

元気いっぱい

  • 2011/12/31 00:01
  • Category: 日常
今年も残すところ一日となってしまいました。

ボチボチと更新しているこのブログへご訪問下さった皆様。
ありがとうございます。
コメントをくださった皆様、お付き合いくださり感謝感謝です。



伝えたいことがいっぱいっぱあるけれど。


DSC00468[1]

難しい事抜きにして。




元気に今年という年を終えれる事に感謝しております。

DSC00469[1]


来年はいっぱいの嬉しい楽しいニュースが聞けるといいな。


私も今年より楽しい事を書ければいいな。



DSC00463[1]




DSC00494[1]







DSC00514[1]



どうぞよいお年をお迎えください。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/190-e60f7fcd

Comment

ともちん

大震災があって日本にとっては忘れられない年になったよね。
私にとっても、心身共に激動の一年だったなぁ。。。
来年はハッピーな事が沢山あるといいね♪
では、良いお年を~
  • URL
  • 2011/12/31 10:48

★ツヨぽん★

あれもこれも嫌なことも楽しかったことも、生きていればこそ。
ようやく実現した仙台訪問では大変お世話になりました。大人のもてなし(笑)嬉しかった。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくです。
  • URL
  • 2011/12/31 16:46

はや

ともちんへ
私にとって去年はこの年にして価値観が変わった年だったよ。
人のありがたみとか、人の無責任さとか両極端に色々考えた年だった。
今年は楽しい事いっぱいあるといいね。


ツヨぽんさんへ
ホント生きていると色んな色んな思いもしない事があるよね。
出来れば楽しい事だけにしておいて欲しいんだけどね。
今年はもっと楽しみたいと思っています。
ツヨぽんさんも飛翔の年でしょ?
しっかりね~~~~♪♪♪
  • URL
  • 2012/01/01 02:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
