

10月9日・10日開催決定!みちのくさ来てけさい。

  • 2011/09/05 23:09
  • Category: 日常
我が家のneLL、顔のギャップが半端ない!

緊張ねる

「マテ」






から2分。








ほっぺの緊張が解けちゃった(爆)

油断ねる






毎日私も飽きずに良くパグズを写してるなぁと思うんだけど、
neLLの変わる顔があるから飽きない。


怒ったような顔をしてみたかと思えば。

DSC00111-10.jpg




食べちゃいたい位かわいい顔をする事も。

DSC01939-10.jpg



パグが好きだ~~~、ワンコが好きだ~~~~、ニャンコも好きだ~~~♪
neLLの伸び縮みするタフタフが好きだ~~~~!!!





さて、タイトルの10月9日・10日のみちのくでのオフ会について。


10月9日(日) 「山形芋煮会」(仮称)
山形にてパパロー作の芋煮会、今年で三年目となります。
場所:山形の河原 
参加表明は本日より絶賛受付中♪ → ココ




10月10日(月) 「仙台パグ運動会」(仮称)
パグ相撲やかけっこ等をする予定です。
場所:宮城県内のドッグラン

参加資格は運動神経など関係なく、パグである事!のみとなっております^^;
相撲には参加できないかもだけど、パグ飼いさんが連れてくる
パグ以外のワンちゃんも歓迎しますよ~~♪

参加表明はココと近日中に同時募集することになると思いますので、
たくさんのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m


DSC00064[1]


うちのやる気のないちょびねるがお相手致します(笑)



と、みちのく組として私も山形芋煮の告知もさせてもらいましたが、
残念ながら今回は我が家は不参加予定です。
私の変わりに、是非ママローの晴れ女ぶりを確認してやってください。

多分、間違いなく今年も晴れるYO(●´艸`)











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/169-6f5ef08e

Comment

★ツヨぽん★

待て! が出来るneLLちゃんはスゴイ!
「P!」と呼ぶと来るアンポンタン子は誰?(泣)
運動会…諦めて仕事してます。
追伸 やっぱりダメだ。
  • URL
  • 2011/09/05 23:39

お多福

運動会が雨だったら目も当てられない・・・大泣。
  • URL
  • 2011/09/06 08:54

mizo

久々に画面をみて大爆笑でした 笑
口元がゆるんでる写真 オオウケしちゃいました
さすがです!!
本当に飽きないですよねぇ
私も大好きですー
芋煮会今年もやるんですねぇ^^
うらやましいですよ!!!
  • URL
  • 2011/09/06 09:47

だるま家

ねる、タフ度が上がったね!!良いタフ具合だ~。
  • URL
  • 2011/09/06 12:46
  • Edit

はなパグ(まま)

お久しぶりです(*^。^*)

nellちゃんのムッつり顔・・・可愛いぃぃ♪下唇も突き出ていますね!タフタフもたまりません!!パグちゃんは反則!!
確かに見飽きません。目が離せません!!
自分もパグになって1日過ごしてみたいものです。

芋煮会に運動会!毎年10前後は晴れるので、めっちゃ楽しめそうですね!
  • URL
  • 2011/09/06 13:17

ここなmama

ねるちゃん、本当に食べちゃいたいくらい、可愛い!
このクッションいいね~♪
すごい気持ちよさそう~(*^.^*)

ところで…。
パグのいい季節は、テニスのいい季節でもあるわけよねぇ~。
大会にバッチリ当たってるよぉ。
またみなさんのブログで楽しませてもらうことにするわ~!
  • URL
  • 2011/09/06 17:51
  • Edit

イヴまま☆

アハハッ^^
マテから5分後にはタフタフの緊張が取れちゃったか~^^
うんうん豊かな表情見てると本当に飽きないよね!
でも可愛い~♪って思ってカメラ取りに行くとくっついて来ちゃってチェッ・・・ダメじゃん(--;)ってことも多々あります。

みちのくオフ会楽しそうだね~^^
近かったらぜひとも参加してるところだよ!
晴れを祈ってるからいっぱい楽しんできてね~!
  • URL
  • 2011/09/06 20:15

寅ママ

ご無沙汰してますー
ねるちゃん、2分もマテしていたの~?
偉い!

もう芋煮の季節ですね^^
ママローさんは晴れ女なんだ!
きっと楽しいだろうなぁ…
その時期は、寅の仔犬がいてバタバタだろうから
来年は是非、参加したいです!(^^)!
  • URL
  • 2011/09/08 06:47
  • Edit

サト

ほっぺの緊張解けすぎ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも、マテ2分はすごいよぉ!
ジルはたぶん無理だなぁ
たぶんじゃなく、ぜったい無理~( ̄m ̄〃)!

またまた楽しそうなオフ会があるんだねぇ♪
相撲・・・o(-`д´- 。)がんばってねん☆
  • URL
  • 2011/09/08 13:24

むう

ネルちゃんの色んな表情はみてて飽きませんね♪
食べちゃいたいくらい可愛い顔ってすごくわかる~!!
私も毎日飽きずにパグの写真を取り続け、見ては一人でにやけておりますので、気持ちは一緒ですよね(笑)
  • URL
  • 2011/09/08 19:51

はや

ツヨぽんさんへ
あ。スイマセン。
「マテ」をしているわけではなく、私たちの食卓を見ている顔です^^;
でもって、うちも「ちょび」って呼ぶと来る来る!!!
ホントはブログ、それで書こうと下書きしたてたの(爆)
下の子ってそうなのかな????


お多福さんへ
雨。。。大丈夫じゃない?
降ってもハウスがあるし^^;


mizoさんへ
そうなんです。
パパロー作芋煮会、今年もやるんですよ♪
外で焼肉とかはあるんだけど、秋の汁物っていいです。
よ。
北海道で是非流行らせて(笑)


だるま家さんへ
タフタフ、いい感じに餅化してるよ~~(笑)
運動会(仮)参加してね~~~。
かけっこ、今度こそ勝負つけようぜ?!


はなパグ(まま)さんへ
おひさし鰤鰤。
コメントありがとうございます。
見てると色んな表情するから、飽きないですよねぇ。
基本ちょびはむっつり顔しかしないんで(つまんないんだけど)
neLLは笑って怒って、と色々表情が変わります。
今度、鑑定をお願いします!!!(笑)


ここなmamaさんへ
このクッションいいよ~~~。
大きいサイズのビーズクッション。
自分用に買ったんだけど、すっかり娘かパグズが使ってるよ^^;
今回も参加難しいんだね(TT)
本当は可愛いだけじゃない、
身体能力が高いここなちゃんを皆に見せたいのに~~。


イヴままさんへ
遠い????
5時間ちょいだもんねぇ。
1日の移動時間としたら多いって感じるなら、
どっか途中で泊まり泊まりしながらでも、
いつか遊びに来て欲しいなぁ。
可愛い顔って思っても、自分が動くと動くよね^^;
それに、自分が見て可愛かったのにカメラを通すとそうでもなかったり。
難しいね。



寅ママさんへ
ドキドキワクワクの日ですね~。
ただ、背中の炎症やゼイゼイ心配してます。
妊娠出産はとってもとっても大変な事なんだなぁって。
元気にその日の報告待ってるね。


サトさんへ
いやぁ~~すみません。
「マテ」と言うより、私たちの食事風景を隣で見てる写真なの^^;
その横でちょびがヒ~ヒ~鳴くせいか、
neLLは食事ネダリはせず、ちょびの横でスタンバイしてるのよね^^;
芋煮の季節だよ~~~。
おいで!おいでよ!!!
マジ呼びかけてるよ!空港まで迎えに行くから♪


むうさんへ
飽きないよね。
むうさんちはましてや、お子ちゃまの成長が楽しみな時期だもんね。
うちなんて、下の子が小学2年位で写真途切れてる^^;
あの頃にデジカメあったら、ずっと撮り続けていたのになぁって思うよ。
これからも可愛いお写真、見せてね♪
  • URL
  • 2011/09/08 21:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
