

お散歩コースの一つは葱畑(の横)

  • 2013/05/27 12:22
  • Category: 日常
我が家の道路の東側は新しいマンションなどが立つ地区なのですが、
西側は昔の家もちらほら残る地区になっていて畑なんぞもあったりします。



元気に空を、上を目指すネギ坊主。

DSC01657.jpg

こんなに可愛いお花なのに坊主だなんて(笑)
開花前だと炒めものなんかにして美味しく食べれるらしいから、
ネギ好きとしては一度は食べてみたいと密かに思っているのよねぇ。


さて去年から花壇の手入れを(ちょっとだけ)真面目にやってるワタシ♪
友達から昨日(ネギ属の葉菜)チャイブの株を分けてもらいました。

DSC02869.jpg

紫色のネギ坊主、真ん丸でめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ (○>艸<):;*.':;







丸と言えば、ちょびの小さい丸い鼻が可愛くって好きだ!!!

DSC_8903.jpg





パグにしては小さいneLLの丸い眼が可愛くって好きだ~~~!!

DSC_8904.jpg

あぁぁ私ってやっぱり丸い物が好きなのよねぇと、散歩道のネギを見ては実感するのでありました!





ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Pagination

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2013/05 [GO]| 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
