吠えぱぐ

  • 2010/04/16 11:35
  • Category: 日常
この距離での2パグの微笑ましい光景は

kako-hf6ZGIdh0QkkLtmD.jpg


neLLが遊びたい盛りなので、珍しいのです。





普段は既にこんな感じに、

「遊ぼよ~」するけど、ちょび無視。

DSC01726[1]




しつこいと、当然こうなります。




[広告] VPS


ちょび、ちゃんと目を閉じてるみたいだけど爪が入りそうで怖いのよねぇ。



neLLはちょびに負けじと吠えかかっています。

が、今のところ全くちょびの敵ではありません。

吠えかかっても声もちっちゃいし(笑




けど、ちっちゃいけど吠えるんです。
うちには吠えパグちょびがいるので、
吠えパグになるんじゃないかと、内心ドキドキ。







可愛いけど。。。







チビ吠えパグは反省部屋行き~。



DSC01448[1]













既に後ろで吠えようとしてるちょびは無視して、

DSC01347[1]

「ねる、次から吠えずに遊んでね。」








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/16-bf00bd19

Comment

ココナツパパ

出遅れちゃったぁ。。
ちょび子さんちに、ねるちゃんが来たんですねー。
とっても可愛い黒パグちゃんですね。
ちょびちゃんともいい関係みたいですね。
早く仙台に遊びに行きた~い。

あれれ、呼んでない。。。!?
  • URL
  • 2010/04/16 15:06

サト

ねるちゃん必死に遊ぼう♪って誘ってるねぇ
ちょびちゃんにガウってされた後の
バタバタしてる手が(*≧m≦*)ププッ 
とってもかわいい♪
最後はすってんころりんしちゃったね
何度見ても可愛くて笑っちゃうよぉ☆
  • URL
  • 2010/04/16 15:17

イヴまま☆

ちょびちゃん相手にしないって言ってもメッチャ加減してるって感じだよね~^^
動画・・・ちょびちゃんに一喝されてコケるネルちゃんに大笑いしちゃったよ~!!
なんて可愛いのかしら~~~(*´ー`*人)

しばらく、この姉妹の光景は見てて飽きなそうだわ~^^
  • URL
  • 2010/04/16 17:34

ブン太ママ

ああぁ、、、
ちょびちゃんの目に爪が入りそうで
ちょっとコワイわね。
ねるちゃんの遊ぼうコールがとっても
可愛いくて癒されるわ~。
コテンとひっくり返るところなんか特にね。

  • URL
  • 2010/04/16 18:16

むう

ちょっと~ねるちゃん可愛いすぎ!!
この小さい声がたまりません♪
あずきがパピーの頃を思い出します。
ちょびちゃんは全然相手にしてませんね(笑)
ねるちゃんも吠えパグになるのかな♪
  • URL
  • 2010/04/16 19:21

じゅんこ

ねるちゃんかわゆすぎ…
かわゆく転がりすぎ…
ほんと
お願いだから
ちょびちゃんの目に手を突っ込まないでよ~
  • URL
  • 2010/04/16 20:42
  • Edit

華ママ

ネルちゃん遊びたくてしょうがないのね~~
円も未だにそうですけど・・・段々バトルするようになるんでしょうね~~
今日、狂犬病のお注射に行ったらやっぱり、華は元気なのに、ステロイドした後なのでまだ駄目ですってがっかりしちゃいました~~^^;

ここなmama

ねるちゃん、きゃわいい~(*´艸`*)♪
なかなか達者になってきたねぇ。
がんばっちゃってるよー。
だけど、すってんころりんって…
めちゃめちゃ可愛い~。
ぬいぐるみみたーいっ。
  • URL
  • 2010/04/16 22:47
  • Edit

はや

ココナツパパさんへ
明日来ますか?(笑
呼んでますよ~~。
ちょび、本気で怒る時もあるけど、ボチボチ慣れてきてます。
ちょっと元気がないともの凄く不安になるけど、
ワン育てを楽しみたいです。


サトさんへ
ねるはなんとかちょびに追いつこうと必死なの(笑
歩いていても追いつけないのにね。
弾き飛ばされても、転ばされようと頑張ってます。
自分に足りないものを持ってるみたい^^;


イヴままさんへ
食べ物がある時にしつこくされると本気怒りするけど、
それ以外は軽く流しているかなぁ。
思っていたより早くにちょびが受け止めてくれたので、
それだけは良かったと思ってます。
これからも見守ってやって下さいね。


ブン太ママさんへ
手を出さないとちょびの関心を引けないのよ。
困ったものよねぇ。
メガネをしようかと思っちゃう。
倒されるの可愛い?
毎日ひっくり返ってるよ(笑


ここなmamaさんへ
転ぶのよぉ。
まだ小さいから足の力が弱いのかな。
ウンする時も踏ん張りながら回ってるよ^^;
だから、3,4回に1回は踏んじゃってます(笑
  • URL
  • 2010/04/17 16:29
  • Edit

イヴ

動画の2人が可愛すぎて失神していたため
コメントが遅くなりました 壁|ω-o)゚+.

確かに他のワンコに教わることって多いよね。
凛も良いことも悪いこと?も色々教わったし♪
でも怒るとこちゃんと怒って
褒めるとこちゃんと褒めたら
あんまり気にしなくっていいんじゃないかな☆
それでも吠えパグちゃんになったら
ちょびちゃんが教えたってことよ(笑)
反省室にいるneLLたんも可愛いよぉヽ(○´3`)ノ
  • URL
  • 2010/04/17 21:07

なゆぱぱ

ねるちゃんのちょびちゃんに向かって
じゃれて転がってなかなか起きられない
姿が可愛いですね(^-^)

反省部屋は洗濯物カゴですか?
でも、反省部屋のねるちゃんも
可愛いですよね。
  • URL
  • 2010/04/17 23:29

ミケポケ

動画、ほんと爪が目に入りそうで心配でした。。
遊びたくてしょうがないんですね^^

パグミの参加名簿でちょびちゃんの名前を発見しました。
当日、会えるのを楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/04/17 23:39
  • Edit

ママロー

はやさん。
同じ返信がいっぱーい!!
ですけど・・^^;

ずっこけねるちゃん。
転げちゃうとこが
かわいいね~♪
ちょびちゃんに怒られて怒られて
ねるちゃん成長していくんだもんね~
でも、パピーって怒られても
全然めげなくない??
  • URL
  • 2010/04/18 18:26
  • Edit

はや

イヴちゃんへ
ねるだけではなく、ちょびも可愛かったですか?
イヴちゃん、マニアック~。
吠えるのはねぇ・・お出かけの時にホント困るのよねぇ。
クゥはね、吠えない子だったから一人で2パグ連れて歩いても、
全く苦ではなかったけど、両方吠え子だと自信ないかも^^;


なゆぱぱさんへ
まだ足腰がしっかりしていないので、こけたらあの状態です。
数ヶ月もしないうちにしっかりしちゃうんですよね。
まだ小さいので洗濯カゴでも鍋でもすっぽり入ります。
今のうちに写真撮りダメです。


ミケポケさんへ
手が出てしまう子みたいで怖いです。
・・まだ敵わないから仕方なんでしょうけどね。
名簿に名前を見つけてくださったんですね。
ちょびが他のワンちゃんが苦手な子なので、
隅っこで大人しくちんまりしてると思うんで、
みつけたら声をかけて下さいね。
私も楽しみにしています。


ママローさんへ
ありがと~。
このテンプレート、コメの編集がNGだった。
早急にテンプレート変えねば!
家に慣れてきて、どんどんしずねぐなってるi-240
吠えるし、抱ぐど暴れるし。
一番ダメかも^^;なじょすっぺ?
  • URL
  • 2010/04/18 22:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ