親戚さんとポピュラー入り♪

「どの子がneLLでしょうか?」

DSC02188-7.jpg

木曜日のneLLの親戚女子会写真です。

室内で黒パグなんで、ブレブレ写真^^;


一度遊んだ事があったロックちゃんが親戚だと今年初めに分かったので、
「親戚の会をやりたいね」と言っていて、ようやくここに来ての実現。




ここなちゃんとロックちゃんは『似てる♪似てる♪』と盛り上がってました。

DSC02213-7.jpg DSC02247-7.jpg



が、うちの胴長、鼻高パグはその話に混ざれず^^;



この日の親戚の会の唯一の男子のだるま。

まったりし過ぎじゃない?(笑)

DSC02272-7.jpg



この日のスイーツ♪「ごちそうさまでした♪」

DSC02278[1]






でもって、話は変わってiPodを買って始めた「instagram]

7週間前から始まり114枚目。

5e65a0cd12f84b0b927229f5f3dbb41d_6.jpg

この写真で、ポピュラー入りを果たしました


『なんのこっちゃ?』の人もいるかと思うけど、
ブログ村ランキング参加していた時は私は25位を目標にしてて、
多くの人に見てもらえる機会が増えるランキング上位みたいなのが、
instagramの場合「ポピュラー」入りなわけであります。



ブログ村でいうトコのポチ=♡LIKEがあって、
「この写真なら好きになってもらえるだろう」とUPした写真より、
なんとなくUPした写真の方が♡LIKEが多いのが今の悩み^^;

39c5d392ffdb4bc284d03390548d0e4a_6.jpg

これ↑評判が良かった写真だけど、ねるのちょびへの噛み付きは、
我が家では見慣れた光景なんだけど「Love this!So cute!」のコメントをもらい、
84人の人が「LIKE」を押してくれました。

自分がいいと思う写真と他の人がいいと思ってくれる写真が違うんだよねぇ。



一ヶ月前にUPした写真。

♡LIKEはあまり押してもらえなかったけど、私が好きな写真。

a073603c0f6545d1b8be439a6041697b_6.jpg

同じ噛み付き写真でもおもちゃの方がカワイイとおもうんだけどなぁ~~~。







Pagination

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2011/06 [GO]| 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ