シニアパグコレ

連休はちょびねるは家族と留守番してもらい、
私一人、12歳のあんこちゃんと巡るシニアパグツアーに行ってまいりました。

あんこ







パグの聖地は数々あれど、最初の夜は極々一部のコアファン御用達の
RYMでのシニアパグの集い。


5パグいて、平均年齢11.8才。

シニアの集い
この写真だけだったら14歳。



昔取った杵柄たこ焼き名人の某Tママが焼くたこ焼きの向こうに見える貴公子だけが
この日の唯一の一ケタパグ4歳。

たこやき3

頑張って平均年齢下げました(笑)





前夜祭の(何の?)この日は、たこ焼きの他に、

一部の人間の間で好き嫌いで有名な某Jこさんの手料理を食べながら、

「エビが嫌いだ」の「牛肉が嫌いだの」と会話も弾み、

何事もなく無事に終えたのでありました。

仕出しのような



細かく書くと、某Aんころりんさんがまさかの現代人の必需品の携帯電話忘れとか、
ちっことウンチを膝にもらされたJこさんが着替えに帰って現れたら、
皆が外れたTシャツを『見せびらかす為に』着替えてきたとか、
話が盛り上がるネタが栗にとうもろこしだったとか、
それなりに、まぁ~色々あるんだけど、
面白く書けそうになりのではしょっちゃいます^^;





次の日は海を渡り。
umi.jpg


ココでお買い物もしたし。
2011091816090001のコピー

お買いもの後の様子 → ココ


その又次の日は。

2011091909490000.jpg
初めましてのシニアちゃんと対面。



その後は新幹線に乗り移動。


ななぽんまんじゅうを拝みました。(あ~~~アリガタヤアリガタヤ)
ななぽん


あんこちゃんがneLLの11年後の理想なんだけど、
ななぽんちゃんは、ちょびの10年後の理想。
白い可愛いおばあちゃんパグになって欲しいなとの願望がムックリ湧き上がる旅でした。



ってなわけで、シルバーウィークだったという事もあり、
今回はシニアパグちゃんでまとめてみました





連休中にお会いした皆々様、本当に本当にありがとうございました。
UPしなかった写真は私の大事な思い出として、一人眺めニマニマしたいと思います。






2011年10月10日(祝)


bana.gif


( ↑クリック♪ )開催します。

*公式ブログバナーは「続・ぱぐのいえ」のりんこさんに作成してもらいました*




多くのパグちゃんの参加をお待ちしております






*遊び過ぎて諸々片づけが追いついていないので、コメント欄閉じてます*



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/172-2d9f745a

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ