ソーセージとパンケーキ

  • 2012/02/29 21:26
  • Category: 日常
実際会った人に「そんなに太ってないですよ」と言われるちょびだけど、
残念なが冬太りしちゃってます^^;
小顔だから着痩せして見えるんだよね。


必死すぎる左手が可愛い~~~~~と思ってしまうけど、
頂いたワンコ用ソーセージ、1日1本しかあげれません(笑)

DSC00165[1]



脱コンデジで私が初売りに買ったミラーレスカメラ。
ミラーレスカメラ必須の16mm(35mm換算で24mm相当)のパンケーキレンズが付いてた。
が、ほぼ。いや全く使ってなかった。
だって18-55mmの方が距離を変えれて、使っていて楽しいんだもん。

でも他の方のブログを見てたらこのパンケーキレンズで素敵な写真を撮ってるんだよね。

う~~~~~ん。
私にとっては使いにくいと感じる単焦点レンズで、キレイな写真を撮ってみたい!



ふつうにボケボケ写真^^;

DSC00172[1]

モデルはあえて写しにくいと云われる黒パグneLL。

でもデジカメってホントいいよね。
失敗しようがシャッターきり放題。
フィルム時代だったら考えられない、使えそうにないオケツ写真だって撮り放題!

DSC00181[1]



ロスを考慮することなく撮りまくって、好きな写真を簡単に選べるんだから。

DSC00192[1]



モールに玉ボケ。

DSC00193[1]

写すのが楽しくって仕方ない。
neLLさん、今日もモデル協力ありがと♪




ちょびは東京から帰宅後、蒸し野菜増量カリカリ減量食事に切り替えました。

DSC00252[1]

シリコン鍋さん協力ありがと♪



Pagination

Utility

まとめプラグインv2

01 | 2012/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ