

ピクニック♪

  • 2014/09/23 14:51
  • Category: 日常
気候はすっかり秋ですねぇ~。

家にいるのがもったいない季節なので、今日はピクニックへ!

と言っても1人と2パグなので持ち物はワンコフードと水だけ(笑)
その上ちょびは多分、家での昼寝の方がいいんだろうけど^^;





ネルは気に入った地面でゴロゴロ(ホントはとってもやめて欲しい

DSCF8110.jpg




やる気のなかったちょびだって。

DSCF8096.jpg





オヤツを見たらやるきMAX!

DSCF8098.jpg



私もお気に入りの散歩道で写真を撮って満足満足。

DSC_8456.jpg


我が家のなんつ~ことはない秋分の日ピクニックもどきでした♪






Pagination

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2014/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
