

優しい時間のお話。

  • 2012/02/06 12:10
  • Category: 日常
パグのガルシアのおまけが欲しくって、スーパーに行くたび見ていたHさん
ようやくゲトしたので嬉しいからちょびに見せてあげました。




「クンクン(オチリのニホヒチェックして)お友達になりたいの。」

ガルシア





クンクン、クンクン・・・

ガルシア2






。。。

がるしあ3






『落ちちゃいました

ガルシア4

・・・お友達になるのは難しい。



しかし物語はそこでは終わらず、それを狙うハイエナneLLの登場。

ガルシア5



もちろん物体が「何か」なんて事は確認する事はなく、バクッ!

ガルシア6

巣にお持ち帰りされたとさ。



これにてどんとはれ(?)


あ、どこが優しい時間だって突っ込みはなしね。
だって、ちょびのうるうるした写真を見たらそんなタイトルにしたくなったんだもん(笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/201-8424c76b

Comment

まくらん

ちょびちゃんが、「あ!」って本当にいってそうな写真です。で、ちゃんとお片づけもしてくれるんですね。
  • URL
  • 2012/02/08 22:38

ここなmama

「あ?!」
って、食べちゃった?ってビックリしたら
落っこちてた… よかった。。
ちょびちゃんの、うるうるお目目、可愛いっっ。
…でも結局ねるちゃんが、
パクッとね。
そうでなくっちゃ(*´艸`*)
  • URL
  • 2012/02/09 23:06
  • Edit

やまりん

やっぱり。。。
ちょびちゃん、そろそろ日本語喋るね(^◇^)
  • URL
  • 2012/02/12 15:19
  • Edit

はや

まくらんさんへ
ちょび「あ!」って言ってるでしょ(笑)
ねるは散らかし魔ですよぉ。
家に帰ると、あっちこっちにオモチャが出っぱなしになってます^^;


ここなmamaさんへ
いいコンビネーションでしょ(笑)
ちょびは食べ物じゃないと分かると噛み付かないなんだけど、
neLLは未だにパピのように色んな物に噛み付くの^^;
幾つになったらおさまることやら・・・。


やまりんさんへ
あいゆさん曰く「おかあた~~ん」って喋るらしいよ(爆)
  • URL
  • 2012/02/13 16:13
  • Edit

たつたママ

私なら間違いなく「ハイエナ」つて
タイトルにするだろうな…(((^_^;)
  • URL
  • 2012/02/20 14:41
  • Edit

はや

たつたママさんへ
いや~そんなタイトルにしたらneLLにハイエナイメージがついちゃう。
  • URL
  • 2012/02/24 11:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
