そしてヨコハマ・・・

ちょびとをいも王子のコンニャク期間、既に1年と数ヶ月。

CIMG6887[1]

と、言ってもまだ結納のをいも届いてませんが。→ ココ



会えない時間がちっとも愛を育まないので、
11月最後の土曜日、行ってきましたヨコハマデート。


立ち合いパグは7パグズとをいも王子の妹。

なんと7パグちゃんで一家族。
おばあちゃんと嫁と息子と孫'sのご一家なんだって。

CIMG6808[1]
ファーが一番凄い子がお孫ちゃん。
あとの子の見分けは、今後の私の課題となりました^^;


さて、普通に写真アップしていますが、
私の愛機DSC-HX1は一人でのパグ連れ旅には重たいので、
太陽光のあるトコでしか仕事をしないEX-FS10をこの日は持参。


EX-FS10ちゃん、その時に並んでいた一番小さいという理由で購入したんだけど、
太陽が出てないと全く仕事出来ないヤツ。



だからこその仕事も出来る、案外凄いヤツ。


ドッグガーデン・カフェにて和気藹々と談笑しているお写真。
この中に岡山と大阪からのパグ抜きの人が写っています。

CIMG6766[1]

「なんて素敵」モザイク等の修正要らず(爆)

この日は岡山大阪東京神奈川栃木埼玉からワン抜き。
横浜東京と私がパグ連れ参加でした。








そして今回「なんて素敵」と思わせてくれたのがまくらんさん。

CIMG6919[1]
(まくらんさんの隣には栃木からの人)

西から東から集まったお上りさん集団のガイドになってしまい、
7から4パグ連れて先頭をワッシワッシと歩く歩く!!

目的地に案内しようとするまくらんさんの気持ちを知ってか知らずか、
協調性のないお上りさん集団との歩みの速さ!違い過ぎる!
見る見るまくらんさんの背中が小さくなってしまいます。



でも大丈夫。

人気者のまくらんさんファミリー、歩いていれば必ず呼び止められ、
求めに応じてポージング♪

CIMG6962[1]

青い目の赤ちゃんだって、メロメロ、メロ~でしたよ

こうやってまくらんさんファミリーがパグの魅力の伝道師をしている間に、
歩くの遅すぎるお上り集団が追いつくって繰り返しでした(笑)



しかし、都会(横浜)って凄いよね。



その①
青い目の赤ちゃんどころか、「うさフェスタ」を開催していたらしく、
たくさんのウサちゃんに遭遇。
遠慮を知らぬお上りパグ飼いさん達、ワッシワッシと触りまくってました。

CIMG6949[1]

ちなみにこのカート、うちとオソロなんだけど可愛くデコレートされていて
肉球の泥の跡でデコレートされているうちのカートとは別物のようでした^^;
飼い主さんもふわふわ系の女子多めでした。
可愛い女子と知り合いたい男子は、ウサちゃんを飼うべし!



その②
「うまそう」が抱っこされて散歩していた。

CIMG6957[1]

『未来少年コナン』で、ジムシーが飼ってた豚の名前からなんだって~。
再放送も見たはずなのに私名前を聞いても、ちっとも思い浮かびませんでした。
覚えてる世帯主スゲ~。
散歩する豚ちゃんはじめて見た~。ヨコハマってすげ~。




と、心の中で「すげ~~」を連発してしまう田舎もんのワタシ。



ふと、足元を見ると。

CIMG6803[1]
『よろZ可愛い~~~』


ちょびと並んで散歩してないし、ちっともヨコハマデートレポになってない



強引にヨコハマデートまとめその1.


『お義母さんがちょびっとだけお昼を分けてくれました」byちょび
CIMG6773[1]



ヨコハマデートまとめその2.

『お義母さん、次は一枚まるまんま下さいね」byちょび
CIMG6771[1]





夕方近くまでヨコハマ散歩を楽しんで、皆さんとバイバイ。
東京で一泊したのですが、太陽光がないと使い物にならないカメラなので、
写真は1枚もナシ。
だからこれにて我が家の週末レポ完了

あ、ちなみにneLLはお留守番だったの今回は登場しません。
neLLファンの皆さん(そんな物好きいないと思うけど)あしからずm(_ _)m



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/184-bf75a53b

Comment

お多福

しっかりおデートしてきたのねん♪
で、少しは育んだの?(笑)
  • URL
  • 2011/11/29 12:45

★ツヨぽん★

ここ 早いレポですね。(爆) それも この記事のみ?(爆)
日帰り強行ヨコハマデートお疲れ様でした。
シュウマイ弁当うまい!
  • URL
  • 2011/11/29 12:51

じゅんこ

ただのピンボケじゃないの?
そりゃ~すげ!
  • URL
  • 2011/11/29 13:15
  • Edit

mikiko(もな母)

今回の目的は ちょびちゃんと をいも王子様の
遠距離恋愛の久々デートだったんですね♪
お似合いです!

神奈川の都会住まいのまくらんさんの案内で
神奈川の鄙びた漁村住まいの私も楽しく
観光できました♪
今度はneLLちゃんにも会いたいなぁ!
  • URL
  • 2011/11/29 14:21
  • Edit

あんころりん

早くお式の日取りを決めてね~。
でないと姐さん(新郎の親戚として)出席出来なくなっちゃうから。。。
  • URL
  • 2011/11/29 19:44
  • Edit

寅ママ

横浜には散歩する豚ちゃんがいるんですねぇ。。
びっくりしました。
内容がとっても面白くて楽しく読ませてもらいました^^
  • URL
  • 2011/11/29 21:00
  • Edit

まくらん

をいも王子さまとお姫様、着かず離れずのデートをお楽しみいただけましたでしょーか。
私、歩くのがはやいらしく、相方につけられたあだ名は「勇者」です。(ドラクエの勇者が無鉄砲にわっしわっし歩くところからきたらしい)
スリングに入ったちょびちゃん、はやさんを探すちょびちゃん、おやつのときは王子を押しのけるちょびちゃん。素敵でした。
散歩している猫さんや、うさぎさんや、リスさんや、リスざるさんもおります。今度は仙台にうかがいますのでよろしくです。
  • URL
  • 2011/11/29 21:26

ななぽんとまぁ〜

確かに大阪のママさん、モザイクいらずだけどしっかり姿は確認できましよ♪
おきゃ~まの方は・・・座ってる方!?

私も早くお式の日取りを決めてもらいたいな~。
それを口実に次こそは私も行くぞ~!
  • URL
  • 2011/11/29 22:30

ママロー

おっ!すげーすげー!
ヨコハマって響きだけでかっちょええのに
ブタさんやら、うさちゃんやら、青い目の
babyやら、田舎じゃ考えられない光景だわね(笑)
うちもカート訓練開始しなきゃと
思う今日この頃・・。あのハイパーぶりじゃ
到底無理だろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はや

お多福さんへ
・・・嫌がってはいないので、育めたかと・・。


ツヨぽんさんへ
これで終わり~。
ヨコハマって感じがするレポに仕上がったかと(笑)


じゅんこさんへ
晴れた屋外で動かない被写体でピンボケを狙わずに、
ピンボケって案外難しいんだから!


mikiko(もな母)さんへ
土曜日はありがとうございまし。
楽しい時間でしたよね。
次は是非、もな母さんのテリトリーを案内して下さいませ(爆)


あんころりんさんへ
・・・うちとしては早く式だけでも挙げたいんだけど、
何せ相手がいるなんで・・。
親戚のおばちゃんとして早くするように言ってやってよ!


寅ママさんへ
楽しんでもらえた?
何せ客観性の欠けるレポだから、知らない人が見たら
つまらないだろうなぁと
毎回思ってるんだよね^^;


まくらんさんへ
『勇者』(爆)
分かる気がします。
すっかりお世話になってしまったヨコハマデートでした。
ここまでゆっくりと観光気分を味わったのは、
かなり久しぶりな気がしました。
ホントウに有難うございました。


ななぽんとまぁ~さんへ
当たり!
座って、にかう嬢に話しかけてるかも(笑)
知ってる人が見たら、誰が誰か分かるよね。
Tママなんて雰囲気あるし(爆)
式の日取りは(いつの日か)おって連絡します^^;


ママローさんへ
青い目の赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったわ。
それこそ、その部分だけ異国にいる気分♪
イチさぶちゃんカートに乗ってるんじゃない?
うちなんてカートどころかバリケンがダメだから苦労するよ^^;
  • URL
  • 2011/12/01 11:21
  • Edit

イヴまま☆

アハハッ^^
上手にぼかし入ってるじゃん!(笑)
横浜珍道中、面白い♪
なんか皆の光景がぜ~んぶ頭に浮かぶ感じだよ~^^
横浜いいよね♪
なぜかよくわかんないけど東京のどこより好きかも。
今、うさぎ大ブームだもんねー。
我が家もイヴが来る数年前まで耳垂れのうさぎ飼ってたんだけど、今みたいに色んなグッズ出てなかったもんなー。
でもトイレもちゃんと覚えてフリーにしてもちゃんとゲージに戻ってしてくるし、お利口さんなんだよ♪
  • URL
  • 2011/12/04 17:42

はや

イヴままさんへ
そうでしょ~。モザイクにソフト要らず(笑)
ヨコハマいいよね~。ま~ったりのんびりした時間を過ごしちゃったよ。
ウサギ、凄いよね!!!
ポカポカあったかで、飼っちゃう気持ちわかっちゃうわ♪
  • URL
  • 2011/12/05 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ