フェルト玉とすぐバトルする姉妹。

  • 2011/07/22 12:10
  • Category: 日常
ちょびはオモチャであまり遊びません。

引っ張りっこはするけど・・・おやつ目当て。
(失敗の方が多いけど)キャッチもするけど・・・おやつ目当て。


でも、口に含める布系のオモチャは好きみたいなの。

今年の4月で3歳になったんだけど、こんな風に遊んでいると、
まだまだパピーのように見えちゃう。



neLLに隠れて、カミ噛み(笑)






と。





言っても。








ちょびが遊んでいる物をneLLが放っておくはずもなく、

数分後には奪い取って、見せびらかす^^;








・・・ちょびがもぞこいです。


DSC06092[1]

でも本気で欲しかったら、あげたりなんかしないとは思うんだけどね(笑)









昨日。近所のちょあちゃん(10か月)と散歩の時に遭遇。

DSC06404.jpg



可哀そうに、囲まれちょびに吠えられ腰砕けのちょあちゃん。

DSC06412[1]



でもいつもはどっちかが吠えると、追随して困った状態になるんだけど、
今回はちょあちゃんにneLL吠えず。


全く戦う気ゼロのちょあちゃんを放って、戦うのホントは嫌いなちょびにつっかかる。


DSC06401[1]


・・・お姉さんパグとして恥ずかしい。







ちょあちゃん♪
我が家のちょびねる、あんなだったりこんなだったりするけど、
今度は待ち合わせて遊ぼうね。

DSC06410[1]



Pagination

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2011/07 [GO]| 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ