ワンワン月ワン日

今年も残すところ2ヶ月になっちゃいました。

ねる目線

忙しいわけでもないのに気ぜわしい気分で過ごした10月。





そんな我が家の10月をneLL目線で振り返ってみたいと思います♪







遊びに来てくれたお友達に開けっ広げな性格だとアピってみたの。

DSC06994-10.jpg

「見てよ、私って実は色白なの。」




天気のいい日に初めて釣りに行ったの。

DSC07373-10.jpg

「・・・釣れないの・・・ツマンナイ。」





長老湖で一パグで記念撮影させられたの。

DSC09373-10.jpg




だって↓が石の椅子に乗らないの。
DSC09377.jpg
このちとホントにビビリの頑固者なの!





近くのランにおでかけしたの。

DSC09722-10.jpg

怖い足の長いお姉さん方がいたの。椅子があって助かったのぉ。」






・・・をいもなの。

DSC00199-10.jpg

「みんなをいも好きなの・・・。順番がなかなか回ってこなかったの。」




と、以上楽しかった10月をneLLと振りかえってみました~





*明日から又バタバタしているのでコメント欄閉じてます*




次はワンワン月ワンワン日更新を目指したいと思います(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/180-1a411a13

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ