

パグも?東京がひとつになる日。

3万6千人の各地のランナーが東京都庁に集合した日曜日、
ひっそりと吉祥寺にパグ飼いさんがプチ集合。
人7、パグズ4で10時半吉祥寺丸井南口(をダラダラと)スタート。
新宿は曇り空で、気温は5.1度。
だったらしいから、吉祥寺の気温もこんなもんだったはず。ちょっと寒かったです。


ランナーが颯爽と都心を駆け抜けているであろう時間、
丸井横の道を(ダラダラと)歩いていたら、
10時には吉祥寺入りしていた先発組から遅れる事40分。
まるでそこが待ち合わせ場所だったかのように、人間2パグズ2が道端で合流。


凛ちゃん抜きのeちゃんを先頭に、総面積約380,000m²の井の頭恩賜公園を横断して、
4人と3パグの先頭集団が本日のゴール地点の「cafeZENON」を目指す。

DSC09972.jpg

記録、スタートからだいたい0時間50分46秒。
みんな仲良く予約時間に見事にゴール




完走したちょびを優しく(?)労わる、まぁさん(のネイルが施された指が丁度見えない)手。

DSC00029.jpg


そのまぁさんが(立つのを面倒がる)私の代わりに撮った写真で本日のパグちゃん紹介。



どこにでもあご乗せ姿のBOOちゃん。

DSC00036.jpg




アイーンな顔が私のめっちゃツボなWHOOPIちゃん。
2月17日で8歳になったんだよ。

DSC00038.jpg




ちょびと2か月違いのわらびもちちゃん。2月17日で4歳になったんだよ。
わらびんちゃん【ばぶるくん】でシャンプーしたて!って感じがちしゃうキレイな毛なみ。
・・・残念ながらピントは洋服に合っちゃってます^^;

DSC00040.jpg

ちなみにこの日は家でお留守番のneLLも水瓶座で2月で2歳になったんだよ。



で、同胎パグのぷう助&ぽん太ちゃん(この写真は多分ぷうぽんちゃんの飼い主さんが撮ってくれた)
ぷうぽんちゃんはカフェから合流で、現れた瞬間につい「デカイ」と言ってしまった私。
13キロ?14キロ?デカくて年輪を感じさせる動きが可愛かった。

DSC00060.jpg

抱っこしてるのはパグナシで参加のJこさんとうずらM子さん。
ご満悦なお顔をお見せ出来ずに残念です。







うちのカメラ以外にカメラ目線で答えてる萬君とにかうちゃん。

niwa.jpg yoro.jpg

これじゃ私ってば写真あんまし本気で撮ってない感じだけど、
・・・私だってちゃんと撮ったわよ♪






昼ビール。

DSC00014.jpg




パスタランチの生ハムのサラダ。

DSC00015.jpg




メインの長崎ちゃんぽん風塩味の足りないパスタ(←ホントの名前は全く違います^^;)

DSC00022.jpg



デザート(が無かった私にあかりんがくれたの♪)

DSC00032.jpg

ホントはここでお店の雰囲気が分かる写真でも載せたら、
レポとして完璧なんだろうけど撮ってない^^;
言葉で補おう!!雰囲気のいい綺麗なお店で、ビールは美味しかったです!(爆)







ランチの後、公園に戻り記念写真。


『この日けめちゃんの手でパグが東京でひとつになった!!!』

DSC00092のコピー

・・・ってオチで終わりたいのに・・・世帯主邪魔だから(TT)
ジャックばうわのマネでも白い人の隣でやればウケたかもしれないのに(笑)




この日ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。
会って話して食べてアッサリ解散してしまいまいたが、これに懲りずに又遊んで下さいね





私の為に2日間もお留守番になっちゃって凛ちゃんゴメンね。

DSC09908.jpg

いつか今度はneLLも入れてお出かけ計画したいね。
可愛いお顔が見れて嬉しかったよ。お世話になりました。またね









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/203-3b93a422

Comment

ぽぽたんとまぁ〜

うひゃ~!
ピント合ってなくてすみません~(汗)
カメラが良くてもやっぱり使いこなす人次第ですね・・・。

本当に楽しい時間をありがとうございました!
ちなみにネイルに気づいてくれてありがとうございます。
実はオフ会のために前日に行ってきました(笑)
  • URL
  • 2012/02/27 21:55

むう

これまた楽しそうですね!
パグズと50分近く歩いて行くってすごいことですよね~みんなよく歩きましたよね♪
うんうん、ビールも料理も美味しそうだし、13.14㌔のパグちゃん達も迫力あって可愛い!!

  • URL
  • 2012/02/27 22:13

はや

ぽぽたんとまぁ~さんへ
いえいえ、しっかり写真を撮ってもらって感謝感謝ですよ。
撮ってもらってなかったら、レポにならなかったから^^;
ネイル、じっくり実は見ちゃったよ(笑)
一応、女子だからね(爆)


むうさんへ
歩いた時間はともかく、距離はそうでもなのよ^^;
途中立ち話やら、パグズのスンスン嗅ぎやら(笑)
ぷうぽんさんはモデルとしても活躍してて、憧れのパグちゃんだったの。
めっちゃ可愛かったよ♪
  • URL
  • 2012/02/29 21:30
  • Edit

やよいちゃん。

こんばんは!
先日は遊んでいただき、ありがとうでした~。
はじめまして!の方々ばかりで舞い上がってしまいましたが、失礼なかったですか-?(笑)
ちょびちゃんはヤングで小さくて可愛くて・・
ぷうぽんに無いものばかりでした(笑)

あ、遅ればせながら画像UPしましたのでよかったら見てくださいねぇ-、基本的にお酒入ると撮らない様にしてるのですが・・(ピントが甘くなるw)少し撮ってました(あんまり覚えてない・w)。
はやさん、写真上手くて恥ずかしくなりましたが。。
これからもよかったら仲良くしてくださいね~。

あいゆ

ほぉ~
そんなたのちいことがあつたのね。
益々・・・小銭をちくちく貯めて・・・貯め込んで出没計画せねばだね。
ほんとにいいよねぇ。
おパグ様々で、東京でひとつになれるなんてね。
  • URL
  • 2012/02/29 23:17
  • Edit

けめこ

そういえば、トイレ以外
いっさい動いてなかったね。はやさん。(笑)
構図を考えて撮ってるとは、
ぜーんぜん思えなかったんだけど
上手~。
私なんかカメラ忘れたしね。
はじめましての方がほとんどなのに。(笑)
誘ってくれて、嬉しかったゎ。
どうもありがとぅ。
今度また、ゆっくりのみましょ。
  • URL
  • 2012/03/02 13:25
  • Edit

はや

やよいちゃん。さんへ
全く失礼はなかったですよ~。
もっとお話ししたかったので、私もあの後の飲みに参加したかったです!!(笑)
やよいさんに写真を褒めてもらえるなんて感謝感激雨、明日は雪ですよ。
脱オート撮影を目指しるんで、次回は上手に撮るコツなんぞ伝授して欲しいです♪


あいゆさんへ
そうよ、Jこさんの旦那様が颯爽と走っている間に
そんな事があったのよ。
パグ繋がりで、東京のオサレスポットで昼からビールを頂けるんだから、
パグ万歳!よね(笑)


けめちゃんへ
構図はもちろん考えてなかった。
ただ食べ物を撮りたかっただけで(爆)
けめちゃんって可愛いな、が感想でした♪
neLLがストラバイトだからフードの話を聞きたかったんだけど、
会ったらすっかり忘れてしまったよ。
次はみっちゃん作のもんじゃで会いたいわ!
  • URL
  • 2012/03/02 14:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
