悪い子(みちのく場所番外編)

みちのくパグ相撲を終えて。



ランを走るneLL。

走る







ドッグウォークを走るneLL。

走る2













最後に。「テーブルに乗っちゃダメでしょ~」と、

Oさんに叱られるneLL。

上がる







ところが叱ってくれたOさん。すぐにパパローから。



「(Oさんちの) 福○君  テーブルに乗ってますよ」と指摘され、

目の前にいた福ちゃんに気がつき『バカ受け。』

DSC03727.jpg

福ちゃん、ナイス登場タイミングヾ(≧▽≦)






みちのく場所のシメは。

「いい子はテーブルに乗っちゃいけませんよ~。」で終わりたいと思います(* u.u)) ペコリッ




福ちゃ~ん、今回もネタをありがとう(爆

ちゃんぷ


あなたはみちのくの笑いボケ役・横綱です!!



*うちの子の取り組み写真を「黒パグ金太郎とのんびりな毎日」でUPしてくれてます 

ココ


001.gif


宮城の地元で犬猫の保護を頑張るバトンタッチさんのHP → ココ

「大福日和」さんによる三陸の子供たちへ本を贈ろうプロジェクト → ココ








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/152-bb781788

Comment

とまとママ

準備に、後片付けありがとうございました。
まさか、とまとが大関になるなんて、私たちも驚いています。
第2回の開催を、楽しみにしています♪
とまとは横綱、ももは1回戦突破めざして特訓しておきます☆
ネルちゃん、ももに似ていましたょ。旦那は顔も似ているけど、歩き方も似ていると言ってます。
楽しい1日をありがとうございました。
  • URL
  • 2011/05/24 18:01

★ツヨぽん★

そうかぁ~いろんな横綱があるんだね。(笑)

我が家は当分は楽しみは、ありません…うっうっ。
  • URL
  • 2011/05/24 18:05

お多福

あっ・・・・・

その「ちゃんぷ」うれしくな~~~~~~~い!(笑

ウチじゃテーブルに乗ったこと無いのに・・・
  • URL
  • 2011/05/24 20:14

つき

この場合・・・

どっちかっていうと福○くんより
Oさんに「ちゃんぷ」の称号を差し上げたい!
  • URL
  • 2011/05/24 21:16

イヴまま☆

アハハッ^^
ちゃんと笑いの締めがあったのね~。
相撲とって走ってたくさん遊べた1日だったね♪
  • URL
  • 2011/05/24 21:56

ごん

ちゃんぷる~
ちゃう
ちゃんぷなかまやな!わ~いやで!

  • URL
  • 2011/05/24 23:31
  • Edit

華ママ

neLLちゃん元気ね~~~♪♪
締め決まってますね(笑)
お相撲企画いいわww
  • URL
  • 2011/05/25 10:26

はや

とまとママさんへ
準備に時間をかけてなくって、スミマセ~ん。
なので、バタバタとゆっくりお話も出来ずでした^^;
次回はもうちっと工夫してやるんで、是非横綱を目指してくださいね。
我が家のネルも頑張って、一回戦突破しちゃいます。
ももちゃん、可愛い~かったです。
我が家のネルに似ている・・でいいのでしょうか?
とっても嬉しいです(笑


ツヨぽんさんへ
楽しみ?
葱畑の散歩♪
オフ会はもちろん楽しいけど、ちょびねる連れての散歩が私は一番楽しいの。
暑い季節が始まるかと思うとガッカリだよ。
ボケの横綱はOさんで(笑

お多福さんへ
うちのネルもうちでは(滅多に)テーブルに乗らないよ。
外では何故か高い、乗れそうな物があればすかさず乗るけど^^;
福ちゃん、いいタイミングで登場だったよ(爆

つきさんへ
もちろん、私もそう思ってました。
(が、書けませんでした。)


イヴままさんへ
楽しい一日だったよ。
次回はもっと早めに企画するから、イヴちゃんにも参加して欲しいな。
小っちゃくっても、イヴちゃん勝ちそう!


ごんちゃんへ
んだ。
横綱にはなれなかったけど、みちのくのちゃんぷは福ちゃんだ!


華ママさんへ
3ワンコいたら、毎日が取り組みかしら?(笑
駆けっこより簡単だと思ったんだけど、
案外難しかったです。
次回はせめて一勝したいです^^;
  • URL
  • 2011/05/25 20:48
  • Edit

ママロー

ナイス♪福ちゃん♪
わらた~~\(~o~)/
ちゃんぷおめでと~~~!!

あいゆ

いいなぁ~
笑いではじまり・・・笑いで終わる。
それも・・・締めは福助くん(笑

ねるちゃんは活発なのね。前にも川に入ったり山道を降りたり上がったりぴょんぴょんしてたよね。
うれしいんだね~
  • URL
  • 2011/05/26 08:47

だるま家

楽しそうなお相撲大会だったね♪
やっぱりさぶちゃんが優勝かー。納得。体格よりも俊敏さが勝つのね。
ねるもそういう意味ではかなり強そうだよね。どう考えてもだるまはダメダメだなー。
今度はぜひかけっこ大会リベンジー。

はや

ママローさんへ
笑ったねぇ~。
あの登場のタイミングとパパローの突っ込み!!
最高だったわ(笑


あいゆさんへ
パグズもたくさん集まると個性が分かるよね。
おとなしい子、活発な子。喧嘩っ早い子(笑
福ちゃんはOさん大好きだったから、
きっと少しでも近くに寄りたかったのよね♪


だるま家さんへ
今度だるま、さぶちんに戦ってみてよ。
だるま、動かないとなったら動かないから勝てそうな気がするんだよね。
かけっこしちゃう?
判定が難しいから3パグとかでストップウォッチでやらないとダメかも。
その時は、もちろん負けないわよ(爆
  • URL
  • 2011/05/27 16:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ