ちょびの旅行日記…?一話完結編。

は~い!ちょびよっ

DSC05787-10.jpg

お母さんと一緒に今週あそびにいったときのお話ね



ここがどこかって?

へたれ号の上よ!

をいもの馬車に乗りなさいって、騙されて乗っちゃったのよ。

をいもなんて どこにもありゃしない

大人って嘘つきよね





でもね、大人のくせして にかうちゃんのおとうさんったらね

DSC05720-10.jpg

ちょっとでも可愛い写真を撮れるように後ろに控えて
カメラマンの指示を待っていたりするのよ

なんだか 健気だわ~



あ、そうだ


この日は他にもお友達がいたのよ

DSC05322-10.jpg

でも、ちょっと息子の方は怒ってやったの

だってこの子ったら7歳なのにほ~んと甘えんぼさんなんだもん
マザコンよ!マザコン!やだわ~こんな男!





当然この日もneLLも一緒だったんだけど、
奇跡的に晴れたもんだから、喜んで走り過ぎて変なかお~~

DSC05650-10.jpg
お見せ出来ません!!



一緒に走ってた子も変な顔~~~

DSC05676-10.jpg



変顔を見て「超かわいい~~~~」とつぶやいた、あ、な、た。



言っておくけど このブログの
主役はわたしよ!わたし!!!


DSC05668-10.jpg


ちょびよ

そこんとこ宜しくね



*仙台パグりんまであと三日。バタバタしておりますのでコメント欄閉じてます*




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/176-113df8f4

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ