

1分の1サイズ・ちょびの旅行日記…江戸編

は~い!ちょびよ♪

どっかではあるど田舎のリゾートっぽい?ホテルのレポが再開したみたいだけど、

実寸8キロ・ちょびは先週土曜日新幹線って乗り物にのって、

お江戸で都会の旅を楽しんだんだから。

IMG_5240[1]



何でもスタカニワタシを見たいって、愛媛からパグ好きさんが飛行機を遅らせてまで、

ゾロゾロお江戸入りしたらしいのよぉ。


ネットデビューして2年8ヶ月。

ここまで長かったわぁ。

ようやくワタシのカワイさが浸透してきたって事よね。






それでね。

この日の私は少しだけ愛想良しだったのよ。

だってうるさいneLLはねぇねとおうちに置いてけぼりしたから一緒じゃないし、

なんと、お江戸っておやつ食べ放題だったのぉ?!

IMG_5312[1]

「あ~~~~ん」 って、食べても食べてもおやつが出てくるのよぉ。

ここでもブレブレお写真使ってるってツッコミはなしよ。ここでのお写真はeちゃんが撮ったやつなんだから。





あっ、この日は他にもパグちゃんやパグ界で有名なお子ちゃま兄妹もいたけど、

(カメラなしで写真ないし~~~)

ワタシはおやつしか見てないから紹介できないのぉ。

IMG_5329[1]


ワタシをこんなにメロメロのヨダレだらけにしちゃう、

をいもって・・・・罪よねぇ~~~あぁ、又食べたいなぁをいものお菓子・・・




どっかにあるらしい『をいも王国』ってきっとお江戸にあるに違いないわぁ zzzZZZ

どこにあるのよ、食べきれない程のをいも zzzZZZ

IMG_5335-10.jpg

・・・なんだかここんトコ張り切りすぎちゃったzzzZZZ


少し休もうっとzzzZZZ




*今回は『凛のこと。』のイヴさん撮影写真を使用させて頂きました*



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/178-c1546578

Comment

あいゆ♪

浅草で買った大学芋(前日の夜に作ったとかで安くなったやつ)は、おいしかったー!!!
食べ過ぎて、胸焼けーっ!!!・・・でも快便!!!
でもね・・・四国にも徳島のなると金時っていう、おいしいものがあるのよ。

そうだね。
ちょびちゃん・・・売れっ子スターだからね。
スケジュールぎゅうぎゅうやったね。
付き人にちゃんと調整してもらわなくっちゃね。
おつかれさん。
  • URL
  • 2011/10/14 16:31
  • Edit

むぅ

お~!!
ちょびちゃんと旅へ!?
こりゃママさんを独り占めして楽しかったでしょうに♪
そしてお芋さんまで沢山もらえて良かったね!!
スリングでお寝んねして気持ちよさそうですね~
スリングの中では暴れたりしないで気持ちよさそうに抱っこされてるんですか!?
うちも今度買おうか検討してみたいな♪
  • URL
  • 2011/10/14 20:16

つき

一枚目の嫁の写真が…
が…
なんだかすごく体大きく見えるんですけど…

そのタワーから、をいも王国まで歩いてきましょう!
  • URL
  • 2011/10/14 20:43

らいちママ

あらーお江戸にいらしたんだね~ 今度はも少し足延ばして下ってきませんか~?川越も、をいも名物だから是非とも!
  • URL
  • 2011/10/16 08:58

はや

あいゆさんへ
日本って美味しいもがあっちこっちにあるよね~♪
愛媛への旅は猛ダッシュだったから、
いつかノンビリと回ってみたいなぁと今は思っていると。
ちょび、忙しそうでしょ?
でも、場所変わるだけで基本寝てるだけだから(爆)


むうさんへ
小さい頃から入ってるせいか、私がスリング装着すると、
「入れて」と寄ってくるのよ。
カートで出かけようかと思ったんだけど、
小回りを考えて今回はスリングにしたの。
一度使うとラクチンだから、使ってみてね。


つきさんへ
どっちの方角へあるけば?


らいちママさんへ
新幹線だから、ビュビュンと東京までは近いのよ。
逆に川越は遠いかも(笑)
そうだね、川越ってをいも名物だね。
チェックしないと♪
  • URL
  • 2011/10/16 22:01
  • Edit

もりはやし

ちょびちゃんもやっぱパグ嬢だね。
お腹はだいじょうぶだったかしらん て責任感のないおばさんは心配してました。
次回の合言葉は「ゆっくり会いましょう。はとバス夜観光!」ということで・・・。
  • URL
  • 2011/10/17 07:35
  • Edit

マメママ

おぉぉぉぉぉ!!
スカイツリー見てきたの~!?
どうだった?
新幹線で移動したの??
新幹線に大人しく乗ってるなんて、うらやましい~!
つちは絶対に無理だわ~。
クレートに入れるだけで、大パニックだもん。
マメタロウの閉所恐怖症、どうにかならないかしら?
  • URL
  • 2011/10/17 14:49

はや

もりはやしさんへ
お腹は強い子だから、ノープロブレムだったわ。
でも、少し太ったかも~~~~(爆)
次はハトバスよね♪
既に楽しみ~~~。


マメママさんへ
遠くからだったけど、スカイツリー見れたよ。
近くからだったら感激したかもだったけど、
あまり感激しなかったわ^^;
うちのちょび、クレートには絶対に入らないよ^^;スリングはワタシニ抱っこ気分だからいいみたい。
クレート入ってくれるといいよねぇ。
うちもそう思うわ(TT)
  • URL
  • 2011/10/18 17:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
