ファイル形式が追いつかん。

  • 2012/01/23 08:11
  • Category: 日常
NEX-5を買って暫く経つんだけど、昨日時間があったから、
初めて動画を見てみる気になった。


うぎょ~~~。
私ので再生出来ません
ファイル形式がMTSだってさ。
どうせ私のパソコンは7年前に年賀状の1等で当てたパソコン。
今となっては・・・年季の入った代物ですよ。

仕方ないからフリーの再生ソフトバージョンアップさせましたとも。

ファイル対応ばっちり
「PLAYボタンをクリック」

うぎょ~~~~。
高画質過ぎて、私のパソコンだと動きが遅いでやんの(爆)



どうせ私のパソコンはフルハイビジョン動画になんて対応してませんとも
そのうちテレビで見るからいいも~~ん。


その前に。でも中身が気になるからyoutubeにご協力を願いました。




どうだろう?高画質になったんだろか?
・・・わからん。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/196-4126dfd5

Comment

あんころりん

セブンイレブンいい気分♪
はやくこっちの世界においで~~~!!
  • URL
  • 2012/01/23 08:53
  • Edit

むぅ

すんごい高画質ですよ!!!
ネルちゃん、カモのアゴ乗せ枕かな!?
黒パグちゃんでもすんごくよく見える!!!
うちも動画を高画質にしたいよ~!!
  • URL
  • 2012/01/23 22:29

はや

あんころりんさんへ
Aさんこそ、早く光に~~~。


むぅさんへ
高画質ですか?
良かったヽ(*´∀`)ノ
私のパソでは全く分かりません(爆)
ただ、動画でも後ろがボケてるのにびっくりだよ^^;
  • URL
  • 2012/01/24 21:03
  • Edit

ママロー

わがる~(TдT)

今度アップの仕方おしぇでけろ~(泣)
  • URL
  • 2012/01/25 07:44
  • Edit

はや

ママローさんへ
んだがら、困ったよ。
ヨウベツに登録はしてあんのが?してながったらそこだけしておいて。

  • URL
  • 2012/01/25 12:19

たつたママ

21.5ワイド全画面で見た!
すげ~綺麗!!

(年賀状の1等で当てた・・・・)
くじ運がいい良いことの自慢かー!!

よそんちの暖炉があまりにも可愛くて、
慌てて杉の木を植えた負けず嫌いより

はや

たつたママさんへ
うちのテレビってサイズ何だろう???
データをそっちに移すのが面倒だよねぇ。
杉、植えてなかったとはびっくり。
あっちこっち課金してるのに(笑)
  • URL
  • 2012/01/28 15:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ