

ブロガー様へ力を貸して下さい。

ランキングに参加していれば良かった。
人気ブロガーだったら、と今ほど思っている事はありません。

多くの人に知ってもらいたい、情報が欲しいと思うのに、
私のブログ人気では情報を伝える事に限界がORZ


「今日記事UPのブロガー様」へ。
リンク、転載を何卒お願いします。






私が今、一時預かりしているごんちゃんを保護してくれた
ボランティアさんで里子のフードが困窮しています。

同じ宮城県にいながら、動けない私に出来ることはネットで呼びかけることだけ。

こちらをお読み下さい。 → 「バトンタッチ」 


DSC05497-6.jpg

パピーの子達もたくさんいます。宅急便復活なんて待ってられません。



バトンタッチの分も含め、被災地へ運ぶ犬猫用のご寄付を、
3月20日まで(今日)深夜24時まで新潟のマナティで集めています。
宅急便の復活を待って、バトンタッチへお願いします。




ご訪問下さった皆様へ

里親さんになれる方は、今バトンタッチにいる仔も含め、
津波や地震で一人になってしまった仔の里親さんになってあげてください。



そしてそして、他にもきっと出来ることはあると思います。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 → ココ




追記。
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たち。→ 「福のボンボン日記



AND。転載、リンクして下さったブロガー様へ。

ご協力ありがとうございます。
ついでに、もう一つお願いです。
ブログを見る事で気分転換をはかっている私のような人達の為に、
くだらなくていいです!(笑)明るい楽しいブログをUPしてね



Pagination

Trackback

助けを求める小さな命がたくさんあるから・・・・(皆様へお願いします) from パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

被災地のパグ友より、助けを求める声を聞きました。
  • 2011/03/20 09:15

被災地の動物たち from marcoのほわわんスケッチ

無事が確認できた宮城の友のブログ。 動物達にも支援が必要なんだ。 どうしているかと思っていたから 記事を読んで すぐにホームセンターへ走りたい! 宅急便いつ復旧するの? もうしているの? 少しでも力になれますように。 愛しい大切な家族の一...
  • 2011/03/20 19:27

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/130-9c3d3a7f

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
