ゆるかわ写真

  • 2012/03/06 16:43
  • Category: 日常
カメラをミラーレスに変えて楽しんだけど、動くパグズはオートで撮っちゃってます。
思った以上にオート以外で室内で動くパグズを写すのは難しい。
設定なんていじくっていたら、可愛いと思った瞬間を撮れないなんだもん^^;

その上ミラーレスになって写真がボケると喜んでいたけど、
気がつくとちょび、もしくはneLLだけにピントが合っていて、
前よりボケボケ写真量産中^^;







なので、これからはそれを生かしたゆるかわ写真を目指してますって事にしようかしら(爆)

DSC00445-8.jpg

しっかり顔が分かる写真もいいけど、これはこれで女子好みじゃないのかしら?







上の写真はコントラストとか加工しまくりだけど、ほぼ加工なしの『ゆるかわ』pug写真。

DSC00338-2.jpg

ゆるく、たるんだパグのお顔もこれはこれで可愛いもんね♪

春はユルカワでれっつエンジョイパグライフ♪






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/205-b9e85ca1

Comment

むう

ネルちゃんのユルカワ写真可愛い~!!
そしてこの二人がお揃いの服を着てる後ろから撮った写真も最高!!!
うんうん、女子好みですね♪
  • URL
  • 2012/03/08 20:02

はや

むうさんへ>
家族そろってお揃い服には負けるけど、
これはこれで可愛いでしょ(笑)
女子はやっぱりユルユル写真が好みだよね。
・・・自分を女子というには照れがあるけど^^;
  • URL
  • 2012/03/09 13:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ