よいお年を!

  • 2010/12/27 16:19
  • Category: 日常
いろ~んな事があった1年。




いろ~~~~んな事を考えさせられた1年。




ますますパグが好きになりました。

DSC01514-5.jpg

違うな。




ワンコが。






それも違うなぁ~。





ニャンコも含め、命あるもの全てに感謝と愛とジレンマを感じた1年でした。

悲しい事や苦しい事もあったけど、たくさんの人に元気をもらった年でもありました。

本当にありがとうございました。



画像の説明






そんでもって。





愛パグを亡くした年なので、皆様への新年のご挨拶等遠慮させて頂きますが、
(頂く分には、遠慮なく&有難く頂きます

来年はパグズともっと楽しくをモットーに過ごしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



我が家のブログに今年もご訪問頂きありがとうございました。



DSC01653-5.jpg

簡単ではございますが、これにて今年最後のご挨拶とさせて頂きます


それでは皆様、よいお年を


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/111-190cc9e6

Comment

らいちママ

はやさん!一年ありがとうございました!はやさんのブログにお邪魔して楽しい時を過ごせました。はやさんのお陰でパグ友達も増えました。来年はお会い出来たらいいな!良いお年をお迎えくださいね♪
  • URL
  • 2010/12/27 17:42

ブン太ママ

今年も会えて良かったわ~。
来年もブログ楽しみにしてるね♪
ちょいと早いけど、良いお年を~☆
  • URL
  • 2010/12/27 18:41

アズキ

ほんと。
いろーーーーーーーんなことがあったけど
念願かなってやっと会えたし♪
また来年もよろしくです

ここなmama

はやさんには、感謝でいっぱいの1年でした。
本当に、お世話になりました。
ありがとう~ そして これからもよろしくね♪
来年は、楽しいことがいっぱいの1年になりますように。
  • URL
  • 2010/12/27 20:52
  • Edit

mizo

一年ってものすごく早いですよねぇ^^
私もわんこもにゃんこもみーーんな大好きです
そう思わせてくれたのは わんこでした
最後の写真とっても可愛いですねぇ^^
  • URL
  • 2010/12/27 22:03

むう

1年ってあっというまですよね~
ワンコと過ごしていると楽しすぎて時間が経つのも早い!!
来年も楽しく過ごせたらいいなと思います。
最後のちょびちゃんのウサギ可愛いすぎです!
また来年も可愛い二人のブログ楽しみにしてます!
よいお年を!
  • URL
  • 2010/12/27 22:33

sandalwood-y

公園でお会いしてから、いつも楽しいブログにお邪魔してました。
来年も、どこかの公園でチョビちゃんとneLLちゃんと
一緒に遊べる日を楽しみにしてますよー!
よいお年をお迎えくださいね♪
  • URL
  • 2010/12/27 23:30

しばちゃんココア

今年一年ありがとうございました!

今年はあまり遊べませんでしたが、来年こそたくさん遊んでくださいね!
  • URL
  • 2010/12/27 23:57

ひじしめ

ちょびちゃんの憂鬱そうなうさぎ姿最高っ!
今年も沢山アドバイスありがとう!
来年こそはどこかで一緒に遊べるかしら?
2011年も一緒にわがままパグズにひれ伏そう~(笑)
よいお年を~
  • URL
  • 2010/12/28 09:26
  • Edit

あんころりん@銀行

今年は会えて良かった!
ホントに!!
また来年も!…ね!?(笑)

色んな事があったけど一年間ありがとう。
また来年も4649ね(^-^)/
  • URL
  • 2010/12/28 10:16
  • Edit

はなパグ(まま)

おでこではやさんと出会えて嬉しいです(*^_^*)
いつかお会いできることを楽しみにしています。
今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪よいお年をお迎えください(^O^)/

ちょびちゃんnellちゃん今日も可愛いぞよっ☆
  • URL
  • 2010/12/28 14:05

サト

来年も元気な
ちょびちゃんとねるちゃんの姿
期待してるねぇ♪
それと。。。
来年こそは東北へ・・・行きたいなぁ(≡^∇^≡)ハハッ
良い年をお過ごしくださ~い♪
  • URL
  • 2010/12/28 15:00

花桃ママ

はやさん、お久しぶりです(・∀・)ノ
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す♪
来年も、可愛いちょびチャン & nellチャンの写真楽しみにしてます!
  • URL
  • 2010/12/28 17:04

★ツヨぽん★

今年は特に色々とお世話になりました。

ちょびちゃん ねるたんと、のんびりまったりな、年末年始をお過ごし下さいませ。

ばぁは、KinKiコンを諦め(泣)家族のためにバタバタと忙しい年末年始を過ごします。

よいお年を♪
  • URL
  • 2010/12/29 07:32

はや

らいちママさんへ
こちらこそありがとうございました。
距離はありますが、いつか会えたらいいなぁ~と思ってます。
でも、会っても面白みのない人間ですが^^;
飲みすぎて、お腹など出して風邪など引かずに
新しい年をお迎えくださいませね。


ブン太ママさんへ
今年も会えたよねぇ~。
でも、山形泊まり?(笑
来年はぜひこっちまで足を延ばしてね♪
よいお年を~~。


アズキさんへ
いろーーーーーーーんな事があった!
で、私の今年の重大ニュースの一つはうどままとアズキちんに会えたことかなぁ。
旦那様はイメージしてたよりいい男で優しいのね♪
あ~ちゃんも可愛かったし☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくね♪


ここなmamaさんへ
私も「ありがと~~~」の気持ちだよん。
私の方が年上なのに「そうだ!そうなんだよね!」って
いっぱいいっぱ助けてもらった一年でした。
neLLはあんなだけど、暖かくなった遊んでやってね。


mizoさんへ
一年って早いよね。
何もちゃんとした事で残せなかった気がするけど、
それでも一年終わっちゃうんだもんね。
なかなかコメント残せないでいるけど、
来年もどうぞ宜しくお願いします。


むうさんへ
1年ありがとうございました。
身近なトコでベーべちゃんがいないので、
むうさんのブログ、ホント楽しみにしてるんですよ。
それに、来年はもっともっと楽しく過ごしたいね♪
ちょび、可愛いですか?不満顔だけどね(笑


sandalwood-yさんへ
今年は偶然とはいえ、お知り合いになれて良かったです。
10歳過ぎても、並んでお散歩する姿、めちゃ可愛くってファンになっちゃいました。
暖かくなったら、ぜひ時間を作って遊んでくださいね。
風邪など引かず、楽しい年末お正月をお過ごし下さい。


しばちゃんココアさんへ
今年は遊べないで終わっちゃいましたね。
スリムになったココアちゃんに会いたかったのに。
昨日、加瀬沼公園に行ったら休園でした。
白鳥が居る間に行きたいので、時間があったら誘って下さいね。


ひじしめさんへ
ちっともアドバイスになってなくってゴメンナサイ^^;
そうだね。来年もパグズにひれ伏しそうだね(爆
でも、手がかかる子もそれはそれで楽しいと思い込もうぜ!!
来年は北寄りに遊びに来てよ。
我が家の憂鬱ちょびと腕白ねるを紹介しちゃうから♪


あんころりんさんへ
お仕事一年お疲れ様でした。
でもって、会えたね~~~会えるもんだね~~~。
凄い事だよねぇ~~~。
来年・・・は、どうでしょう^^;
ワン連れでなければ、叶うけど、ねるにも会って欲しいしなぁ。
来年の課題だね(笑)来年もこんな調子でどうぞ宜しく。


はなパグ(まま)さんへ
おでこ、記念になりました。
ありがとうございました♪
あのセンスをお持ちの方の実物がとっても気になるので、
私こそ会えたらいいなぁ~と思っております(笑
来年もどうじょ、宜しく☆


サトさんへ
一年、本当にどうもありがとう(^^)
1デジ買ったなんて、いいなぁ。やっぱいい?よね!
ますますカッコいいジル君を楽しみにしちゃうね。
でもって、そのカメラでうちのちょびねる写して欲しい。
来年こそ東北に来てみてよ。食材はそっちの方が美味しそうだけど、
美味しいお店を探して、是非是非案内させて貰いたい。
一年お世話になりました。よいお年を~。


花桃ママさんへ
お久しぶりでございます。
パグミでは(入場時間が遅い&舞い上がり)会えずに終わった事だけが、
ただただ心残りです。
距離があるので、会うのはなかなか難しいかと思いますが、
機会があったら、ぜひ実物花桃ちゃんに会いたいです☆
来年もどうぞ宜しく☆


ツヨぽんさんへ
お世話したなんて、1ミクロンも思っておりませんので(笑
私は休みモード全開で、毎日のんびりまったりしちゃってます^^;
同じような家族構成なのに、ツヨぽんさんはバタバタと忙しいのね。
長い人生、手抜きを覚える事をお奨めします♪
ではでは、良いお年を~~。
  • URL
  • 2010/12/29 16:10
  • Edit

あいゆ

出遅れまして、すみません。昨日、歳も考えず楽しかったのではしゃぎすぎました!いっぱい、はやさんの事、聞いたよ。
うちは、少しずつですが、進歩あった年だったと思います。来年はもっと頑張って行動範囲を広げたいです。
距離は遠いけど、絶対に会えるよね。
ほんとに、パグの輪は優しい。
よい、お年を~
  • URL
  • 2010/12/29 21:24

くうぱぐ

今年もお世話になり、
アリガトウゴザイマシタ♫
来年もクウさんを宜しくお願いしま~す。
  • URL
  • 2010/12/29 22:07

やまりん

 

  来年もよろしくです!!
ますます楽しい一年に^^
  • URL
  • 2010/12/30 22:30
  • Edit

fusram

こんにちは♪
こんなに近いのに年1でしか会えないね。
私のせいか。。。(^^;
コメントは残してないけど、いつも拝見して
ニヤニヤしてます。(笑)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。
  • URL
  • 2010/12/31 13:53

bubumama

ちょびちゃんの顔がなんとも言えません。本人は恥ずかしいのかもしれないけど、ウサギの被りモノ似合ってるよ~。
今年、はやさんのブログを見つけた時は自分の経験とオーバーラップして形ある命のはかなさに泣き、命への愛おしさで胸が一杯になりました。そして思い出の中で永遠に輝く命の偉大さにも気付きました。

じゅんこ

まったね~!
よいお年を!
  • URL
  • 2010/12/31 17:13
  • Edit

はや

あいゆさんへ
誕生日等のお祝いコメじゃないから、出遅れてないですよ~(笑
来年はもっと出歩く宣言かな?
まだまだ家の事とか子育てとか忙しい時期だろうけど、
楽しんで遊んで歩いてね~♪
来年もどうぞヨロシクね。


くうぱぐさんへ
今年もどうもありがとうございました。
私の方こそ、色々お世話になりました。
クウさんが、私のことを好きだと知って、実りある年だったわぁ(爆


やまりんさんへ
今年もど~~も。
来年もよろしく~~~(会えたらいいなぁ)


fusramさんへ
近くっても1回しか会えなかったね^^;
駅前(方面)で仕事しているの?
今度ワン抜きで待ち合わせよ~。
来年、是非ね♪


bubumamaさんへ
ネットって凄いですよね。
距離がこんなに、こんなにあっても「出会って」しまうんですから。
出会ってくれてありがとうの気持ちです。
もぎ取られるようにこの手から消えてしまったけど、
今でも大事に大切に思う気持ちは変わりはありません。
大好きの気持ちはどこにいようと届きますよね?
来年もどうぞヨロシクお願いします。


じゅいんこさんへ
明日からも又ヨロシクね~。
  • URL
  • 2010/12/31 19:29
  • Edit

JUICY

ちょびちゃん♡ねるちゃんの可愛さぶりにいつも癒されてます*:.。☆..。.(´∀`人)

今年も2パグ&ご家族様にとって明るく楽しぃ1年になりますように~☆

  • URL
  • 2011/01/01 14:16

なゆぱぱ

ワンコとか猫とかじゃなくて
命をどう考えているか、なんですよね。
色々考えてしまいますね。

昨年はちょこっとしかお会い出来ませんでしたが
今年は一緒に遊べるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/01/02 12:35

しもまゆ

ブログにコメントいただきありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします!
 今年は仙台にも行けるといいな~~!
と思ってます。

ちょびちゃんのウサギさんコスプレ可愛い~~!
うちもウサギの服購入したんですが、
色がベージュ?だったのでいまいちウサギに見えないんですよ~~;;
うちも白にすればよかった~;
今日散歩時にパグちゃん連れてる人に偶然会ったんですが、
「かわいい~猫ちゃん着てますね」って言われちゃいましたw
  • URL
  • 2011/01/02 22:43

りんこ

去年一年ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
はやさんのコメントはとっても
丁寧でとても励まされたり感心させられたり
考えさせられたりした一年でもありました。
  • URL
  • 2011/01/03 00:38

だるま家

あっっという間の一年。
でも振り返ってみるといろんなことがあったり考えたり行動したりしてるんだよね。
でも過ぎてみると一瞬のことのような気がしちゃう。不思議だ。

今年もだるま共々よろしくー。
またおいしもの食べよーねー。

はや

JUICYさんへ
あけました、でございます。
我が家のちょびねるで癒されますか?
有難いお言葉です♪
今年は是非ちょびねるも含め遊んでやって下さいましね。
実物はぎゃんぎゃんで癒されないかも^^;


なゆぱぱさんへ
小さい子に物は大事にしましょうと教えてるんだから、
もっともっと命は大事にして欲しいと思います。
まだまだ勉強不足だから何か出来るとか思えないけど、
自分の手の届くところに困っている子がいたら、
この手を伸ばすことで出来る事はしてあげたいなぁと。
昨年は本当にありがとうございまし。
今年もどうぞよろしくお願いします。


しもまゆさんへ
今年もよろしくお願いします。
今年は是非また途中下車の旅してみて下さいね。
車で帰省予定だったら、途中ICの旅かしら?(笑
このコスプレ実はうさぎじゃないんだけど、
白で耳ありってだけでウサギに見えるよね♪
色って大事かも、だけど来年は辰だもんねぇ^^;


りんこちゃんへ
あけました、でございます。
りんこちゃんのブログは「そうだそうだ」と思う部分が多いから、
ついコメント長くなっちゃうのよね。
でも一人だけ長々だと格好悪いかなぁと短めに^^;
本やDVDも参考にしているよ。今年もよろしくね♪


だるま家さんへ
一年ってホントあっと言う間だね。
短く感じるけど、色んな事があったなぁ~~と思う。
やっぱ美味しい物だよね。
とりあえずだるまにはねるの子守を任せて、
ラーメン行こうよ♪ラーメン♪
  • URL
  • 2011/01/04 23:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ