。

DSC01702-5.jpg

たまにイチ君(写真手前)が弟さぶちんと絡んでるneLLにヤキモチを焼いて、
吠えながら参戦するの。吠えながら走るイチ君を見たの始めてかも。




写真分かりづらいだろうけど、イチ君がさぶちんとneLLの間に割って入ってます。

DSC01575-5.jpg

いじらしい(*≧m≦*)弟を独り占めしたい兄心。

なんだか男の子のヤキモチっていいなぁって思ってしまった。


ちょびneLLだと、他の子と遊んでいるって理由でのヤキモチなんて有り得ないもん。
2パグで他の子に吠えまくる事はあるけど^^;



我が家でヤキモチで言えば、私とちょびの間にneLL割って入りたがる。
それが喧嘩の原因になるから、私としてはやめて欲しいヤキモチなんだけどね。
(これっていつか、妬かなくなるものなのかなぁ??)


ヤキモチとは違うけど,ちょびのいやだって気持ちにneLLが反応してバトルになる事も。

例えばちょびにブラッシングしようとすると、neLLが小さな声で鳴き始め、
一発触発のピリピリ静電気状態になってしまうの
それを無視してブラッシングするとバトルが始まるil||li _| ̄|○ il||l


遡って考えたら、この一発触発状態の誘因はちょびの「いや」って気持ちとか、
ちょっぴり不安な気持ちの時が多いなぁと。


ちょびにしたら私に甘えたい時にいち早く反応するのがneLLで,
『余計なお世話よ。あんたってマジウザい。』って感じなんだと(笑
ちょびが嫌だと思うたび毎回こんな感じの一発触発状態になるんで,
見ていてさぶちんとイチ君のやり取りが、羨ましく思っちゃいました。









さて、表情豊かなさぶちんと違ってこの日もアンニュイな表情のちょび。

DSC01711-5.jpg




こんなちょび、ヤキモチではなく案の定(?)「キレて」参戦してました。。。。

DSC01563-5.jpg


うるさい子がいると時々ぶちギレる。。。。性格は変わらないと思って気長に付き合うしかない。





普段走らない派のちょびなんだけど、最近散歩中にパグ走りをする事があるの。


走り



暖かくなって「うぉぉぉ~♪」って楽しく叫びだしたい気分になっているのかなぁと、
勝手に思っているんだけど、ホントのとこはどうなんだろう。


走り2




思いっきり走る事でストレス解消になっているのかもね。

走り3






よ~分からないけど、走ったあとは楽しそうな顔してるからいいっか(笑

DSC01938-6.jpg





撮影場所 → ココ






Pagination

Utility

まとめプラグインv2

01 | 2011/02 [GO]| 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
