

しっかりめとやわらかめ。美味でございます。

  • 2013/07/28 12:35
  • Category: 日常
るん、るるるん、るんるんるん♪

バームクーヘン頂いちゃった (○>艸<)
しっかり芽はその日の夜に食べちゃったので、今日のお3時にはやわらか芽。

食べきっちゃうその前に記念写真を撮っちゃうんだもんね~~。

DSC_0587.jpg

ちょびの『狙う気配』を感じて遊んでもらうと、お腹を見せるneLL。








DSC_0588.jpg

遊びたくないんで、neLLをけん制しつつそばに寄るちょび。





DSC_0589.jpg






DSC_0594.jpg

そして箱詰めされたままのバームクーヘンを食べ物と認識できなかったちょびは、
neLLの遊ぼうオーラを無視してなぎおを連れ去るのであった!

これにて、食べたくて仕方なかったバームクーヘンの記念撮影終了 \(^〇^)/

後は食べるだけ~。めでした。めでたし。












めでたしだと思ったらポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2013/07 [GO]| 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
