前の事だけど言いたい!

  • 2010/12/09 20:33
  • Category: 日常
聞いて~。

ぶちゃ1





先月の話になっちゃうんだけど、仙台に『アリティーヴィー』ってインターネットTVがあって、
その中の「ブチャ犬魂」って番組で、ちょびneLLの取材(?)があったの。

ぶちゃ2






芸無し姉妹なんで好き勝手に遊んでる姿のみの撮影^^;

ぶちゃ3
(取材じゃなくカメラマンさんに遊んでもらった感じ




家族以外の人が真剣に我が家のパグズを撮影するなんて事は、
なかなか無い事だから、楽しい経験をさせてもらいました♪

ぶちゃ4

「じゃぁ、そっから歩いてみて下さい。」と言われて、普通を気取って歩いたしワタシ(笑





で。言いたい!!

ぶちゃ5



可愛いうちのパグズを見てやって~~~。ついでに私の歩く姿も~~ → ココ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/106-de39b83d

Comment

アズキ

見たよ♪
みちのくのマダムのウォーキングも見たよ( '艸`*)
かわゆく写ってました!

じゅんこ

きゃ~
ぎゃ~!
ぎゃお~ん!
  • URL
  • 2010/12/09 22:07
  • Edit

ここなmama

わぁ~い♪
ちょびちゃんねるちゃん、可愛い~♪
すごく楽しそうに遊んでる~。
いい思い出になったねぇ!
アリ?蟻…。知らなかったぁ~。
  • URL
  • 2010/12/09 22:30
  • Edit

ママロー

取材うけるなんてすごいジャ~~ん(*^∀^))
それに普通を気取って歩いてるはやちゃん♪
これはNGなし??手と足一緒にならなかった?
一発オッケー??笑
ちょびねる、ほんとにこんな風に
話してる感じだね。笑

あいゆ

リアルぅ~っ
かわいすぎる~
ほんとにあんなふうに会話している気がする~
うんうん。
さまになってましたがな。みちのくマダムうぉーきんぐぅ~!
  • URL
  • 2010/12/09 23:38

らいちママ

くぅ~携帯からじゃ見られない残念。
  • URL
  • 2010/12/10 05:55

ブン太ママ

見たよ~。
取材受けたんだ!!
これって、まめきなも出た番組だよね~。
いい思い出になったじゃん(^^)
これって2パグだから絵になるんだろうなぁ。。。
じゃれ合う姿とか可愛いし♪
うち1パグだからどうなるんだろう??
って一瞬思っちゃったけど(^^;
  • URL
  • 2010/12/10 07:39

もりはやし

おぉ~ すごいじゃん!
もうちょっとはやさんのお顔が映ったらよかったのにぃ~。
ちょびちゃん ねるちゃんかわいいね!
これはいい記念になりましたね!
  • URL
  • 2010/12/10 08:08

サト

見たよ!見たよ~!
スゴイ!スゴイ~!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
仕事中だけど何度も見ちゃったぁ(⊃∀`* )エヘ♪
  • URL
  • 2010/12/10 10:13

ななぽんとまぁ~

きゃ~。
ぎゃ~。
ぎゃおお~ん。

はやさん、めっちゃ優雅なデルモウォーキングじゃないですか~(笑)
ちょびちゃん&ねるちゃんもめっちゃええ感じ!
でも、ねるちゃん、激しいんですね(汗)

  • URL
  • 2010/12/10 12:34

ココナツジュースママ

お久しぶりぶり~(笑)
すごーい!!!一躍アイドル犬じゃん♪
そして、かわいぃ~。
しつこくかじられて嫌そうなちょびちゃんの顔も♪

そうそう、これマメきなも出てたね!
仙台はペチャに優しくていいね~。
東京でもやらないかなぁ~。
  • URL
  • 2010/12/10 14:05

つき

ワタクシもカメラマンさんが気に入りました。
ちょびねると好みのタイプが一緒なのかしら♪

マフラーを引っ張られてむぎゅう~って顔してるちょび姫がたまらないです。
これを見て、コイビト候補が現れても、ちゃんとお断りするように!
  • URL
  • 2010/12/10 14:56

はや

アズキさんへ
かわゆく?
ワタシよね(爆


じゅんこさんへ
Jこさん、↑きゅ~レスにしようか、きょ~レスにしようか悩みましたが、
「頂き物のタオル、すぐに使っちゃえる人だったんだね。」
Aさんなんて、大事に仕舞い込んだらしいよ。


ここなmamaさんへ
うんうん。いい思い出になったよ~ん。
ここな家も申し込んでみたら?めめちゃん、喜ぶよ。
時代はネットTV放送局なんだねぇ。
仙台にあるって、私も最近知ったんだよ^^;


ママローさんへ
取材・・と云うか、ただ遊んでいただけと云うかi-229
ねるは誰でもOKだし、ちょびは男の人好きだからね。
歩く撮影があると知っていたら、もう少しお高いスニーカー履いたのに、と、
少々後悔しておりやす。


あいゆさんへ
マダムって柄じゃないんだけどね^^;
「歩いて下さい」と言われたんで、歩いてみました(笑
ちょびねる、どんな会話してるんだろうね。
いつも自分のイメージを当てはめていたから、
違う人のイメージのアテレコって新鮮でした。


らいちママさんへ
らいちママさん、携帯オンリーなんだっけか?
ありゃま。
見て貰えず残念です。


もりやはしさんへ
「顔」はNGって言ったのよ(笑
娘ならともかく、こんな顔出すの恥ずかし過ぎるじゃん^^;
みちのくに住んでいると、経験出来る事が限られるから、
楽しい思い出になったよん。


サトさんへ
あら~(仕事中に)何度も見てくれたのぉ。
毎度あり~(笑
芸ナシ姉妹なんで、どんな映像になるかと思ったけど、
可愛く編集してもらえて、満足だわぁ。
実際のねるはもっとやんちゃだからね^^;


まぁ~さんへ
まぁ~さんも寝不足?
玄関でなんて倒れないでね^^;
ねる、激しいでしょう・・・。
でも、これは序の口よ・・・。
気の合わない子に会ったら、猛犬に変身するの(泣
③(←Tママのブログ参照)が悪かったのかしらねぇ。


ココナツジュースママさんへ
お久しぶり~♪
顔は綺麗に完治したのかしら?(笑
仙台、意外に鼻ペチャ好きが多いのかもね。
(あんまり歩いていて会わないけど)
東京なら、雑誌とかカレンダーとか色々あるからいいよね。


つきさんへ
はい。このカメラマンさん、犬好きのいい方で、
ちょびがかなり懐いてました♡
この映像を見て、ちょびに惚れる子いるでしょうか?
ひげ面が好みみたいだから、言い寄るパグが現れたら危険です。
多分、吠えまくると思います!!
ねるに至っては噛みつくかも^^;
  • URL
  • 2010/12/10 16:32
  • Edit

むう

見ましたよ!!
すごいですね!取材をうけるなんて!!!
しかも二人ともめっちゃ可愛い♪
はやさんの歩いてるスレンダーな姿も拝見しましたよ(笑)
ちょびちゃんはネルちゃんにやられっぱなしに見えたけども・・・
やりかえさない優しいお姉さまなのね♪
ちょびちゃんのマフラー素敵!!
  • URL
  • 2010/12/10 16:50

ひじしめ

ついにデビューね!!
ちょびちゃんのカメラ目線なかなかいいね~
ねるちゃんのお転婆ぶりをしかと見せていただきました(笑)
しめのパピーの頃を彷彿させるよ。。。
仙台マダムの顔は映らないんだ。。。
  • URL
  • 2010/12/10 19:16
  • Edit

かお

いやぁ~ん、バッチリ見ましたよ♪
いつもブログだけでしか会ったことがないので、
元気に走り回っているちょびちゃん、ねるちゃんを見れて嬉しくなっちゃった。
ホントいつでもハイパーなんだなぁ~^m^

はやさんのウォーキングもばっちりチェックしましたよ~ん(^_^)v
  • URL
  • 2010/12/10 21:35

やまりん


かわいい!ホントにかわいい!!
惚れるわ~!
声とぴったり^^

fusram

こんばんは~♪
すご~い!有名犬?(笑)
流石にプロのカメラマンさん。
体張って撮影してますね!(^m^)
ところでねるちゃん、枯葉美味しい?
  • URL
  • 2010/12/11 22:57

りんこ

ちょっと!すごいね~。

これからは散歩にいくとき
サングラスかけないと(笑)

家で見れなかったから明日会社で
チェックしようっ!
  • URL
  • 2010/12/12 09:14

あんころりん

あわわ!随分出遅れてしまいましたわ!!
今パソを開く時間が無くて、携帯ばっかりなんだよね。(と言い訳してみる^^;)

ワンピ、ありがとね。(ねるちゃんも同じサイズでイケるのね)
ホントに!嬉しいよ~~♪

ふふふ♪ちょびちゃんの困り顔は天下一品だね。可愛いよ~♪
ねるちゃんの葉っぱ咥えてる(食べてる?)いたずらっぽい顔も可愛い!!
カメラマンさんの方もちょびねるちゃんにメロメロだったんじゃない?
いい記念になったね。
いいな・・・ちょっぴり羨ましいわ。

はや

むうさんへ
見て貰えちゃいましたか?
ありがとうございます。
ねるがしつこいんで、その度にやり返してたら体力が持たないんだと思うんです^^;
ギャングパグですから。


ひじしめさんへ
ついにデビューよん☆(爆
ねるってば、やっぱしめじ君と似てる?
まだまだこんなもんじゃないのよぉ。
ホントしつこいんだから^^;
私の顔はNGです。出したら、クレーム来ちゃうでしょ。

かおさんへ
動画もたまにUPするけど、自分ち以外。
それも編集してもらって、って新鮮な経験でした。
ねるは疲れ知らずですよ。こっちが疲れる毎日です(笑
私のわざとらしい歩きも見てしまったのね。
ありがとうございます^^;


やまりんさんへ
え?私?
じゃなく、2パグが可愛いって?
そうでしょ~。
「よく見ると可愛いパグ姉妹」なんだから(笑


fusramさんへ
どの位の方が見てるか知らないけど、パグ飼いさん以外にも
少しは名が通ったかもね(笑
カメラマンさん、ホントイイ人で、草だらけ^^;
ちょびも懐いてたし、楽しい1日でした。
  • URL
  • 2010/12/13 16:55
  • Edit

はや

りんこさんへ
サングラス?ないよ(爆
うちの子を自分が撮るのは当たり前だから、
他の人が真剣に撮ってくれるのって、嬉しかったぁ。
ちいこちゃんのCMの時はこんな感じだったのかなぁ?


あんころりんさんへ
お忙しい年度末だもんね。
出遅れたっていいよん。
ワンピ、ばっちり~~~。
ねるはほんのちょっぴり(?)胴長だけど、ちゃんと着こなしてるでしょ!
男の人が好きだから、ちょびは幸せだったんじゃないかしら。
優しいカメラマンさんで良かったです☆
  • URL
  • 2010/12/13 21:42
  • Edit

イヴまま☆

うっへぇ~!今頃見たよぉ~
メチャクチャ出遅れちゃった(><)
ちょびちゃんねるちゃん可愛く撮れてるじゃな~い♪
ねるたんなんて、しっかりモデル犬しちゃってるし!
これは記念に残っていいね~♪
カメラマンさんも、ものすごい友好的!!
ブチャ大好きって感じだね^^
  • URL
  • 2010/12/14 16:38

ちょび

すごーい!!映像かなり長くないですか!?
ねるちゃんがお姉ちゃんのタルタル齧ってるのも
なぜか葉っぱを食ってるのも写ってる~(笑)

↑夕日の写真ステキです。なっつぼん・・合掌。。
  • URL
  • 2010/12/15 12:27

はや

イヴままさんへ
えへへ。。今頃でも見ていただけなら嬉しいですよん。
ぶさいく顔もあったと思うけど、可愛いい部分だけ使ってもらえたようです。
自分以外の人が我が家のちょびねるを見てのイメージってこうなのかなぁって、
新鮮でしたよ。
普段はもっともっとneLL恐ろしくやんちゃだから(笑


ちょびさんへ
撮影時間短かったのですが、うまい事編集されてますよね(笑
最近枯葉を食べるのが我が家のブームらしく、ちょっと困ってます。
美味しくないと思うんだけどね^^;

・・・なっつぼん、残されたご家族様を思うとコトバって無力だなぁって。
ただただ、少しずつでも楽しかった事を思いして
笑える日が来てくれるようにと祈るだけです。
  • URL
  • 2010/12/16 10:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ