スポンサーサイト


また会おうね~。

4/11の記事で里親募集していた家なき子の今日の7ぷぅ。

DSC09726-6.jpg





たくさんのパグ好きさんの力を借りて、

今日無事に関東のパグ好きさんに手渡す事が出来ました。





DSC09760-6.jpg

今の私の気持ち。

うれしい・・けど・・・寂しい・・・ なんか 複雑な気分。



『(7ぷぅの顔を見て)愛おしく感じています。』と申し出てくれたおうちの子になったんだから、

我が家で仮・暮らしをしているより幸せな時間をもらえる事は間違いないのにね・・・




DSC09419-6.jpg
(4月21日私とのデート写真)


シニアパグの可愛いオーラーは恐るべしでございます。






7ぷぅを心配して応援、見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

長く暮らしていた飼い主さんと離れる事になってしまった事は悲しい事だけど、
たくさんの人に幸せになって欲しいと願ってもらった7ぷぅは幸せ者だと思います。

そして(口臭が)クチャイ7ぷぅkiss(舐め)にも嬉しそうに笑っている人の
おうちの子になったのでご安心下さい。

あのkissに笑顔で応えるなんて『只者』ではありません(笑)





最後に言わせて!





7ぷぅKissには息を止めてしまう私だったけど、7ぷぅ大好き!!

絶対に「 また会おうね~~~~♪ 」


DSC09702-6.jpg

私と同じくらいneLLも寂しがってるよ~~。







001.gif


宮城の地元で犬猫の保護を頑張るバトンタッチさんのHP → ココ

「大福日和」さんによる三陸の子供たちへ本を贈ろうプロジェクト → ココ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/145-7939cccd

Comment

まるママ

良かった良かった!
只者じゃない‘愛パグ家’の下、
新しい名前をもらって幸せな余生のスタートですね。
7ぷぅちゃん、お幸せに!!
そして、はやさん&Oさんお疲れ様でした。
  • URL
  • 2011/04/23 20:46

らいちママ

はやさん、お疲れ様でした。7ぷぅちゃん、うーんとうーんと幸せになってねはやさん、しばらく寂しいだろうけど7ぷぅちゃん、ありがとう忘れないよ、って思ってるよ。
  • URL
  • 2011/04/23 21:02

ミケポケ

7ぷぅちゃんの新しい生活が始まるんですね。
はやさんからたっぷり愛情を貰って、新しい飼い主さんの所へも安心して行ったのでしょうね^-^
7ぷぅちゃん、お幸せに!

かりん

はやさん、お疲れさまです~☆
7ぷぅちゃん、新しいご家族の元へ行ってしまったのですね!
喜ばしい事なのに、やっぱり寂しいですよね^^;
nellちゃん、7ぷぅちゃん思って遠い目してるかなぁ!?
私も何だか寂しくなっちゃいました~^^;
みんな7ぷぅちゃん大好きだから、幸せ一杯でいて欲しいです~!!
関東~仙台ですもん、また会える日を楽しみに^^
  • URL
  • 2011/04/24 02:44

はや

まるママさんへ
良かったって言ってもらえて、私も嬉しいよん。
ワンの一時預かりはちょっとしたご縁が重なった流れでやっているんだけど、
預かり子を渡す時(会った時)に、どの里親さんも凄く嬉しそうな顔をされるの。
理想だけでは続かないワン保護の世界だけど、
こうやって嬉しそうな顔を見れるって、いい世界だなぁとも思う。
私は想っても会いに行けないから、まる家に私の変わりに新生ぷぅちゃんに
会いに行って欲しいなぁ。


らいちママさんへ
7ぷぅを引き取った時に「前途多難だ!」と思って、
長期戦を覚悟していたんだけど、トントンとこんな短期間で手放す事に。
人が大好きな甘えん坊で、可愛い奴だったのよ。
寂しいけど、私なんかより可愛がってくれる人のうちの子になったんだもんね。
1日経ち、ホクホクと温かい気持ちになっています。


ミケポケさんへ
7ぷぅはうちの母親にとっても懐いてました。
私にはお手をしないくせに、母にはお手をするの^^;
ちゃっかり人を見る子だったの(笑
たくさんのパグがいる中で、望んでくれる人がいるんだから、
7ぷぅは幸せ者だと思います。


かりんさんへ
望んで下さる方のおうちの子になりました。
今まで2パグを手渡すときは、全く寂しくなかったんだけど、
今回は寂しいですねぇ。
春日部から引っ越して4年。
その間に関東に遊びに行ったのなんて2度だけ。
ましてやこんな時だから、もう会えないかもってつい頭をよぎってしまった。
シニアは可愛いいけど、ハートまでがっつり掴まれるので危険です(笑
  • URL
  • 2011/04/24 18:28
  • Edit

やまりん

ホントに、こんなに、協力し合い、ちゃんと道が決まっていくコトができるんだな・・・って。
嬉しい気持ちで読ませていただきました。
はやさん、ありがとです。
日々発信される置き去りなどの切ない想い、
たくさんの想い
今は何もできないけど覚えておきたいと思います。

  • URL
  • 2011/04/24 22:13
  • Edit

まくらん

預かりお疲れ様でした。そして7ぷぅちゃんにたくさんの愛情を注いでくださってありがとうございました。
私も以前預かっていた子をお届けした後、ほっと安堵した反面なんだかぽっかりと虚無感がありました。
7ぷぅちゃんの新しい犬生が素敵なことでどっさりと包まれますように。
nellちゃんも寂しそうですね。7ぷぅちゃんのこと、思い出して話をしてあげてください。
7ぷぅちゃんの新しい飼い主さんも喜ばれると思います。
  • URL
  • 2011/04/25 12:27

はや

やまりんさんへ
あったかいよね、人をパグを想う気持ち。
ブログをやめようかなぁって思う気持ち、今もあるんだけど
一般人が何かを伝えようと思ったら、ブログはやっぱいいよね。
動物(家畜)の置き去りは私も心を痛めています。
ニャンの共食いや放浪ワンのリードが食い込んだ子も見たけど、
つぶらな瞳でみつめている牛の写真には泣きたくなったよ。
犬猫は保護して新しい飼い主さんをみつかれば、それでいいよね。
でもさぁ、乳牛だったり肉牛だったりした場合どうなんだろうね。
お金をかけて移動して、その先はどうなるんだろう・・。
脳がパンクしそうになりそうになるけど、いっぱい考えています。


まくらんさんへ
預かり子をお渡しした後はホッとしますよね。
今回は渡しちゃったらもう会えないかも・・
って思うと、寂しくなっちゃいました。
新しい飼い主さんからどっさり愛情を注がれた、
新生7ぷぅに会いたいなぁと思っています。
許されるならまくらんさんトコの7パグズも交えて(^^)
neLLは好きな子と嫌いな子がはっきりしているので、
寂しがっていると思います。
年齢差も歩行スピードも離れている2パグでしたが、
仲良しさんでした。
  • URL
  • 2011/04/25 19:27
  • Edit

かりん

はやさん、関東にいらっしゃったんですね。
シニアと接する機会というか・・・
なかなか他パグと接する機会ないけど^^;
ある公園で他犬種のシニアを撫で撫でしましたが、
やっぱり可愛かったですね♪
柴みたいな中型犬で、目も見えず耳もほぼ聞こえないけど、
鼻だけはきくようで、他のワンちゃんとも交流出来てました~。
もう16歳って言ってたかなぁ。
元気に長生きして欲しいなぁと後ろ姿を見送りました^^
7ぷぅちゃんも元気に過ごして欲しいですね!
うぅ・・やっぱガッチリハート掴まれますよねぇ。
預かりしたら、ホントそれが心配で心配で^^;
いなくなったら寝込みそうな・・・
今から余計な心配してるとダメですねぇ^^;;

動画見ましたが、nellちゃん元気一杯ですね♪
でも道が崩れてたり、雨降ったら危ないですね。
報道は新聞ぐらいなものですが、
仙台の街なかも頭上に注意ですよね^^;
結構ビルの破損など多いようです。

マリンピア23~27日まで半額だそうです!
去年、年間パスポート買ったのに、
まだ1度しか行ってないけど^^;
営業再開のお知らせ送られてきました。
1階が津波被害受けて、ビーバーとコマッコウが亡くなってしまったようです(T-T)

はや

かりんさんへ
大きな公園で散歩しているとシニアワンちゃんに会う事多いですよね。
18歳だったかなぁ。。水の森で元気に散歩しているワンちゃんに会ったことが。
おうちにいる時間が長いのであれば、預かりをするにはいい条件ですよね。
仕事しながらでも大丈夫なのですが、その子の健康状態や性格など
ちゃんと見てあげるには、一緒にいる時間が長いほうがいいですもんね。
預かりって、たぶん子供の友達を預かるのに似ている気がします。
転勤しながら子育てをしたので、近くに頼れる親はいなかったので、
近所のママ友達とよく子供を預かりっこしました。
可愛くっても、泣かしちゃいけないとか怪我させないようにとかなり気を使います。
無事友達と帰っていくと、ホッとしますよ(笑
仕事が駅前なのですが、どんどん通常営業のお店が増えています。
仙台駅周辺も松島も早く観光客が呼べるようになって欲しいです。
  • URL
  • 2011/04/26 12:26

まめ蔵ママ

7ぷぅちゃん、かわいいお顔していたから、
やっぱり決まるの早かったですね。
おめでとう。
でも寂しいですよね。
パグは白くなってからのほうが、可愛いですね。
パピーももちろん可愛いけどね。

neLLちゃんの動画、すんごいテンション高いですね♪
地割れの段差も、neLLちゃんにはよいアジリティーみたいに見えました。
  • URL
  • 2011/04/27 11:44

はや

まめ蔵ママさんへ
7ぷぅちゃん、かわいい顔してるよね。
私も好みの顔でした。
トイレ認識ないから、大変だと思うけど、
それも分かって引き取ってくれた人だから安心です。
neLL、走ってばっかりで、それを見てこっちまでテンション上がります。
協調性はない子だけど、うちにとっては天使なの。
親バカですみません(笑
  • URL
  • 2011/05/02 18:11

bubumama

7ぷぅちゃん幸せになってね。
うちもシニアパグの預かりをした事がありますが、あの癒し系の魅力にメロメロになっちゃいました。
1年半前にもらわれて行ったのですが、なんとこの日曜日に偶然再会しました。飼い主さんに可愛がられてとても幸せそうで、なんだか若返った感じでした。
別れる時は淋しいけど幸せな姿を見ると預かって良かったと思います。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
