

パグなのに。。。

  • 2012/01/24 21:00
  • Category: 日常
パグは食べる事が大好き。

我が家のパグズも御多分に洩れず、食べる事には目がない。
特にちょびはかなりの食欲魔だ・・・・。
車のシート下にフードが一粒でも落ちようものなら、
ゲトするまで何時間でもカリカリ、カリカリと頑張っちゃう。
決して届く距離ではないのに^^;

納豆

なのに、唯一納豆だけは嫌い。






納豆2

普段はガツガツ前に来る子なのに、この距離^^;







納豆3

パピの頃は喜んで食べていたのになぁ。
好き嫌いって大人になって変わるものなのかしら?(笑)

ちなみにneLLが食べないフードがあったりするのよ。
パグのくせして~~~(爆)






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/197-6ed3838a

Comment

まくらん

ちょびちゃんは、納豆はダメなんですか!?
ありえな~いのお顔が、ほんとうにそういってるみたいです。説得力抜群。
neLLちゃんはフードの好みがはっきりしてるんですね。
姉妹でも違いが出てきますね~。
我が家は納豆奪い合いです。ねばねばパグがわらわら・・・。顔ふくのが大変。
好き嫌い、年齢を重ねるに連れてでてきますね。
太さんはマクドナルドのフライドポテトが嫌いです。
和さんは動物病院でくれるアレルギー対応のフィッシュアンドポテトのおやつが嫌いです。2人とも口にいれてもぺって出します。で、他が回収。
ほんと食欲の塊の犬種とは思えませぬ。
  • URL
  • 2012/01/24 21:52

ママロー

好き嫌いはいけませんよ!!(笑)

パグなんだから(笑)
  • URL
  • 2012/01/25 07:42
  • Edit

寅ママ

フードをガリガリとか、納豆のこととかうちの寅とまるっきり同じ(´・_・`)
親戚さんだから似ているのかな~?
ネルちゃんは好き嫌いのフードがある
んだね。
パグ版、現代っ子なのかな~?
  • URL
  • 2012/01/25 14:25
  • Edit

ともちん

パグなのに好き嫌い!?
うちは取りあえず、何でも口に入れようとするけど(^^;
でも、煎餅にはテンション低いなぁ~。
乳製品とか甘い物系の方が好みみたいよ。
私と同じだわ。笑
  • URL
  • 2012/01/26 10:18

呑ママ

好き嫌いなんてあるの~\(◎o◎)/!
パグなのに・・・
呑は一切なし!何でも食べる!!
飢えてるのかしらんwww
  • URL
  • 2012/01/27 19:17

はや

まくらんさんへ
年齢と共に好き嫌いって出てくるんだね。
あ、ちょびもどっかのメーカーのフィッシュ系嫌いだった。
・・でも、忘れた頃に我慢(?)して食べてたけど^^;
納豆をわらわら奪い合いさらた図を想像したら、笑えてしまった。
その後がホント大変だよね(爆)


ママローさんへ
そうでしょ!
今度会ったら、言って聞かせてやって!

寅ママさんへ
寅ちゃんも納豆嫌い?
血筋だったんだね(爆)
neLLはねぇ、案外食べないフードやおやつがあるのよ^^;
多分ね、丸呑みするちょびと違って噛んで食べるから
「味」をちゃんと吟味してるんだと思う。


ともちんへ
何系の味が好きか・・・。
そうだなぁ、りんごやお芋はよだれたらす程好き。
でも我が家の場合、食べなれてる味だからの反応かも(笑)
取りあえず口に入れるはいっしょ、いっしょ。
納豆を口にいれてから出してるもん^^;


呑ママさんへ
呑君、納豆も食べるの???
関西在住のパグなのにすげ~~~www
うちのちょびも好き嫌いないと思っていたのに、
納豆だけはダメみたい。
よっぽどパセリの方が美味しくないと思うのに、
食べるんだよねぇ。
  • URL
  • 2012/01/28 15:32
  • Edit

ここなmama

ちょびちゃん、納豆きらいなのぉ~?
ありえなーい!
パグちゃんでも、きらいなものがあったり
食が細かったりする子の話し聞くと、
やっぱり、ここなって、パグの中でも食いしん坊?
って思っちゃうわぁ~。
↓パソコン、年賀ハガキで当てたの!?
当たる人いるんたね~((o(^∇^)o))
  • URL
  • 2012/01/29 19:46
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ>
納豆がダメなの。
ありえないでしょ(笑)
あんなに美味しいのにね。
neLL、食べないのあるよぉ。
この間もちょびの付き添いで病院行って、ご褒美のフードを貰ったんだけど、
口に入れて「ぺっ」してたよ^^;
いるんだよねぇ、好き嫌いパグ。
  • URL
  • 2012/01/31 11:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
