換毛期と日曜日の波平さん。

  • 2011/05/29 23:15
  • Category: 日常
週末はちょびネル連れて屋外のイベントに出かけるつもりだったけど、
雨で中止になっちゃいました。


暇な時間が出来てしまったので、ブラッシング。

DSC05316[1]

私のお気に入りはラバーブラシ。



DSC05319[1]

ラバーブラシってかき出してくれるけど、散らばり~が凄い(笑

なので、散らばらないファーミネーターと併用して使っています。



ブラシの次に好きなのは、親指と人差し指を使って地道に抜く♪


雨だったので、パグズが私に寄り添ってくることをいい事に、
テレビを観ながら今日は抜きまくりました(笑







neLLで収穫した毛をちょびに乗っけてみるみる。

DSC05481[1]

日曜日ですもの。

イメージは波平さんよ!

カトちゃん、ぺっ!じゃないからね。


DSC05483[1]

我が家の波平ちょび、可愛いんじゃないかしら???()  







そんでもって、ブラッシング後の引き続き被り物タイム。

DSC05364[2]

ここまでブチャイク顔になるなんて、ある意味「持ってる」子だと思います(笑





DSC05365[1]

 ↑ ちなみにこっちは被せるとフリーズしちゃう子^^;




Pagination

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2011/05 [GO]| 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ