進まない。。。

  • 2013/11/30 10:19
  • Category: 日常
ブログに書く時に写真データーをSDカードからハードディスクに移してる私。
ブログを書かないので、SDカードにデータたまり中・・。

DSC_4498.jpg

日々10枚程度だとしてもチリも積もればナンチャラカンチャラ。





今の気温の時期なら思いっきり走らせても負担にならないだろうと、
走ってるトコを写そうと思ったら連写なんて使うもんだから大量にデータがたまっていく。

DSC_5113.jpg


DSC_5114.jpg


DSC_5115.jpg




家と公園の往復穏やかな日々の我が家だけど、世の中は色んなニュースで溢れ返ってて、
それが楽しいニュースならついつい「ヤラセ」写真を撮ってみたい気分にも(笑)

DSC_5334.jpg

我が家はパレードに行かず、最前列で見た友達に写真を見せて貰って感激したのは。。
・・・(選手や監督の写真は置いておいて)レ朝の富川悠太アナがカッコいくってビックリ。


unnamed.jpg

仙台での優勝パレードは二度とない(かもしれない)チャンス。
あんな人やこんな人を生で見れるチャンス。行けば良かったなぁと後悔してます(TT)







まぁそんなクダラナイ事で後悔出来るのも、ちょびネルが元気だからだもんね。

DSC_5824.jpg

「ありがたや、ありがたや。」










Pagination

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2013/11 [GO]| 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ