

替えのカバーだったはずなのに

  • 2011/11/24 22:26
  • Category: 日常
ちょびの最近のお気に入りは、私用に買ったビーズクッション。


クッション




私が出勤準備を始めると、それこそ、私への興味をなくし、

とっととクッションにくるまってしまう位お気に入りの場所(笑)

DSC00789[1]

(neLLは基本、私に付いて回ってるんだけどね)





ちょびneLLが毎日居る場所だから、洗濯用に洗い替えのカバーを買ったんだけど・・・






あんなに気持ちよくつぶれていたビーズクッションだったのに・・・






中身は同じなのに・・・





まるで別物のクッションになっちゃいました(爆)



DSC05723[1]



何でだ~~~~~????





でも伸びないクッションの上で、

落ちそうになってまで乗ってるちょびが面白いからいいけど^^;





ちなみに。


後から割り込んだのはneLLです。



何回か洗濯したら、赤カバーみたいに伸びるようになるといいんだけなぁ。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/183-1e43c348

Comment

ともちん

このビーズクッション、前からずっと気になって
欲しいと思ってたんだけど、パグがガリガリやって
破れたりしないか心配でね。
うちの子、直ぐにガリガリ掘り掘りするからさぁ(><)
  • URL
  • 2011/11/25 08:47

むぅ

ビーズクッションは人間が乗っても座り心地がいいからワンコも気持ちがいいはずですよね♪
でもすごいバランス感覚ですね~落ちそうで落ちない(笑)
動画も可愛い~!!
私も人間用に買った大きなクッションをソファの上に置いてたらすぐあずきに取られて、今じゃあずきのベッドに一切寝ず、このクッションを占領されてます(;´Д`)
  • URL
  • 2011/11/25 10:49

ここなmama

赤いビーズクッション、とっても気持ちよさそうなのにぃ~(*^.^*)
カバー、伸びないのねっ(*´艸`*)
高いところに、それでも乗ってるところが
本当、笑えるねっ。
ここな、ヒート終わったよ~!!
でも、すごく寒くなってきちゃったねぇ~トホホ。
  • URL
  • 2011/11/25 16:50
  • Edit

落ちそうで落ちないちょびちゃん。優しいなぁ~
nellちゃんはムニャムニャと気持ちよさそうだし。(笑)
それにしてもロークッションがハイチェアになりましたね。
ちょびちゃんのためにも、早く柔らかくなるといいですね^^
座り心地がいいから、私も欲しいけど ぶぶのおもらしが
あるから・・ はぁ~ダメだ・・(笑)
  • URL
  • 2011/11/25 22:17

ウメ村

ビーズクッションか~それ良いアイデイアかも・・♪
お留守番に電気物は怖かったんだけど、発泡スチロールのビーズクッションなら暖かそうだし、パグの形に沈むから、理想のあたたかクッションかな~♪
買ってみようと思いました~♪
ちょびねるはクッション堀堀しないかな・・・笑
  • URL
  • 2011/11/26 00:04

bubumama

これ同じクッション(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょびちゃんがズレ落ちそうになりながらも乗ってるのが可愛い~^^
好きな物は好き!意地でも乗ってるところがパグらしい。
  • URL
  • 2011/11/26 14:14
  • Edit

はや

ともちんへ
いいよ、このビーズクッション。
ただねぇ、ガリガリした時ね^^;
うちはそんなにガリガリしないけど、伸びる方の生地と
伸びない生地の組み合わせのカバーなんだけど、伸びる方は
本気でガリガリされたら穴は開くかも(爆)


むぅへ
うちのちょび、ワンコ用ベッドには絶対寝ないのに、
人間用のクッションは横取りしてくる。
あずきちゃんと一緒だね(笑)
その上、このビーズクッションは今まで以上に気に入ってるみたい。
是非あずきちゃんのベッド用に買ってあげて♪

ここなmamaさんへ
この伸びの違いはなに!!って位、替え用に買ったカバー
ちっとも伸びないの^^;
ヒート終わったんだね♪
寒いから室内で遊ぶ計画にしようかなぁ~。
連絡するね♪


sandalwood-yさんへ
ソファがあるものに、ソファに座る習慣がない私なので、
ビーズクッションを買ったんだけど、結局ちょびのベッドになってます。
その上、neLLってばちっこする時に腰を落とし過ぎる子だから
ちっこ滴を付けたまま戻ってきたりするので、
ちっこ臭い部分も(笑)
それでもこの座り、ちょびじゃないけど心地やめれないんですよぉ~。


ウメ村さんへ
そうだね!!!
中身、発泡スチロールだからあったかいかも~~~。
クッション好きのウメちゃんは120パ気に入ってくれると思うよ♪
寝る前に場所整えの堀堀位だから、うちは壊される心配なしだよぉ。


bubumamaさんへ
同じクッションには見えないよね(爆)
旦那に「カバー間違えて注文してない?」って聞かれちゃいました^^;
カバー変えたら寝心地悪そうなのに、それでもこの場所がいいみたい。
パグって案外、ガンコなのかもね(笑)
  • URL
  • 2011/11/28 15:30
  • Edit

まくらん

ビーズクッション、やわらかくていいですよね~。
破壊しないなんて、すごくいい子だ・・・。
(我が家は破壊済み)
カバーに弾力性があるといいですよね。
洗濯したらなれて、寝心地よくなってますます離れないかもしれないですね。

先日はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、あせあせしていて、ちゃんとお礼が申し上げられずすみませんでした。
ちょびちゃんの可愛さとたくましさが目に焼きついております。
実はブログをちょこちょこ拝見させていただいていたのですが、読み逃げでした。
今度から足跡残していきます。
またお会いできると嬉しいです。
  • URL
  • 2011/11/28 21:33

はや

まくらんさんへ
今のところビーズクッション、無傷です。
過去ソファや壁に畳とやられっぱなしでしたが、
うちの仔たち「布」材質には興味ないのかも(笑
まくらんさんのブログ、私もこそこそと拝見させて頂いてました。
が、7パグちゃんの区別つか~ず。
次回会うときまでに認識度、進化したいと思っております♪
  • URL
  • 2011/11/29 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
