ゆるゆるランチ

それにしてもダメだ。
暗い室内で黒パグ相手では、我が家のカメラでは歯が立ちませんでした(TT)

DSC07142[1]

可愛い~~~サンタここなを写したはずなのにorz

それでもまぁ、ここなちゃんのカワイさは伝わってくる一枚だと思っています♪
ちなみに見切れているのがneLLで、似てないんだけど
ここなちゃんはneLLのおばさんなの。
可愛い2パグが写った一枚(*^m^*) ムフッ



おっと、ここがどこかと云うとDog Luckさんで木曜日に
ここなmamaとママローとたけさんと
まったりランチしてきました。

t123_auto_d.jpg

唯一この日ちゃんと撮れたと思われる「なすのアラビアータ」


実は私、茄子のパスタが大好き♪
冷凍食品のなすのパスタは半額の時に買っておき、昼食に職場でチンして食べたり。
それでね、横浜に行ったときもウキウキと茄子のパスタを頼んだのYO。
ただ残念。メニューじゃ分からなかったんだけど、
パスタの種類が私が苦手とするフェットチーネ(←きしめんみたいなやつ。)

昭和の私はやっぱりスパゲッティが一番好きかも~~~~。

なんのこっちゃの人はパスタの種類を確認してみてね。 → ココ



と、なんだか話がパスタに飛んでしまいましたが、
「はい、そうです」
使える写真がないので、パスタで無意味に話を引っ張りました。
ゴメンなさいm(_ _)m



この日はちょびねる、ここなちゃんの他に
ちょびのいとこのだっちちゃんも来ていたのですが。


なんてっこったい。


抱っこされたこの角度の写真しかない^^;

DSC07108[1]

7歳にしてまだまだ現役・ガングロパグちゃんなのに、正面の写真がなかった(泣)



そんでもって、だっちちゃんの弟分のナルト君も抱っこ写真オンリー。

DSC07123[1]



う~~~ん、まぁ写真も撮らずにお喋りしていた木曜日の昼下がりって事です(笑)
まったりした雰囲気が伝わればいいかなぁと、UPしてみました~。



■ホントはお転婆ここなちゃんを見たい方は→コチラ
■可愛いガングロだっちちゃんを確認してみたい方は→コチラ
■ちょびneLL出ていないと不満に思った物好きさんは→コチラ







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/186-9b0dd49a

Comment

寅ママ

まったりが伝わってきました(^-^)
写真が少ない時、どうやってブログかこうかなぁと悩んでしまうけど、
はやさん、文が面白いから楽しく見れました(^。^)
  • URL
  • 2011/12/10 13:48
  • Edit

たけさん

先日はありがとうございました♪

私なんてデジカメ持ってたのに出すの忘れてました(笑)

うちの黒の部分が多い顔なんですよね~
よくみると白い部分もあるのですが・・・。

すごく楽しかったのでまた遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/12/10 18:49

ママロー

ちゃんと撮れたのがパスタだけ??(爆)
それにパスタのうんちくつき(笑)
にゃ~るほど勉強になりました( ゚ー゚)( 。_。)
でも暗い室内は黒ってほんと難しい・・。

ひっさしぶりに楽しいランチができて
よかったわ♪ありがとう~~♪
今度は昼のみすっべ~~♪
がっちり夜のみも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ともちん

お昼食べたばかりなのに
パスタの画像でヨダレが・・・(^^;
最近、猛烈に食欲が襲って来て困ります。
私もフィットチーネはイマイチ~。
アルデンテに茹でたスパゲッティが一番だよね♪
  • URL
  • 2011/12/11 12:23

サト

パグ連れでまったりランチいいね~♪
パスタもめっちゃ美味しそう!
ガングロだっちちゃんのお手手もカワイイし~
サンタここなちゃんもかわいい☆
ねるちゃんは元気いっぱい動きまわってたのかな(#pq)グフフ♪
  • URL
  • 2011/12/11 20:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/12 14:18

はや

寅ママさんへ
ダハハハ、オフ会のレポ記事とか苦手なんですよ^^;
何にも考えずに、その時間を過ごしているから(笑)
子パグちゃん達の成長なら、なんぼでも書けそ~。
でも、パソコンに向かうより見てる方が楽しい時間だもんねぇ。

たけさんへ
カメラ持ってきてないんだと思ったよ(笑)
私なら撮っていない事を理由にブログを書かないのに、
たけさんは偉いです?!
だっちちゃん、ガングロさんだよね~。
ちょびと一緒(いやそれ以上)だぁと思ってしまった。

ともちんへ
お腹空いて食べれるのはいい事だよ。
でも、今から後々考えて和食をお勧めしますわ~。
フィットチーネ、イマイチだよね。
私、炭水化物でお腹いっぱいにするのがイヤなのよ。
でもフィットチーネだとお腹いっぱいになるんだもん^^;

サトさんへ
今年最後かなぁと、今回はパグ連れランチにしてみました。
味はともかく、ワンズをフリーに出来るのでこのお店が好きなの。
仙台だとドッグカフェじたい少ないし、リード着用だったりのトコもあるんだよね。
neLLは走ってくれる子がいなかったので、遊んでの
腹見せをあっちこっちでしていたよ(笑)
  • URL
  • 2011/12/12 15:23
  • Edit

ここなmama

読んだだけで、コメントしたつもりでいたーっ(汗)
先日はどーも~(*^.^*)
なんかさ、出会ったばかりの頃は、集まると
みぃんな、パシャパシャ写真撮ってたけどね。
何年かたつと、パグズばかりじゃなく私達も、まったり~
だよねっ(*´艸`*)
しゃべることのほうが忙しいのかもねっ。
あんまり広くないお店だったけど、ノーリードだから
パグズも自由にしていられるし、いいお店だったね♪
しゃべってても、繋いでて可哀想って引け目?感じないで済むわっ。
  • URL
  • 2011/12/14 16:49
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
かの昔は写真撮りまくっていたよね。
それもブレブレばっかりなのに^^;
私の仕切りだとワンズを並べて記念写真撮らないから、
全ワンコの写真なかったり(笑)
あのお店、何気にいいでしょ?
あの人数ならあそこでOKだよね~~。
  • URL
  • 2011/12/16 12:26

はや

ママローへ
うぎょ~あへ~~~で、ゴメンなさいm(_ _)m
やっちまったようです^^;
この日はパグズ連れだったから昼のみできなかったけど、
今度はパグ抜きで夜でも昼でも待ってるよ~~~♪
  • URL
  • 2011/12/18 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ