スポンサーサイト


ありがとうございますと途中報告。

リンクを貼って下さった皆様、ご訪問下さった皆様、
7ぷぅの事を心配しご協力下さりありがとうございます。


募集記事をUPして4日経過しての現在、関東の2家族様から
「うちの子に」とのご連絡を頂戴しました。



DSC08495[1]
(母親宅にて一番奥が7ぷぅ)



シニアで申し出はなかなかないだろうから、
時間をかけて募集すればいいやと思う気持ちがあったのですが、
こんなに早く申し出があるなんて、ありがたい事でございます。


そんでもって、私の気持ちとしては早くよそんちの子になってもらわないと、まずい事に。

かなり情が移ってしまっています。

7ぷぅってば、ちょびに負けないかなりの甘えん坊でございます^^;
(引き取りたいと思っても、我が家は2パグと短期間での一時預かりが限度


DSC08896[1]
(ちょびとオダマキ)


土曜日(明日4/16)迄、7ぷぅの里親募集期間とさせてもらい、
バトンタッチ(くーちゃんママ)さんと仙台のシニアパグ好きのOさんと、
(迎えに来れない人が里親さん希望の場合)
関東まで運んでくれると言ってくれていた方の意見を聞いて、
日曜日には7ぷぅの今後を決めたいと思います。



一件も里親申し出がないんじゃなかしらと気を揉んでくださっている皆様へと、
里親募集の締切期日(明日まで)のご報告でした。


7ぷぅ里親募集記事 → 4月11日


001.gif


宮城の地元で犬猫の保護を頑張るバトンタッチさんのHP → ココ

「大福日和」さんによる三陸の子供たちへ本を贈ろうプロジェクト → ココ







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/139-28a8e741

Comment

ななぽんとまぁ~

7ぷぅおじっさま、本当に良かった~(涙)
ななぽんとぷぅちゃんの名前を付けていただいていただけに、7ぷぅおじっさまにはこれからもたくさんの幸せをつかんで欲しいです!!
そして他にも家族を待っているワンコ&ニャンコにも幸せな出会いがありますように☆

はやさん、シニアの魅力にどっぷりとはまりましたね。
シニアののんびりお散歩もいいもんですよね♪
  • URL
  • 2011/04/15 20:20

はや

ななぽんとまぁ~さんへ
今まで一時預かりして懐かれても「嬉しい」で済んでいたんだけど、
差し引きの年数を考えたら、仮の家でくつろぐ姿に胸が痛んじゃってます。
洋服をね、ガジガジ噛んでくるの。
癖なんだろうね。愛しいなぁって、つい思っちゃうの。
飼い主さんとずっと一緒にいられるのが幸せなんだろうけど、
それが叶わない子には、優しい手が差し伸べられるといいよね。
  • URL
  • 2011/04/15 21:02

まくらん

申し出があってよかったです。
赤い糸が結ばれていますように。
かわいいですもんねぇ、情が移りますよね。
  • URL
  • 2011/04/15 21:54

わかめかママ

すでに2件も申し出があったそうで♪
よかったです~♪(●^o^●)
かわいいお顔でモテモテくんになりそうな雰囲気ですもんね!
ところで…そうです(^^ゞ、まあまあ飲める口でして・・・(笑)
『南部美人』無濾過っていうの飲みましたけど、とっても美味しくてビックリ!!
また買いにいっちゃいそうです!(*^^)v
『三陸のわかめ』とうちの「わかめ」と「めかぶ」の名前が他人事とは思えない!(T_T)
これからも東北の物買ったりして少しでも貢献したいと思います!(^.^)/~~~
また遊びに来ますね♪

もりはやし

よかったよかった!
一安心ですね。
被災したばっかりに飼い主さんとお別れしてどうなるか・・・って心配してました。
すてきなお方が2名もいらっしゃったんですね!
この世の中すてたもんじゃないって改めて思います。
新しい飼い主さんとスタートして 元気に長生きできますように祈っています。
ずーっと誰も手を上げなかったら・・・・9月に連れてきてもらうとか・・ちんたら迎えに行くとか・・・無理なようなシュミレーションを頭でしました。ほっ
  • URL
  • 2011/04/16 07:42
  • Edit

ママロー

じっちゃ~~ん。
いがたいがった♪
情がわいちゃったんだね。
でも甘えんぼさんだったらそうだろうね。。
里親さん。いい人の元でまだまだ
元気に過ごして欲しいね。
あとひとふんばり!!がんばって!!
じっちゃん。まだまだいるかな~と思ってたけど。
会いたかったな~(T_T)

まるママ

ぷぅちゃんの可愛い顔に胸キュンしちゃって、反対する旦那を押し切って手を挙げようかと秘かに思っていたのよ。
里親さん希望お2人もいたのね。ぷぅちゃん見たら、みんな同じ気持ちになっちゃうよね~。
あ~、私も一度会いたかったな。
  • URL
  • 2011/04/16 23:00

かりん

まだ載せる前でしたが、既に申し出あったという事で、
良かったですねぇ!
だって可愛らしいんだもの♪
素敵な家族に恵まれて幸せなって欲しいなぁ!
はやさんも情が・・・
私もいつか預かり出来るようなったら、
情が移ってしまいそうで、今から凄く心配です^^;;
大きな一軒家で特大の庭があれば、パグ御殿が夢です~!あ、大型犬も一緒に暮らしてみたいなぁ^^
(妄想中です^^)
  • URL
  • 2011/04/17 02:08

あんころりん

ブログ訪問怠けちぅに付き、今読ませて頂きました。
出遅れで申し訳ナス。

7ぷぅおじっちゃま、良かったよー。ホント良かった。
シニアはパピーとはまた違う可愛さがあるでしょ。
それを分かってくれる人が居て嬉しい!
7ぷぅおじっちゃまはお顔も可愛いし、性格もいいし、きっと可愛がって貰えると思う。
穏やかに安心してこれからの犬生を送れる事を心から願ってます。
ウチは我儘まりこが居るから他のコを迎えるのはどう考えても無理だったもの(^_^;)
  • URL
  • 2011/04/17 13:52
  • Edit

はや

まくらんさんへ
7ぷぅが似ている・・って,言われて。
色んなご縁(リンク)があって,7ぷぅを安心してお任せ出来る人に巡り会えました。
色んな出来事があったでしょうが,幸せな子だと思います。


わかめママさんへ
かわい顔してるんですよぉ。
饅頭を蒸し過ぎたような(笑
三陸の物がいつから取れるようになるか,まだまだ先が見えない状態ですが,
きっといつか食卓に並ぶ日が来ると信じています。
これからも,見守って下さいm(__)m


もりはやしさんへ
関東だって遠いって思ってるのに,遠すぎるよぉ(爆
対面したわけじゃないのに,トライアルなしでもいいですよ・・
って。ホント,パグ好きさん!ワンコ好きさん!万歳でございます。
色んな人達に助けてもらった子。
強運の持ち主だよね。


ママローさんへ
マジ,7ぷぅは可愛いよん♪
今回は途中待ち合わせでのお渡しになると思うけど,
落ち着いたら,遊びに行きたいなぁと思ってる。
そん時には一緒に押しかけようね(笑


まるママさんへ
色々心配してもらって有難~~う。
なんとか,決定までこぎつけました。
会いたかった?会わせたかったから,連絡するね(笑


かりんさんへ
宮城近隣の人,と思っていたのですが,
体力はありそうだし,早く決める事が幸せなんだと思い,
関東の子になってもらう事にしました。
シニアのお預かりは,ちょっと違いました。
若い子はちゃんと食べさせて,綺麗にしてあげて,
でお世話していた気分になっていたのですが,
呼吸とか足取りとか気になって気になって^^;
パグ御殿いいですよね。
そうなったら,ぜひ遊びに寄らせて下さいね。


あんころりんさんへ
シニア,母性本能くすぐられちゃうよね(笑
自分ちの子以外あんまり興味がない子だけど,ねぇねが可愛いって言ってた。
7ぷぅ,怒涛の1カ月半だったと思うけど,これからは
いつも一緒にいてくれるママさんと穏やかに過ごして欲しい。
姐さんには舎弟が似合いそう。
ぜひ,たっちゃん似の子を(爆
  • URL
  • 2011/04/18 10:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
