ちょっとだけ。

  • 2011/01/25 16:56
  • Category: 日常
お知らせです。


DSC05063-5.jpg


書きたい事がたまるまで、こっちのブログは放置でココで更新してます。


ブログを続けているうちに、色々迷いだす。


その一つが、ブログの内容と関係ないからと使わなかった
うちの子が可愛く撮れたお気に入りの写真。

自己満足な写真なんだけど誰かに見て欲しいなぁと
(このブログにリンクを貼る形で)こっそり(?)UPしてました。


デジカメで撮ったワタシ目線で選んだうちの子可愛い写真。
メインはレンズの汚れを通して光を生かした写真なんで ← 嘘です!
コメントし辛いと思い、コメント欄は基本閉じちゃってますが


DSC05074-5.jpg

元気かなぁと思ってくれたり、気が向いた時にでも、覗いてやって下さいまし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/119-2a80a053

Comment

むう

というか、今日の一枚のブログの方をお気に入りブログに入れさせていただきました!!
可愛いすぎる~!!
やっぱり親(はやさん)が可愛いと思ったものは私達が見ても可愛いもん!自己満でいんですよ♪
首が絞まらない服を着ても可愛いちょびちゃん、雪を食べるねるちゃんも可愛い・・・観ながら全部可愛い~と叫んでましたよ!これからも覗きにいきますからね♪
  • URL
  • 2011/01/25 17:57

ちょび

楽しい記事がいっぱいだ~♪
眠り姫とかカメラのレンズの汚れを
使ったとか・・最高です(笑)
なぜかこちらとblog people(更新情報が届くサイトです)の
相性が良くないようなので、、、
私も新しい方にリンクしちゃおうかな~^^むふ。
  • URL
  • 2011/01/25 23:35

ブン太ママ

実は前から知ってたよ!
こっそり覗いてた。笑
写真と本文が全く合って無くても
私はお構いなしに載せちゃってるけど(^^;
私も写真ブログとして、
もう一つブログを開設しようかとも思ったけど断念。

  • URL
  • 2011/01/26 09:23

sandalwood-y

可愛いですぅ~!
いっぱ~い載せてくださいね。
楽しみが増えました。
ちょびちゃんとねるちゃんと寄り添って寝ているのって いいな~♪
  • URL
  • 2011/01/26 19:06

はや

むうさんへ
可愛かったですか?
ありがじょ~(T^T)
ちょびねるが可愛いか?マークが付きそうな気がするんだけど、
なにせ、写真を写す腕の方が問題ありなんで^^;
それでも気に入ってもらえたなら、マジ嬉しいです。
ご訪問等全く変わりませんので、これからもどうぞヨロシクね。


ちょびさんへ
やっぱり更新情報いきませんか?
テンプレートのせいなのかなぁ???
ちょびさんに褒めてもらって「でへへ」って気分です。
ちょびさんの綺麗な写真を使ってのブログ、私の目標でもあるの♪
(けど、無理だけどね^^;)
追いつく事はないだろうけど、目標にするのはいいもんね(笑


ブン太ママさんへ
毎度おおきに~~~。
ブン太ママのブログ、美味しいものだったり面白い番組だったり、
ブン君抜きで(も?)読んでて楽しいよん♪
このブログを色々盛り込んだブログにとも思ったんだけど、
結局、文章を書くのが苦手な自分がいたりするんだよね^^;


sandalwood-yさんへ
可愛いと云ってもらえて嬉しいです。
ピンぼけでも、お気に入りの写真ってあって、
そんなんでもUPしたいなぁ~と思ってるんです。
ぶぶちゃんと大福ちゃんは寄り添って寝ないんですか?
うちは喧嘩もするけど、寄り添っても寝るんですよ。
かなりメリハリのある2パグです。
  • URL
  • 2011/01/26 22:54
  • Edit

あんころりん

ブログについては考え方が人それぞれあるよねー。
見て貰いたい写真をメインに文章を添える。
その方が自然な形で続けられるね。
ちょびねるちゃんのお気に入り写真、いつも楽しみに見させて貰ってますよん!

私はこれからどうすっかな~・・・ダラダラ長く続けて来て、気持ちまでダラダラだしな。。。
  • URL
  • 2011/01/27 10:41
  • Edit

はなパグ(まま)

知らなかった・・・去年からやられていたんですね!早速お気に入りに登録しました♪
それにしても、綺麗な写真ばかり☆ねるちゃんとちょびちゃんもめっちゃ可愛いく撮れてます。モデルと腕がいいからですね!!
うちも、もう一つブログがあってピグの記事を書いているんですが(と言っても月1更新(笑)しかも内容は本当に本当にくだらない(笑))
うちの子の内容に変えようかな♪♪うん。そうしよう。
  • URL
  • 2011/01/27 11:28

くうぱぐ

実は、もうひとつのブログは
知ってました~。
数週間前、他の方がリンクしてるのを偶然見つけて
発見しました~。
で、みてますよ~♪

写真がメインのブログもいいですよね。
ワタシももう一つ開設しようかな~。
「消しゴムはんこ」あたりで(笑)。
  • URL
  • 2011/01/27 14:08

イヴまま☆

見てきたよ~♪
可愛いショットがいっぱいじゃな~い♪
ああいうのも私は好きだな~♪
私は適当女だからブログ内容とか一切気にせず思うままに載せちゃってるけど、ちゃんとこだわりもってるなんて凄いわ~。
  • URL
  • 2011/01/27 19:51

ここなmama

『ブログを続けているうちに色々迷いだす』
ほんとうにね。
すごく、いいブログだね。
本来、こういうブログを望んでいたんじゃないのかなぁ~と
羨ましくもなり。
またまた、迷いだすよ(*´艸`*)
  • URL
  • 2011/01/27 20:32
  • Edit

はや

あんころりんさんへ
ブログ・・・続けることを目標にしてるんだけどねぇ。
その時、その時でブレちゃうの。
楽しい事だけ書いていたいけど、迷子の子や里親を探す子が困っている場面に遭遇すると、
動かずにはいられないんだよね。
でね、自分が何を書きたいのか分かんなくなるの^^;
ダラダラでも、あんころりんさんのは続けて欲しいなぁ。
私は休憩しれつつ、寄り道しつつ続けるつもりだよ。


はなパグ(まま)さんへ
毎度ど~も~♪
写真、綺麗ですか?きゃぁ~~~\(*T▽T*)/
マジ嬉しいっす。
初期の頃の私を知っている人の中では、ブレブレの写真を
恥ずかしげもなくUPする女で通っていたから(笑
ピグやってるんですね。
私も登録だけはしたんだけど、あんまりやってないから育ってくれないんですよ。
じっくりピグしてみようかなぁ。


くうぱぐさんへ
どっかの方のブログから飛んでったんだ?(笑
毎度おおきに~。
「消しゴムはんこ」にはまちゃったのね?
最近の見てないけど、パグ以外も彫ってるの?
今度見せてね。


イヴままさんへ
見てくれたの?ありがと♪
イヴままのブログ、写真と内容合わせてるじゃん。
いっぱい撮った写真から選んでる可愛いお写真だし、
適当だなんて思えないよ~。
私なんて10何枚か撮ったうちの1枚だよ^^;
こだわってるわけじゃないのよ(笑


ここなmamaさんへ
やれる事とやりたい事とやななきゃって思うことと・・
たかがブログ、されどブログなのよねぇ。
やめる事は簡単だから、ちょっとジタバタ続けてみようかと^^;
ご訪問等今まで全く変わりないんで、これからもヨロシクね♪
  • URL
  • 2011/01/27 22:41
  • Edit

たつたママ

むふっ♪
これを機に、向こうのコメント欄開けようぜっ(*^^)v

はや

たつたママさんへ
やだ!
ソッコ~、間違いを突っ込む気でしょ(爆
  • URL
  • 2011/01/28 16:49

じゅんこ

あ~あ…
みんなにばれちまった…

ねるちゃん
おばたんにもZutukiして~!
  • URL
  • 2011/02/01 23:17
  • Edit

だるま家

おー、今知った。おもしろいね。
愛情が伝わってくるいいブログだね。

今日のねるの写真好き!
やっぱりパグって人っぽい。

かお

いつもサブブログ楽しく拝見させてもらってますよん♪
我が家もやってますが、その時気になった時にUPする
短編ブログって何気にUPするの楽しくないですか?
長文ネタ探す大変さもないし、文章も考えなくていいので、
ワタクシ結構ハマってます(笑)

ちょびちゃんは濡れてる道を歩くのイヤがるタイプなんですね。
抱っこしてもらうなんて、も~ぅ、ちょびちゃんったらお嬢様なんだからぁ~♪
なぁんて我が家も嫌いますねぇ。
濡れた道もそうですし、小雨でも降ってると外、出たがりません。
体が濡れるのが許せないらしく。。。
その子それぞれ性格があって楽しいですね\(^o^)/
  • URL
  • 2011/02/03 20:44

はや

じゅんこさんへ
一部の人にはバレてたみたい^^;
誰にも教えてないけど、みつけ上手な人もいるしね~。
ねるにzutukiさららたいの?
ごんちゃんと会わせたら、間違いなくzutukiすると思うんだけど^^;
ちなみに、うち耳掃除はOK。
爪きりはちょびNGでねるOK.


だるま家さんへ
見てくれたの?
ありがと♪
しぐさ見てると、ホント人っぽいよね。
パグの座る姿とかいいよね~。


かおさんへ
短く自分ちの子を知ってもらえたらなぁって。
そしたら、究極は写真だけでもいいかなぁと(笑
水溜りをみつけると頑として動かないんですよ。
逆にねるは、水溜りでも突っ込んじゃうんだけどね^^;
どっちがいいかと、言えば、ぐっちょり濡れない方かも^^;
  • URL
  • 2011/02/03 23:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ