仙台パグりんぴっくを終えて

10日晴天の元、仙台パグりんぴっくを無事終える事が出来ました。



いんやぁ~~~~楽しかったです



だってneLLがかけっこで2位なんだも~~~ん♪

DSC06749[1]

新米ゲット。


ちょびneLL共血の気盛んなパグなんで、やる時はやる????んです(笑)





今回の敗因の原因はちょびneLLで決勝に残ってしまった事かも。
(・・・と、一人反省会をブログでしてみる。)


DSC06649[1]

何せ、neLLが走る原動力は私に抱っこされてるちょびへの『ヤキモチ』だから。

次(があれば)ちょびには、をいもをチラつかせての妥当打倒・横綱さぶろ!!

neLLにはちょびをチラつかせての、かけっこ1位を狙います!!





ちなみに、うちの子を探せの写真から『ちょびを探せ!!』。

DSC06396[1]

もちろん、簡単だよね(笑)







仙台パグりんぴっくに参加の皆様、どうもありがとうございました。


DSC06684[1]



準備期間が短く対応がゴテゴテになってしまい
不愉快に感じた方もいらしたと思います。
当日に参加者の皆さんとゆっくり話せなかったとか、
お弁当にBigがなかったとか、あれやこれやとの後悔は残っております。




が。





この日の為にサムさんには駐車場を作ってもらったり、
自分は参加しないのに賞状作って送ってくれる人がいて、
いやな顔をせずずっと入り口に立ち、車の案内をして下さった方がいて、
受け付けの為に早めに出てくださった方がいて、
大声で汗かきながら呼び出しや進行してくれた人がいて、
終了時間の最後の最後までよそんちのパグちゃんのウンチを片付けてくれていた人がいて、
書き切れないほど沢山の方がお手伝いとして参加していたパグりんぴっく。
参加者皆様の協力体制でスムーズに進行出来たんだと思ってます。

笑ってよそんちの子まで応援してくれたから、無事終了出来たんだと思ってます。




DSC06742[1]


前日から一緒だった皆さん、ありがと~~~~~。

この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがと~~~~~。

そんでもって、最後に。

愚痴一つこぼさず沢山の手作り準備してくれたお多福さん、大変お疲れ様でした。



みんなみんな、晴れて良かったね(= ̄▽ ̄=)V ♪イエーイ♪









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/177-c639ed5f

Comment

おっちゃん

ぱぐリンピック大成功でしたね!!めちゃ楽しかった!!
事前準備など色々とあったと思うだけで大変やなと思いました!!

突然道案内までしてもらってごめんなさい。

また仙台まで遊びに行きます 
  • URL
  • 2011/10/12 07:12

ブン太ママ

ぱぐリンピック、大盛況だったようだね♪
雨女が居たけど(笑)天気も良かったし~。
neLLちゃん、かけっこ2位なんて凄いじゃん!
来年は参加出来るといいなぁ。。。
  • URL
  • 2011/10/12 08:21

お多福

右真ん中にいるのがちょびちゃん!
当たってる~?(笑)

わたしさぁ~・・・これホントに福助?って一瞬迷った!(爆)
こちらこそ裏方仕事を引き受けてくれてありがとう!

コメゲットコメゲット・・・笑。
いいもん、新米届くって実家からメールきたもん!(爆)
  • URL
  • 2011/10/12 08:32

pocco

パグりんぴっく、すっごい楽しかったです。
種目は多かったけど、のんびりした時間もありパグちゃんも楽しめてたようで大満足です☆
日が出てると暑く、日陰に入ると涼しくて、お天気も最高でしたね。

前日からご一緒出来て嬉しかったです。
また一緒に遊びましょ~。お疲れ様でした。

あかりん

週末はありがと~~~!!
ぱぐりんぴっくもお泊まりもすごく楽しかったよ。
初のちょびNELLちゃんもかわいかった。
ちょびちゃんのお口がね、ホ~~ってなってた(笑

次回はもっとゆっくりお話&呑みしようね♪
あっ、コメゲットしてるじゃん!!
我が家はウピで2位を獲ったぞ!!エッヘン♪
  • URL
  • 2011/10/12 12:17

ウメ村

笑い有り感動有りの仙台パグりんぴっく、最高でした(^O^)
本当になにからなにまでお疲れ様でした~。 はやさんと小川さんのおかげでみんなが楽しんでたと思います。
かけっこ、ちょびねるの同時対決が逆に不利だったのかな~?うちもむぅもぅがその前まで同時対決でしかも親戚と一緒に走れたのが嬉しかったです~♪
しばらくは写真を見ながらじっくり思い出に浸りたいと思います。今回は誘っていただいてありがとうございました~♪また催し物の時は休み取りたいと思います(^O^)
ウメ村 ムラさん
  • URL
  • 2011/10/12 12:23

イヴまま☆

パグりんぴっくお疲れさまでした~。
大盛況だったようですね~^^
な・・なんと!neLLたん準優勝とな!凄いじゃないの~♪
そして賞品が米ってとこがまたイイ~♪
えっ?どれがちょびかだって?
あははっ・・・そりゃ無理ですわー(^^:
  • URL
  • 2011/10/12 16:54

はや

おっちゃんさんへ
ありがと~~~~~ございました。
なかなか全員とは話せなかった中、おっちゃんさんとは話せたんで、
顔までバッチリ記憶に残っております!
そのノリ、嫌いじゃないんで是非また遊びましょうね(笑)
「明日仙台行くよ~~~」でも対応可能ですよ((爆))


ブン太ママさんへ
ブン太家が不参加、寂しかったよぉ。
どうだい?(ブログ)復活かい?
相撲は瞬発力と集中力だけど、かっけこはある程度、
コツなんだよね^^;
次回は是非、ブンVSねるで♪


お多福さんへ
(もちろん)当たり~~♪
うちの子を探せ、ちょびがゲートを飛び出してきて、
探す手間なく勝てると思ったんだけど、狙ったようにはいかないよね(爆)
新米・・・古米消化、頑張りましょう!


ポッコンちゃんへ
集合写真ありがと~~~。
お手数をおかけしました。
&初対面とは思えない、楽しい時間だった~

旦那様も陽気で楽しい人だよね(笑)
仙台は近かったかしら?
是非是非今度はゆっくり時間をとって遊びに来てね。


ウメ村さんへ
参加してくれて、嬉しかったよぉ。
楽しいんでくれたのであれば、それはもっと嬉しいし。
neLLはね、ちょびが一緒に走るとそっちに気がとられちゃうの。
(と、負け惜しみをここでしてみる。)
またがあれば、次こそ1位を狙います!


イヴままさんへ
なかなか東北の他の県からの参加者が今までなかったから、
今回は私的には大満足な一日だったよ。
次は、是非参加してよぉ。
案内、接待しちゃうよ。
案外近いよ(笑)
  • URL
  • 2011/10/12 19:38
  • Edit

マメママ

パグリンピック、盛況だったんだね~。
お疲れ様でした~。
neLL、準優勝だったの~!
凄いじゃ~ん!
マメタロウがいたらどうだったかしら~?(-∀-)
今年は参加できなかったけど(マッサージ予約してたもんで)来年は参加したいわ~。
そんで、ボチボチブログも更新するわ。
  • URL
  • 2011/10/12 20:15

なゆぱぱ

パグリンピックお疲れ様でした。
次回は休みの最終日を外して予定して
頂けると行けるのですが・・・。

でも、前日芋煮会の後にお会いできて
良かったです。
  • URL
  • 2011/10/12 22:23

ママロー

おつかれっ!!
準備モロモロ大変だったでしょ~~!
また来年もよろすく(爆)
ってかちょびねる!驚異の身体能力!
とくにちょび。普段のまったりさからは
想像できないよね(;^ω^)
はやちゃん大好き~~な感じだよね♪

ねるはモテモテで不戦勝にはわらた(笑)
でもイチさぶと仲良くってほっこりしたよ♪
また遊ぼう!!(^∀^)ノ~~

寅ママ

neLLちゃん、凄い!
でもちょびちゃんも4位でしょう?
2人揃ってすごいなぁ。。。
  • URL
  • 2011/10/13 15:12
  • Edit

まるママ

お疲れサマ~。
はやさんとお多福さんが頑張って、neLLちゃんが2位になったころ、私は東京で友人とアズキさんとお茶してたよ。
来年は必ず参りまする!
また連絡ちょうだいね。
  • URL
  • 2011/10/13 21:47

はや

マメママさんへ
そうよ~~~♪
neLLったら2位よ2位♪
次回は挑んで来ちゃう???
どっからでも掛かって来い~~~~。
ちょびを抱っこして待っているから(爆)
ブログ、楽しみにしてるねん。


なゆぱぱさんへ
休み最終日^^;
次回(があれば)連休の中にしたいと思います(笑)
でも会えないと思っていたので、ランでお目にかかれて良かったです。
次回は是非、ままさんにも会いたいなぁ。


ママローさんへ
来年は芋煮行くぞーーーーーー!
また来年もよろすく(爆)
neLLは走ると思っていたけど、イチさぶちゃんには可哀相な事しちゃったね。
実力発揮出来ずで、もんもんでしょ?
スターターも相撲の審判も2、3人設定しておかなきゃだったと反省。
次遊ぶ時は、プチ運動会すっぺ♪


寅ママさんへ
いやぁ~ん、照れちゃうわぁ。
好物をぶら下げると、走れちゃうパグなのよ(笑)
来年は一緒に遊べるかな?
楽しみにしてるね。


まるママさんへ
アズちゃんの撮った写真見て「はなまる家でしょ?」
って、確認しちゃったよ♪
まさか東京にいるなんて(爆)
私は土曜日に上京して、スタカニ行ったの。
東京(埼玉?)に居たなら、連絡すれば良かったよ~。
年末は帰ってくるんだよね?連絡頂戴ね♪
  • URL
  • 2011/10/13 22:24
  • Edit

はや

あかりんちゃんへ
朝からメールみて「ホ~」ってなっちゃったよ^^;
いやいや、失礼な奴でスミマセン。
凄く楽しい週末をありがと~って気分。
私のビールの催促を一緒にしてくれてありがと~って気分だし(爆)
次は、もっとゆっくり飲めたり話せる時間が欲しいね。
・・その2位のシーン見損ねた(泣)
  • URL
  • 2011/10/14 09:56

だるま家

先日はおつかれさまでしたー。
イベントモリモリで楽しかったです。
かけっこ、ねるが2位なのは、納得。やっぱり足長いと有利だよね。
イチさぶが決勝に来なかったのは意外だったな。

それぞれの性格を知ったうえでレース見てるとおもしろいよね♪
またやってね~~。

はや

だるま家さんへ
フフフ・・・かけっこ、やっぱりだるまも残ったね。
イチさぶはママローがスターターだったのが敗因の原因よ。
またやるかどうかは未定も未定だけど、
1位はなんとしても、いつかゲットしたいわ(笑)
  • URL
  • 2011/10/14 14:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ