

おすましさんでカフェデビュー。

ちょびと[cafe & curio snooze]さんにお出かけ日曜日。

DSC08931-4.jpg




ちょび~~。

DSC08936-4.jpg

そんな目で見たってもちろん食べられせんよ。

相席させて頂いた隣の紳士(だるま君)を見習いましょうね。









って、あらやだ。だるま君もおねだりビーム発射中。

DSC08930-4.jpg

そんな切ない顔されたら、私が何かをあげたくなっちゃうよ。





可愛い物に囲まれて、めちゃウマ・スイーツを頂く時間。


DSC08939-4.jpg


             DSC08910-4-1.jpg


ワンコ話にも話が弾み、とっても幸せな時間。

DSC08965-4-1.jpg


休日ってサイコ~~~。美味しいものもっとサイコ~~~~~。




あら。ちょびったら、話を聞いてないでしょ。

DSC08937-4.jpg



ちょびだって、この日遊びに来ていたワグ君ママさんからおやつ貰ったじゃない。


DSC08941-4.jpg
(ワグ君の「命」ポーズ?)

ちなみに、ハイジちゃんの「介」の字貼りポーズ。
DSC09035.jpg








それもワンコ用チョコ。

とっても美味しかったって、食べた人が言っていたわよ。

ちょびもゆっくり味わって食べれば良かったのよ。



DSC09051-4.jpg



ふて寝ですか?ちょび。




金太郎君をご覧なさい。

DSC09006-4.jpg

ママさんの手枕でグッスリですよ(笑







店内には古道具や手づくり雑貨も置いてあり、革の鑑札入れ発見♡

DSC08991-4.jpg

(写真とは違う色を)ちょびねるのXmasプレゼント用にお揃いでオーダー中。

今から出来上がりが楽しみ~。




あらら。気がつけば、お外は真っ暗。

DSC09023-4.jpg

ついつい、美味しい珈琲にゆっくりし過ぎちゃいましたね。



のり+ハイジちゃん、お見送りありがとう。

DSC09049-4.jpg
(のりまき君の写真がどれもブレブレだったよぉ

次はランチに来るからね








宮城県大崎市に12/1オープンの[cafe & curio snooze]さんの情報 → ココ

*ドッグカフェではありません。場所や営業時間はもちろんの事、
ワンコ同伴についてもsnoozeさんのブログを御確認の上お出かけ下さい*






じっとしているのが苦手なneLLは、この日はねぇねとお留守番。

DSC08700-4.jpg

・・・また胴が伸びたかも。間違いなくダックスパグ体型だわ^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/102-df4cdd4b

Comment

ママロー

お~~。素敵カフェに行ってきたんだね~♪
ほんとスイーツおいしそう!!
あたしは食欲の冬(笑)で見るもの
すべて食べたいんだずぅ・・。泣
我が家は雪が解けたらお邪魔しようかなぁって
話してたとこ♪♪
ってまだ雪も降ってないけどね。
ねる。胴が伸びた??
で、またでかくなった??(;^ω^A ァセァセ
うちもイチさぶ。。体重ヤババだよ^^;

らいちママ

おされなカフェ、羨ましい桶川には無いなぁ。らいちママスィーツ全般苦手だけどマダムっぽく茶したいなぁ。ねるちゃん今度は連れていってもらってね!
  • URL
  • 2010/11/29 20:14

イヴまま☆

可愛いCafeだね~♪
こういうもの見ながらお茶するっていいよね~♪
ケーキも可愛くて美味しそう^^
外の寒さを忘れてしまいそうな暖かい空間だね~。
  • URL
  • 2010/11/29 22:17

Angel

先日お会いしたAngelです☆
写真を見ただけで、のりまきくんのところのテイストっぽいけど・・・とビビビときましたが、そうだったんですね。カフェオープンされるんですね。以前からすごい才能だとは思っていましたが、カフェとってもかわいいですね。こんなところでお茶ができたら幸せですよねぇ~。お家にいるみたいにゆったりできそう。お近くだなんて羨ましいです。
私もいつか・・・(笑)

mimirock

ステキなお店ですね
こんな雰囲気大好きです
看板犬がパグちゃんなのも嬉しいです
ロックを連れて、今度行ってみようっと(^-^)
ハイジちゃんの介の字貼りポーズ、お見事です(笑)
  • URL
  • 2010/11/30 02:00

はや

ママローさんへ
美味しかったよぉん。
ワタシ的には抹茶が激ウマだった♪
そろそろ雪の心配をしないといけない季節なんだよね。
散歩どころか、出かけるのが億劫になるもんね。
でも今年はページェント見に来るでしょ?
胴長ねるを見せてあげるから、連絡待ってるね~。


らいちママさんへ
桶川にもあると思うよ。
きっとらいちママが居酒屋かヤキトリ屋を見てるからだよ。
スイーツ苦手なんて・・・損してる。
うちなんて、つまみにケーキありだもん。


イヴままさんへ
おうちカフェだよん。
自分たちで出来るところはリフォームしたりしてるんだけど、
凄く素敵な空間に仕上がってるの。
憧れるなぁ、そういうセンス。
こっちだとワンOKの屋内が超・少ないからそれも嬉しい。
ただ、我が家からちょっと遠いの(TT)


Angelさんへ
お、写真でビビビときましたか。
のり+ハイ家のファンって多いですよね。
うちが遊びに行った記事を載せた時に、超羨ましがられた経験が。
パグズのお洋服を作るセンスも好きなんだけど、
おうちの窓を取っても、いい感じなんですよ。
ぜひ、いつか!


mimirockさんへ
とっても、雰囲気がいいお店ですよ。
料理も前に頂いた事があるのですが、美味しいの☆
mimirockさんもきっと好きになると思うよん。
介の字貼り、可愛いよね。
腕の感じがツボでした(笑
  • URL
  • 2010/11/30 19:54
  • Edit

まるママ

お庭や内装も素敵ですね~。
スィーツやランチも美味しそうだし。。
はなまるの親戚さんなので一度はお会いしたいと思っていたんだけど。
ね、今度連れてって~。ウチで車出すから(笑
  • URL
  • 2010/12/01 17:21

はや

まるママさんへ
とっても素敵なおうちカフェだよ~。
本当はタイトル「まるママへ」にしようかと思ったけど、
見てない可能性もあるからやめたの(爆
「親戚さんで会いたがってる人がいるんですよ。」とは伝えてきた。
いつにする?(笑
  • URL
  • 2010/12/01 22:04

あいぴぃ

先日は遠方までお越しいただき、ありがとうございました!
鑑札入れのご注文もいただき、作家さんもよろこんでおりました。完成までしばらくお待ちくださいませ。
遠くてしんどいと思いますが(苦笑)、お暇な時にでもドライブがてらまたいらしてください。おまちしております。
  • URL
  • 2010/12/02 15:05
  • Edit

はや

あいぴぃさんへ
こちらこそ、お招きありがとうございました。
美味しいスイーツの他にワグ君に金太郎君にまで会えて、得した気分でした。
ちょっと、我が家からは遠いですけど、ランチは絶対食べに行きますんで(笑
鑑札入れ、楽しみ~。
最近髪を切ったんで、ヘアピンも購入してくれば良かったなぁと後悔してるんです。
  • URL
  • 2010/12/06 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
