ハッピー・クリスマス☆

  • 2011/12/24 18:27
  • Category: 日常
ちょっとしゃくれっぽい不満顔のちょび。

DSC09289_copy.jpg

たまには笑って欲しいんだけど、これはこれで可愛いって事で(笑)

自分から私から離れていってソファに上がったくせして、
「こっち来て撫で撫でして」って必死に訴えてくるのよね^^;

でも私はココココにプチしゃくれの可愛いちょびを見せたくって、
写真を取りまくってました(爆)


ついでに動画も♪












さて今朝、やっつけで撮ってinstagramにアップしたX'mas風写真。

60fa94362dd311e1abb01231381b65e3_7.jpg

やっぱりちょび、あまりオメデタそ~なお顔をしてないけど、

子供が大きくなりツリーも飾らないし、チキンもケーキも食べる予定がないから、

写真だけでもクリスマス気分にしたかったの。

と言っても「Merry Christmas」の文字以外、

クリスマス的な物ゼロな写真です。ゴメンなさいm(_ _)m





さて、ブロッコリーでも茹でて飲み始めましょうか。

サンタは来てくれそうにないけど、健康に今年を終える事が出来そうな事に感謝してね。




I wish you a merry and happy Christmas!






*追伸12/25*

DSC09836[1]

シカゴのbubumamaさんからneLLにクリスマスプレゼント。
海外から荷物を受けてるって初めてヽ(▽`)ノワーイ♪
neLLが膀胱炎になりやすって以前書いた記事を覚えていてくれて
「干しクランベリー」が届きました。


ディハイドレーターを使っての保存料の使われてないおやつ・・・
neLLのだけど私も食べてみたけど、美味しかったの。
ディハイドレーター欲し~~~。欲しい~~~。
ディハイドレーター、なんのこっちゃと思った方は → ココ


Happy Merry Christmas!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/189-e2082f91

Comment

sandalwood-y

ちょびちゃんの甘える声は なんて可愛いんでしょうね~。
ウチのぶぶと大福はオヤジ声ですよ。
だんだんクリスマスが簡略化していくのは
ウチだけかと思ってました。
さっき、ケーキをつっついて終わりです。
あっけないもんです。(笑)
  • URL
  • 2011/12/24 22:40

まるママ

子どもが大きくなると、何だかどこの家でもこんなクリスマスになっちゃうんだね~。
ちょびちゃんの甘える声。。。
森に行くと、こんな泣き声の小鳥がいるよね~(笑)
  • URL
  • 2011/12/25 00:16

やまりん

Merry X'mas!
ちょびちゃん動画(^o^)/ カワイーな。
  • URL
  • 2011/12/25 14:46
  • Edit

ここなmama

ちょびちゃんったら!
なんて、可愛い声出しちゃってるのぉ~っっ。
こぉんな可愛い声出して甘えてくれるちょびちゃんがいたら
もう、何にもいらないねっ。
メリークリスマス♪
  • URL
  • 2011/12/25 19:36
  • Edit

寅ママ

ちょびちゃんかわいい!
あんなクンクンなかれたら飛んでいって、沢山ナデナデしちゃいます(^^)
デイなんとか…いいですね!
日本にはないのかな?
  • URL
  • 2011/12/25 22:44
  • Edit

bubumama

クランベリー届いて良かったです。
酸っぱいからそのままでは無理かなと思ったけど食べてもらって嬉しいです。
水分と一緒に取ると効果的なので、うちでは鶏や鰹の出しを取った時に混ぜてあげています。大量のオシッコをされる事を覚悟しなきゃならないけど(;^_^A

ちょびちゃんの甘えた声、あれは何を言ってるんでしょうねぇ?フォーンの子って不満気な顔が地顔なのかな?うちのボギーもよく気に食わん顔していますよ~(笑)。黒パグベティはテディベアみたいな顔なんですけどねぇ。

はや

sandalwood-yさんへ
ぶぶちゃんがオヤジ声ですか~。
全く想像できません!
寒い季節はこもってるんで、春になったら確かめねば(笑)
御馳走(もどき)を作っていた頃もあるんですけどね、
こっちに引っ越してきてからは超簡略化です^^;
お正月は飲んで終わりだし(かなり手抜きだね)
ケーキは三日前に食べたから、それでよしって事で(笑)


まるままさんへ
こんな鳴き声の鳥がいるの???
なんて鳥だろう??今度会ったときにでも教えてね!!
子供が大きいとご飯バラバラだから、なんとなく
手の込んだものは作りたくないのよね^^;


やまりんさんへ
メリークリスマス、でした?
楽しいクリスマスを過ごせたかな?
あともうひと頑張りだね。
風邪などひきませんよ~に。


ここなmamaさんへ
甘えん坊過ぎるのは困りものだけど、旦那にいつもいうの。
「あなたから貰ったもので一番はちょびだよ」
ってね(爆)
手がかかってもやっぱり可愛いわ。


寅ママさんへ
デイなんとか日本にもあるのよぉ。
密かに狙い中なんだけど、ネスカフェバリスタも欲しくって、
先にどっちを買うか悩み中なの^^;
冬の間はスライスして外につるしておけば、
干し系おやつはできるしね♪


bubumamaさんへ
水分が抜けているせいか、顔をしかめるほど酸っぱくなかったですよ。
ちっこしたときのご褒美にあげてるけど、
喜んで食べてます♪
黒パグ(neLL)は見ていて表情が豊かだなぁって思うけど、
ちょびはたくさん写真を撮ってもいっつも同じ顔なの^^;
なんだろうね?フォーンの特質?(爆)
  • URL
  • 2011/12/26 12:22
  • Edit

つき

だ~か~ら~
「プチ」じゃなくて(完全なしゃくれで)も可愛いって言ってるじゃないかぁ~
  • URL
  • 2011/12/26 12:51

むぅ

クリスマス風写真、最高に可愛いです~!!こんなプレゼント届いたら嬉しすぎて発狂しそう!!
ちょびちゃんのこのしゃくれたお顔大好きです♪
可愛いすぎる!!そしてこの動画何回も観ちゃいましたよ~声が高くて可愛いですよね~しかも、こっちに来てナデナデして欲しいなんて羨ましい!!!
うちのあずきは撫でられるのがあまり好きじゃない方だと思うので悲しい・・・。
あ~ちょびちゃん可愛いよ~!!
  • URL
  • 2011/12/26 21:54

はや

つきさんへ
あれから考えてみたが、肯定しているのは
「売出し中」だと思うので、可愛いって部分じゃないよ~。


むぅさんへ
風でいい?(爆)
お正月もコレでいくつもりです^^;
うちのちょびも基本撫でられるの好きじゃないくせに、
たまに自分勝手に撫でろって要求するの。
わがままだよね~~~。
  • URL
  • 2011/12/31 00:05
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ