

クイーン・オブ・パグ座り

  • 2012/01/31 11:27
  • Category: 日常
バーローバーロー!なんか文句あっか?
文句あるならかかってこいや~~(とは言ってないけど。)

ウメ村の村長さんが「クイーン・オブ・パグ座りむぅちゃん。挑戦者急求っ」
ココで書いていたので、挑戦すべくお写真ガサガサと探してみました。

ちょびってば寒い庭だろうと走るのいやでスグに座ってしまう子だから、
そんな写真ゴロゴロあるかと思ったら案外と写してなかった。

でも、この写真で勝負だ!!

パグ座り

どうでしょう?
このドヨヨン顔に判定に大事だと思われる後ろ足の投げ出し度。
可愛いく投げ出してるでしょ♪
我が家のクイーン・オブ・パグ座りのちょびです!


実はガサガサ写真を探している間に、少し脚色した方がいいかなぁと
手近にあったものを被せて写した写真もあるのよ。

足の投げ出し度は色っぽいバージョンに変化。

パグ座り2

でも、顔が不細工すぎる~~~~
それに足はもっと伸ばさなきゃ~~~~~だめよ、ちょび。
今日からストレッチが必要かしら(笑)




こっちの子に至っては、被せられたのがご不満で「座れ」を無視。

パグ座り3

まっ、neLLは足が長いせいかあんまりパグ座りしないから、
はなからエントリーは諦めているからいいんだけどね。


寒さが続いているけど、皆さん風邪やインフルエンザなど注意ですよ。
もし元気あり余りで、写真整理の時間でもあったらパグ座りの写真を見せてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/200-eb537822

Comment

ママロー

なんでこんなにパグ座りってめごこいし、ぷぷって笑えて幸せな気持ちになるんだろうねぇ。
さすがちょび!大人の色気。
nellにはまだ無理だわね(笑)

イチさぶはケージの中でしかパグ座りしないんだも~ん。間近で見たいよ~(TдT)
  • URL
  • 2012/01/31 13:32
  • Edit

サト

ドヨヨン顔でパグ座り
あ~可愛すぎるぅ♪
そしてセクスィーだね(≡^∇^≡)

雪は降ってる?
こっちは多くて雪かき疲れた~そして寒すぎるぅ(泣)
早く春がきてほしい~
  • URL
  • 2012/02/01 12:56

むぅ

このちょびちゃんの足の投げ方素敵!!
というか色っぽいです~♪
やっぱパグ座りですよね~
ネルちゃんは足が長いのね~羨ましい~!!
私もパグ座り写真みつけてみよっと!!
  • URL
  • 2012/02/01 21:14

mimi

むぅちゃんに負けず劣らず、見事ですね
ロックもねるちゃんと同じ、あまりパグ座りしません
足が長いとしないのか。ふーん。
最近の子供が足が長いのは正座しないからとかいうのと同じか?
ん?逆ですね
  • URL
  • 2012/02/02 00:15

だるま家

だるまは日常茶飯事だなー、パグ座り。
そんなへんな座り方してて大丈夫なの?てたまに思う。骨的に。
もちろんパグ座り+どんより顔はセットだよねー。
ちょびのこのどんより度も満点。

ねるはしないの??
でも確かに活発なコってしてるイメージがない。
イチさぶとかも。

はや

ママローへ
ホント、ホント笑えるけど可愛いよね~~~♪
neLLは基本ちゃんとお座りしてる事が多いのよ。
なんでだろうね???
その方が不思議なパグ飼いです(笑)


サトさんへ
ドヨヨン顔でしょ。基本ちょびはこんな顔が多いんだけどね^^;
黒パグの方が表情が豊かな気がするんだけど、どうだろう?
雪大変な事になってるよね。
ニュースを見るたび、吹雪くな~雪崩れるな~って思ってます。


mimiさんへ
ロックちゃんもパグ座り度低いんだね。
パグはああいう座り方がラクらしいの。
だからロックちゃんとかneLLとかは骨格が違う?(笑)
分からん(爆)


だるま家さんへ
私も思った思った。どう見ても、どっか骨格悪そうな座り方だよね。
人間だと足を組んで座って楽な人は体が曲がってるって聞いた事があって、
ちょびを見てて、どっか曲がってるかと心配になるよ。
neLLはね、基本いつでも立って待ってるんだよね。
ちょびはスグに座っちゃうの^^;
  • URL
  • 2012/02/04 17:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
