

パグ相撲『仙台場所』5/22開催のお知らせ♪

DSC00631[1]


パグミ参加出来ず、寝るだけの日曜日を過ごした我が家のちょびねる。


去年はパグミに参加したものの、行けるだけでいいやって気持ちだったので、
相撲にエントリーしなかったし、陣取った席がステージが見えない席だったこともあり、
盛り上がったと思われる取り組みを実は全く見ていないのです。


なので、パグ相撲の何が面白いのか分からずにここまできてました。
ところが、岡山オフでのパグ相撲の写真を見てから「やってみたい!」と思うように。


『ビビり』が勝つ事もある → うちのちょびが勝つ!!事もある


かけっこより勝ち負け判定簡単だし、やってみるしかないでしょ(笑



『 第1回 パグ相撲 仙台場所 』 を開催します。


場所:里山ドッグラン サム  宮城県黒川郡大和町 → ココ
日時:5月22日(日)受付開始10時半  取組開始11時

景品昼食等は用意しませんので参加費は徴収しませんが、
ドッグランの利用料は必要になります。


事前の参加申し込みは必要ありませんが、日本全国津々浦々から
宮城目指して参加宣言頂ければ嬉しいです。


何かご質問ありましたら、メールフォームもしくは
eribou3*excite.co.jp(*を@に変えてね)





DSC00635[1]


我が家のやる気なさそうな2パグがお相手致しまする









001.gif


宮城の地元で犬猫の保護を頑張るバトンタッチさんのHP → ココ

「大福日和」さんによる三陸の子供たちへ本を贈ろうプロジェクト → ココ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/149-357a1d68

Comment

じゅんこ

とおいよ~!
  • URL
  • 2011/05/17 08:20
  • Edit

bubumama

ちょびちゃんとねるちゃんの寝顔可愛いですね^^
パグ相撲か~。面白そう。
うちはいつもボギーとベティが毎日相撲とってます。
ガッチリよつに組む事もあるけど、大体は張り手の応酬かな。
最近ベッちゃん連勝中。
記事のアップ楽しみにしています。

サト

なんてステキ☆なイベント!
パグミよりも気になるですけど~
近かったら参加したかったなぁ
横綱・・・目指したかったなぁ(*≧m≦*)
  • URL
  • 2011/05/17 09:40

ウメ村

ウチにはどんと座って全く動かない横綱は居るのですが、勝敗よりも、その面白そうな会に参加したいな~♪
  • URL
  • 2011/05/17 22:51

eco

参加したい!!!!
が、残念ながら日曜日は先約ありだった・・・ToT
お相撲意外に盛り上がるから楽しんでね!
ちなみに、パグミでは愛だけで挑んだ我が家のココちんは
3回戦目で横綱のコと当たって敗退しました。。。(泣)

熱く盛り上がって楽しんでね~!
  • URL
  • 2011/05/18 08:32

だるま家

ちょびねるだんご、かわいー。
こういう体勢はちょびが寝てるところにねるが寄っていって出来るの??微笑ましい光景。

仙台場所(笑)。パグっぽいネーミングだね。
作戦次第では優勝できちゃうかもね♪

ここなmama

いやんっ(*´艸`*) かわいすぎっ!
ちょびちゃんとねるちゃん。
仲良しにくっついて、まん丸になってるぅ♪

パグ相撲って、おやつで釣ってもいいの?
だったら食いしん坊ここな、強いかも~!
でも残念ながら、まだ人前(パグ前)に出せる体じゃないのだーっ。
後でお話聞かせてね~♪
  • URL
  • 2011/05/18 15:40
  • Edit

はや

じゅんこさんへ
いや!仙台ー岡山はT家の力を借りればなんとなる(爆


bubumamaさんへ
ルールが簡単っていいですよね。
うちもほぼ毎日相撲してます。
でも、それはルールなしの女の戦いなので見てて怖いものが^^;
うちは張り手のは使わないかなぁ。
かなりガブに組んでそう(笑


サトさんへ
うんうん。近かったら~だよねぇ。
海を挟むとなんでこんなに遠いんだろうね(TT)
仕方ない。。単独で遊びにいらっしゃ~い。


ウメ村さんへ
動かない・・・それじゃぁ勝負にならないね(爆
でも、ウメ家には運動神経よいパグちゃんもいるからなぁ。
是非、横綱は体重に関係ないってトコ見せちゃってください。


ecoさんへ
なんですとぉ。
ココナツ家は参加してくれると、勝手に思っていたのにぃ。
ココちゃん3回戦まで勝ち進んだんだ♪凄いよ♪
愛だね愛。
それだったら、ちょびも負けな~い(笑


だるま家さんへ
ちょびからは絶対!に寄らない(爆
だるまもここに居たら、絶対だんごの仲間入りのはず。
仙台場所、だるまも参戦するでしょ?
第3日曜はNGなんだっけ?
でも、最近会ってないから会いたいじょ~。


ここなmamaさんへ
寝ている時は仲良しなのよね^^;
パグ相撲はおやつで釣ってもいいんだって。
パグにおやつってかなり力の入った勝負になっちゃうよね(笑
ここなちゃん、そうなんだよねぇ。
めちゃくちゃ残念だわぁ。
横綱目指して、頑張りマッスル。
  • URL
  • 2011/05/18 19:38
  • Edit

ミケポケ

是非参加したかった~。
でも今週なのね。。。
今年もパグミ参加して、パグ相撲も申し込んだんですけど、
4年連続で抽選でハズレ。
土俵に上がる前に負け続けて、結局一度も参加できなかったよ。
家では横綱級なんですが、きっと出場できていても、
初戦敗退でしょう。なんせ本番に弱いので。
  • URL
  • 2011/05/19 22:38

はや

ミケポケさんへ
パグミで相撲に選ばれる事がまず、凄いんだね。
知ってる人は多頭飼いだから、確立上がるけど、
1パグだと難しいかもねぇ。
是非、参加して欲しかったけど急な日程だしね^^;
次回があれば、その時は♪
  • URL
  • 2011/05/20 10:54

たつたママ

T家の運転手は根性無しなので、
岡山⇔仙台なんとかなりません(TT)
てか、
何とかなるならウチが「みちのく場所」で優勝目指しますって!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
