パグ連れ山形芋煮会。

9月22日(日)今年もこの季節がやってきた。
いちサブ家主催の秋の恒例「山形芋煮」会。

毎年の事だが、天気の神様に守られているママロー主催の芋煮会は今年も暑かった。

DSC08637.jpg

ままろー(ぱぱろー?)が今日の為に買ったタープの下にいる人は、
ままろーカラーのピンクに染まっちゃうけど、
『タープあって良かったね~。』と話してしまうほどのいい天気。





ままろーカラーのピンクに染まるムーディーな写真ww

DSC08726.jpg






芋煮ができるまでの間、皆さんパグと戯れタイムを満喫。

DSC08653.jpg

この方、仙台パグりんで競技の一つ「パグ使い」にエントリーしているみっちゃん。

今回、大型タッパーにささみと牛肉をたんまり持参して来たのですが、
この手懐けっぷりなら、東北のパグにも顔を覚えてもらった事でしょう。
優勝候補に名乗りを上げた感じ?(爆)



わらわらパグを眺めている間に、パパロー特製の芋煮が完成♪

DSC08668.jpg

基本的な材料は「里芋」「牛肉」「ネギ」「こんにゃく」の4つなのに、はまるよね♪




このテーブルの下ではこれはネルと多分、あこちゃんとさぶちゃん(かな?)

jyann3.jpg

若いもん同志結束写真。





身体を触られるの苦手なのに、オヤツ祭りに我を忘れてるちょび(笑)

jyann4.jpg




本当はこの後に参加していたパグちゃんの紹介写真をアップしたいんだけど、
近くにいた子しかまともに撮っていませんでした(;^∇^)ゞ


芋煮

なので、雰囲気写真で。



この日ご一緒した皆さん。

イチさぶ家 アミちゃんチカちゃん  とまもも家 メイちゃん家 
権三家 珠子ちゃん家 のりもも家 くまちゃん たけちゃん (山形)   
まめ蔵家 あんらい家 (埼玉) 
ウメ村家 こまずん家 トマトポパイ家 ロック家 だるま家 うち(宮城)
りんこ家 (福島)

テーブルが遠くってお話出来な方もいましたが、
同じ釜のカレーうどん芋煮verを食った仲間♪
又どこかでパグ汁堪能して遊びましょう

ぱぱろーままろー+後輩君たち。お世話になりました。
来年もよろしくね~~~~。


Pagination

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2012/09 [GO]| 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ